1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  雑記

お試し投稿 Mon Nov 20 23:00:02 2017

 2017/11/20 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

新卒のわたし、1ヶ月前から熱って言って仮病使ってるのだが

「値上げじゃない」明治「おいしい牛乳」が900mlに減ったワケwwwwwwwwww

【IWGP】カラーギャングが解散し地域貢献のため落書きを消す(福岡)

「仕事のストレス溜まっていた」対向車に野菜や果物を投げつけていた男逮捕

【婚活】これもう神様が10代で結婚しろって言ってるだろ

朝日新聞、自社の捏造記事をスルーして大阪市長に説教かまして大炎上wwwwwwwwwwwwwww

いちご屋さんワイ、今年も真っ赤ないちごに大歓喜

梅宮アンナさんしまむらを馬鹿にして炎上してしまうwwwwwwwwwwww

男子高校生が女装した結果wwwwwwwwwwww

全国の大学の新入生で1番かわいい女子大生が決定!これが日本一だ!!!

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Nov 19 23:00:01 2017

 2017/11/19 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ワイ、レンタルおじさん 浮気した彼氏を責める彼女を1時間援護して来た

岡山「愛称のみで岡山空港とわかる」愛称を募集、採用者には3万円の旅行券だぞ急げwwwwwwww

ONE OK ROCKのTaka「俺、出たくないから」紅白に出ない理由wwwwwwww

40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwwwwwwww

体臭が臭い奴に「臭い」って指摘するのはパワハラなの?

ハガレン実写版の評価に星5連発、あやしい日本語もあり「中国の業者でも雇ったか?」との疑問…「私たちはネット水軍ではありません」と否定の声も

Twitterではしゃぐ香取慎吾に山本耕史「必死に電話番号盗んだのに」wwwwwwww

高校教諭「買うのが恥ずかしいので盗んだ」ドンキで女性用下着を窃盗し逮捕

【ガルパン】大洗あんこう祭大盛況の模様wwwwwww

都合悪くなったら黙る奴wwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Nov 18 23:00:01 2017

 2017/11/18 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【いいこだねー】劇場版岩合光昭の世界ネコ歩き、発声OKの応援上映開催wwwwwwww

【えぇ…】小学校教諭(61)九九暗唱中の女児の下着をタブレットで盗撮…市教委が警察に連絡

旦那の鞄から口紅が出てきた

スーパーバイトのワイが思う迷惑な客で打線

段々とテンションが上っていくハスキー犬の表情wwwwwwwwww

神戸マラソンもコスプレ禁止に…名物コスプレランナー「今年はおとなしくしようと思います」→スポーティ()なウエアで登場wwwwwwww

人型2足歩行ロボットがバク宙を決めてしまう…これはもう人がバク宙する必要ないなwwwwwww

朝日新聞「政治家の言う『朝日新聞死ね』と市民の表現である『保育園落ちた日本死ね』は同列に出来ない」

民放連会長、電波オークションに反対「公平性を保ち、ライフラインとしてやってきた自負がある」など ネットでは反発の声

炭酸飲料とかいう人類が発明するべきでは無かった物wwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Nov 17 23:00:01 2017

 2017/11/17 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

日本鉄道会社「あかん…20秒早く発車してしまった…」

高校教諭「意外と重いね」清掃中に女子生徒を肩車したとしてセクハラで戒告の懲戒処分…こりゃアウトですわwwwww

貴ノ岩の診断書を出した病院「重傷であるように報道されていることに驚いている」「9日の時点で問題がないと判断した」と休場に疑問

狼牙棒で男性の頭蓋骨を骨折させた男、殺意を否定…リハビリで素振りをするため所持していた模様 狼牙棒?ケンサクー→えぇ…

田村淳「青山学院大受験します、センター試験受けます」←これ

10代女子の間で流行した言葉トップ10wwwwwwwwwwwww

本田翼の彼氏になる為の絶対条件wwwwwwwwww

NHKがオートロックのマンションに侵入してやってることがヤバイと話題に

ドキンちゃんやブルマ等の声優・鶴ひろみさんが首都高速上で意識不明の状態で見つかり死亡が確認される

【ハガレン】実写版『鋼の錬金術師』あまりのクソ映画ぶりに原作ファン達が大号泣してしまう…

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Nov 16 23:00:01 2017

 2017/11/16 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

ワイ「ロキソニンください」無能「今薬剤師いないから売れません」←これ

ワイ電車通勤大臣、逆サイドからクロスで席を取る行為を禁ず

iPhone XのM字ハゲ部分を目立たなくするスマートなアプリが120円で販売されてしまうwwwwwww

映画銀魂、続編製作決定wwwwwwwww

ドラゴンボールZドッカンバトルのガチャ不正疑惑、運営がソースコードまで出して釈明wwwwwwwww

クソ物件オブザイヤー2017エントリーの数々wwwwwwwww

メルカリで複数の逮捕者、現金を額面以上で出品し出資法違反容疑

Amazonレビュー「まだ商品は届いてませんが期待を込めて★5ですww」

床暖を余熱まで堪能する猫の表情wwwwwwwwww

京都市バス運転手、歩行困難な女性が転倒するもスルーし降車の際に「毎回こけますね」との謎対応…市交通局が謝罪「運転手として、人として情けない」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Nov 15 23:00:01 2017

 2017/11/15 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ワイ、歯痛すぎて歯医者の開店を待つ

医師とその妻が高級スーパーで万引き繰り返したとして再逮捕…盗んだお酒は結婚式の返礼品に、松阪牛などは「自分で食べるため」

老害さん、横断歩道を青信号に従い渡っていた小学生をはね重傷を負わせ逮捕「信号を見落とした」模様

皇帝プルシェンコ「(羽生結弦選手は五輪で)勝つと思っている」「4回転ルッツなくとも十分」

【初任給40万円】中国企業ファーウェイ「欧米企業にやっと肩を並べたレベルで珍しくはない。」年収3000万円で無能な日本企業から優秀な技術者が引き抜かれるケースも

過去最高益のNHK「ネット配信する為の投資に金かかるから受信料値下げはしません」

赤ちゃんの名前ランキング2017…男の子部門に「主税」が初登場

日産自動車の工場ガチでヤバイことになるwwwwwwwwwwwww

【座間9遺体】クソ新聞「被害者全員の写真を掲載すれば社会を動かす力になります。被害者遺族からの公開するなという声は聞きません。」

【相撲】日馬富士のビール瓶を使った暴行事件で振り返る『ビール瓶の強度実験動画』がヤバイと話題に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Nov 14 23:00:01 2017

 2017/11/14 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)「あれ、ラーメン屋潰れたんか・・まあ人も入ってなかったしなぁ」

入居喫煙者のために屋上にプレハブ喫煙室作ったんだけど

「つぼ」を見つけて地球の裏側に呼びかけるスコwwwwwwww

自称会社員の36歳児ら落書きで逮捕「らくがきだいすき」

SMSを使ったAmazonを騙る振り込め詐欺の被害額一億二千万円…10代から80代まで幅広く被害に

暇やから葬儀屋のワイがキツかったこと書き起こすンゴ

【速報】小池百合子、希望の党代表辞任wwwwwwwwwwwww

ハムスターのブレーキ動画が可愛すぎるwwwwwwwwwwwwww

カードキャプターさくらを見てタコさんウインナーを食べたいと願い続けたドイツ人が遂に夢を叶えた時の笑顔wwwwwwwwww

絶対に転職したくなる漁師の仕事が発見されるwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Nov 13 23:00:01 2017

 2017/11/13 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ファミマ、アンケートでけもフレを下した『忖度』を商品化…さぞかしうれるんやろなあ(棒)

休み時間に小学生女児を呼び出し体を触っていた臨時教員逮捕

【千葉時代】地球史にチバニアン爆誕へwwwwwwww

銀行「平日は窓口15時まで!土日祝は窓口休み!」

彼女が性病かかったから俺も検査しに行ったら、性病かかってなかったんだけど…

浜崎あゆみのライブ、ひどすぎてファンが返金を求める騒動にwwwwwwwwwwww

スプラトゥーンのオフ会に参加した結果wwwwwwwwwwwwwww

ヒカキンさん、iPhoneXが不便でiPhone8に戻す

【座間9人殺害】被害者家族「実名や顔写真を公開しないで」→マスゴミ「知らねーよ、報道の自由だwwwwww」実名と顔写真の報道やめず

大学入学前ワイ「彼女できて、友達とバカやって、趣味やサークルを楽しんで…」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Nov 12 23:00:01 2017

 2017/11/12 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

海外の『ピースサイン』(米津玄師)歌ってみたがかっこいいと話題

【IoT】レオパレス新築全戸にスマートスピーカーを導入…ネット「隣の端末が反応するんじゃね」

干してた布団が落下した結果wwwwwwww

なぎはらえ! ネコビィィィム!!!

知ってても何の得にもならないトリビアを述べていくスレ

橋本環奈、別人になる

馬鹿「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」

【画狂老人卍】葛飾北斎の号(ペンネーム)の変遷に見る日本人のDNAwwwwwww

東急電鉄の駅員と名乗り「あなたの息子が電車に飛び込んだので賠償しろ」との雑な振り込め詐欺が発生している模様

ビートたけし、山尾志桜里の不倫疑惑相手を政策顧問にしたことに対し「今後『説明責任』と言っても『お前だろ』」とブーメランの可能性を指摘「ちゃんと説明しろ」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Nov 11 23:00:01 2017

 2017/11/11 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

中学の同窓会行ってきたけど、カオスで面白かった。

電波オークション議論 NHK、日本民間放送連盟、NTTドコモなどは反対の姿勢

中2生徒、女教師の給食に下剤を混ぜる…いたずらすると周りに吹聴していた

「仕事をしていないことを責めた際に…」80才の父親、54才の息子をカッターで切りつける

カツ丼の食い方でそいつの性格でるよな

ワイ「眩しいな、サングラス掛けよう」敵「日本人には不要!」←

白石容疑者が所属した風俗スカウトグループ「死体処理、強制労働、人身売買までやってるとメンバー自身が言って回っていた」

【ヒャッハー!】交際相手に火をつけたとして殺人未遂の女性不起訴に「浮気で汚れた男の身体を消毒しようとエタノールをかけた」

負傷の羽生結弦にジェイソン・ブラウンがエール「はやくよくなってください」

社畜「残業ハァハァ...(年収400万)」FXワイ「ポチッポチッ!w(借金2000万)」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク