1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  限定

栃木の酒だっていうから買ってみたぜ

 2014/06/28 (Sat) -  カテゴリ:  限定

なんかビックカメラに行ったら限定の栃木のお酒が売ってた。故郷をこよなく愛するオイラには、栃木の酒と聞いたら「買う」以外の選択肢が浮かばなかったわい。

ちょうどポイントが2,000円分位残ってたから、500mlで税込み1,900円位のを買ってみた。冷やして飲むと美味いんだとさ。

20140628.jpg

薫り華やぎすぎ

 2013/02/21 (Thu) -  カテゴリ:  限定

近所のスーパーで薫り華やぐヱビスなんつーのが売ってたから買ってみた。香料でも入ってるんじゃないかってくらい薫りが華やいでた。なんだかベルジャンホワイトエール?だかそんな感じのビールっぽいかほりがした。美味いか? って聞かれたら、俺は普通のビールで良いかな。

んでも、なんでこのくっそ寒い時期に期間限定の新しいビールを出すかねぇ。

サッポロ 薫り華やぐ ヱビス 500ml缶 500ML × 24缶
サッポロビール株式会社
売り上げランキング: 8,570

とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」うめぇ

 2012/10/05 (Fri) -  カテゴリ:  限定

とびきりシリーズはどれを食しても美味いけど、厚切りベーコンは別格だった! これが期間限定とは惜しいなぁ。ベーコンとマスタードってこんなに合うんだね。

スパカツバーガーがうめぇぇぇ

 2012/08/22 (Wed) -  カテゴリ:  限定

みなさんこんばんわ。毎度期間限定マーケティングに踊らされてるタックルです。

とまぁタイトルを見ればわかると思うけど、スパカツバーガー食ったったー。めちゃくちゃうまかったー。モスっぽい感じの甘いトマトソースとスパゲティの相性がすばらしくベネ! んで、更にタルタルソースが混ざって、もうなんとも言い表せない旨さだったわー。

まぁぶっちゃけスパゲティがめちゃくちゃ旨いけど、カツは「カツだな。」って感じのお味でしたとさ。スパゲティだけで一食食べたい。カツは別にいらない。

とはいえ、かなり旨いのでこれが期間限定なんてもったいないと思います。

ジャンクな一日

 2012/04/01 (Sun) -  カテゴリ:  限定

ダイエット中だというのに、ケンタッキーのパリパリ旨塩チキンとゴーダーチーズの海老カツサンド + マックのさくらてりたま喰ったった!!! それなのに、どれも大して美味しくねぇしwwww なんか損した気分だ。最近の期間限定品ははずればっかりだな。

チキンもてりたまも普通のヤツを食べたほうが断然美味いから、オマイラも気をつけろよ。

旨辛モスバーガーうめぇ!

 2012/03/25 (Sun) -  カテゴリ:  限定

久々のヒットがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! コレは美味いぞー。そしてカレーチキンバーガーもうめぇ!!! ここのところ期間限定品はハズレが多かったから、久々のヒットでテンションが上がるわ。

最後のビバリーヒルズバーガーは美味し!

 2012/03/10 (Sat) -  カテゴリ:  限定

最後の BigAmerica ビバリーヒルズバーガーを食した。今までグランドキャニオン、ラスベガス、ブロードウェイと全て微妙な味わいだったのもあって、今回のビバリーヒルズもあんまし期待していなかったのだけれど、良い意味で裏切られた。

肉は相変わらずちょっとパサついてる感じがするけど、ソースがかなり美味い。フライドオニオンも良い味出してる。コレはもう一回くらい食べても良いかもな。

ブロードウェイバーガー食ったった

 2012/02/23 (Thu) -  カテゴリ:  限定

やっと食す機会に恵まれた。折りしもポテトが全サイズ150円ということで、バーガー単品 + ポテトL単品という注文をしてみた。んで、肝心のお味のほうは…。不味くはないけど、なんか肉がパサパサじゃね? クリームチーズも味が薄いし。やっぱマックで一番美味いのはアイコンチキンだな。

マックとは全然関係ないけど、こんなん見っけた。このマリオランプが欲しい・・・ 暇なときにひたすらコイーン!!!コイーン!!!コイーン!!!ってやっちゃいそうだな。

第2弾!!

 2012/01/29 (Sun) -  カテゴリ:  限定

限定って言われると一回くらい食べないと気がすまない俺ガイル しばらくマックは控えようと思ってたのに。

というわけで、今日も限定という言葉に騙されて、2012年「Big America」キャンペーンの第2弾 ラスベガスバーガーを食した。味は、割と美味い…。んだけど、これってKBQバーガーにクリームチーズ入れただけじゃね? 多分もう食べないかな。

醤だれチキンくったった

 2012/01/10 (Tue) -  カテゴリ:  限定

まだちょっと咳が止まらんけど、やっと体調が戻ってきた。

んで、体調とは何の関係もないけど、今日の夕飯はお届けケンタッキーで醤だれチキンを食ったったー。やっぱりまぁほどほどのお味ですなぁ。最近はファーストフードとかコンビニ弁当があんまし美味しく感じなくなってきたわ。歳を取ったのかなぁ。

 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク