1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  プラモ

新たなガンプラ買ってきた

 2009/10/25 (Sun) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
DSC00141.png

HGのVer.G30thとかいうガンプラを買ったぜー。VerG30thは30周年を記念して新たにデザインしたガンダムで、過剰なほどスジ彫りがしてあってカッコイイのだ。またチマチマと作っていこう。にしてもHGは安くて良い。800円ちょいで買えた。

イカフライが美味すぎた。

 2009/10/16 (Fri) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
20091016_1.png 20091016_2.png

嫁との共作スーパーガンダムがやっとできた。にしても最近のガンプラは良くできてるなー

イカフライ

イカフライやべぇwwww トンカツ以上にトンカツソースに合う! 今日一つの真理にたどり着いた。

GIMPすげーよ

 2009/10/05 (Mon) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
20091005.png

またまたガンプラネタで恐縮だが、ガンダムの背景に宇宙の画像を合成してみた。どう見ても合成にしか見えないけど個人的にはけっこう満足な仕上がり

背景画像は GIMP を使えば5分でできるし、ガンダム部分の切り抜きも GIMP のファジー選択を使えば10分位でできる。フォトショなんて使ってる場合じゃないな(使ったことないけど)。

画像の作り方は後でまとめるのでオマイラもガンプラ作ったらカッコイイ背景と合成しようぜ!

BB弾が撃てないのはなぜなんだぜ

 2009/10/01 (Thu) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
090930_3.jpg

記念すべきオーバー30の初プラモ完成

まだ色を塗っていない箇所もあるけど、ひとまず完成した。これガチでカッコイイな。おまいらかつもくせよ。あとはグレーの盾をどうやって白に塗るかがちょっとした問題だ。

090930_1.jpg 090930_2.jpg

とりあえず、ラストシューティングのポーズと天地魔闘の構えを取らせてみた。最近のBB戦士はこんなに柔軟にポーズがとれるんだぜ。今度はガンプラブログでも作ろうかなw

BB弾が撃てなくてもBB戦士なんだな。

全然関係ないけど、天地魔闘の構えは 「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題にの >>10 が秀逸!

ビール飲みながらガンプラを作る休日もアリだな。

 2009/09/28 (Mon) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
ガンダム

BB戦士がカッコ悪いとさんざん馬鹿にされたから、作りかけのガンダムをうpしてみる。個人的にはカッコイイと思うんだけどなー。お値段も500円位でお手軽だからおまいらも一度作ってみれば良いと思う。とりあえずニッパーとカッターがあれば組み立てられるぞ。あとはガンダムマーカーがあれば完璧だ。

ところで、ガンダムの角って白だったんだね。なんか黄色のイメージがあるよな。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク