1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top / 

定期更新

 2017/03/24 (Fri) -  カテゴリ:  雑記
1日1回更新してみるテスト(Fri Mar 24 02:00:01 2017)
  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Mar 23 23:00:01 2017

 2017/03/23 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

派遣社員だけど僕が出荷分寸法間違えて上司が泣いとる

ワイ「ほな、一時頃にお伺いさせともらいます。」

民進党「籠池の嘘に乗っかってしまった民進党ってなんなの?ってならないか心配」

ネコの障子干しwwwwwwwww

森友学園・籠池理事長の証人喚問まとめ 籠池「政治家による口利きはありません」野党「・・・(白目」

籠池理事長が偽証罪をやらかし荒れる中で安定のテレビ東京の報道内容wwwwwwwwwwwwww

はじめしゃちょー3股を暴露され炎上→ファン「暴露した女が悪い」「これからも支え続けます」同じ事務所の木下ゆうかも暴露合戦に参加

【森友学園】民進党・福島伸享がメールを捏造しデマを流して森友学園にすら否定される…ガチで永田メール事件再び

ワイ有能上司、来年度から新人に簡易業務マニュアルを渡す方針に決定

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Mar 22 23:00:01 2017

 2017/03/22 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイ将、28歳で結構なレベルでハゲが深刻化し始める

単発の工場バイトしたら地獄を見た

俺達にそっくりなペンギンが居るwwwwwwwwwwwww

AKBオタが激怒した16歳のAKBメンバー坂口渚沙の発言wwwwwwwwwwwwwwww

全国の就活生に送る『やる夫とやらない夫の就職面接の極意』

心理テスト「ロバ・ネコ・オオカミ・ウシ・タヌキ どの動物から別れますか?」

沖縄の米軍基地反対運動に韓国人が参加している事を警察庁が明言

後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」

【悲報】ワイ、とうとうゲームに飽き始める

猫gif貼るンゴ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Mar 21 23:00:01 2017

 2017/03/21 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

最近のバンドのボーカルの顔合成して平均顔作る

昭和の小学生「勉強量多いよ」最近の小学生「英語も勉強するよ」

籠池の妻「塚本幼稚園は今年度で終わりです。園長の籠池は『ブタ箱行き』です」塚本幼稚園の卒園式で閉園宣言

ワンピース尾田栄一郎先生が手塚賞への応募を考える人へ現実を叩きつける

61歳の母親が36歳の娘を殺害「娘に重度の障害があり、介護に思い詰めて殺した」

【フェイト】マック赤坂さん型月厨だったwwwwwwwwwww

【ストフェス】最近のコスプレイベントがヤバイことになってる…コスプレイヤーを集団で取り囲んだカメラマン「M字開脚してー」

結婚にメリットがないと考える若者が急増

ワイの水槽晒すンゴwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Mar 20 23:00:02 2017

 2017/03/20 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたよー

30男なんだが未だにカラオケのデンモクでジャンル→アニメからアニソン選んでる

俺「すみませんでした」 店長「別にええよ」→なぜか副店長がキレてきたんだがwww

園児に十分な食事をあたえず「スプーン一杯の子も」劣悪環境の認定こども園、全国初の認定取り消し検討

お前らの嫌いなCMwww

猫を探しに川を歩いてみた

【貯金300万消えた】誰か家から逃げるのを手伝ってくれ…

ペットと会話する奴www

初のレザークラフト挑戦してみる

ワイポテトサラダ担当大臣、きゅうりの永久追放を決議

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Mar 19 23:00:01 2017

 2017/03/19 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

【貯金300万消えた】誰か家から逃げるのを手伝ってくれ…

ペットと会話する奴www

初のレザークラフト挑戦してみる

ワイポテトサラダ担当大臣、きゅうりの永久追放を決議

民進党福山哲郎・大西健介議員ら、籠池氏の国会証人喚問に永田メール事件の再来を恐れてか慎重になるwwwwwwwww

【悲報】ワイネッコ、捕まる

民進党蓮舫代表からの寄付、動かぬ証拠が提示されて証明不可避にwwwwwwwwww

結婚式の余興やりたくないんだけど……

小銭貯金を解放スルッ!

結婚するって話になったんやが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Mar 18 23:00:01 2017

 2017/03/18 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

民進党蓮舫代表からの寄付、動かぬ証拠が提示されて証明不可避にwwwwwwwwww

結婚式の余興やりたくないんだけど……

小銭貯金を解放スルッ!

結婚するって話になったんやが

留年故、内定先に謝りに行った。

生き物の写真貼ってくよ

【午前5時前】この時間にワイん家のインターホンがなる

ワイニート、両親の離婚に震える

きゃりーぱみゅぱみゅの公式ファンクラブがヤバイことになってる・・・中心メンバー森川和城(twitter名:ちゅんせかずき)がきゃりーファンにわいせつ行為を繰り返して逮捕へ

【女子高生ミスコン】日本一かわいい高校一年生が部屋を公開

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Mar 17 23:00:02 2017

 2017/03/17 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

【午前5時前】この時間にワイん家のインターホンがなる

ワイニート、両親の離婚に震える

きゃりーぱみゅぱみゅの公式ファンクラブがヤバイことになってる・・・中心メンバー森川和城(twitter名:ちゅんせかずき)がきゃりーファンにわいせつ行為を繰り返して逮捕へ

【女子高生ミスコン】日本一かわいい高校一年生が部屋を公開

安倍首相が籠池理事長に100万円渡したとされる証拠が公開される

某アニメの字幕がヤバイことになっててワロタwwwwwwwwwwwwwwww

昔のサラリーマンの1日wwwwwwwwwwwww

安倍首相辞任へ ※蓮舫が国会答弁を捏造

東京ディズニーランドの水処理施設に赤ちゃんの死体…夢の国で産まれて流れ込んだ模様

3日前に会社が倒産したワイ、むしろ喜ぶ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Mar 16 23:00:01 2017

 2017/03/16 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【森友学園】籠池氏の証人喚問が23日に決定…嘘の証言なら偽証罪に問われることに

彡(^)(^)「おっ!懐かしいトッモから飲みの誘いや!行ったろ!」

twitterやfacebookで嫌われる投稿ランキングwwwwwwwwwwww

キチガイが運転してる車がガチでヤバイ件について

フジテレビ「マザコンとは違う!母親と恋人のように過ごす『ママっ子男子』が急増中」←ただのマザコンでキモいと話題に

ファミコンの絶対無理ゲーで打線組んだwwwwww

ワイのネッコのことの相談にのるスレ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Mar 14 23:00:01 2017

 2017/03/14 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

エスカレーターでいつも右側に立って道塞いでた同僚がついに殴られたわけだが

学生ワイ「クラスに嫌な奴がおる~(泣)」親「そんな奴相手せえへんことや」

橋下徹「稲田朋美は政治家としてアウト、蓮舫も同じ事やってるからアウト。稲田が辞任なら蓮舫も辞任すべき」蓮舫「記憶違いで済まされるものではない。」

残業上限100時間報道をそのまま受け取る馬鹿「残業100時間なんてひどい!人間の暮らしじゃない!」

森友学園爆破予告をした志村哲也くん42歳が書類送検される「インターネット上の反応が面白くてやった」

線路上を走るキチガイが池袋駅に出現wwwwwwwwwwww

森友学園に福島みずほが出現→一般市民「お前、幼稚園児イジメに来とんのやろ。朝鮮学校叩いてみいや?えらい安い土地でやっとるやんけ。」福島みずほ何も言い返せずフリーズ

嫁が浮気したから離婚した結果→嫁に3888万円支払うことに

ニートが服屋のアルバイト面接に行って死にたくなって帰ってきた

うちのにゃん

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク