1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2009年10月

たっくるの本当の意味を知った!!

 2009/10/31 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

おい、おまいらタックルの本当の意味を知ってるか? 知らないやつらはスペースアルクでググって来い!

マジでおまいら俺が英語弱いの知ってるんだから本当の意味を教えてくれよー。街中でち○こチ○コ連呼してた俺が恥ずかしいじゃまいか。

20091031.png

6番に刮目せよ。

バーベキュー前夜

後輩の家に前乗り! 肉鍋食ったぜ! 肉鍋うめぇ! あと、ドリアンペースト食った。くせぇ! まぁ不味くは無い。

DSCN0305.png

男の肉鍋! ベーコンじゃないんだぜ。

DSCN0308.png

無濾過生がうますぎる件

DSCN0309.png

くせぇぇぇぇっぇ 不味くはないぜ!

毎日ラー油ネタで恐縮だが

 2009/10/30 (Fri) -  カテゴリ:  食べる

おい、おまいら大変だ! 3日目にしてラー油が無くなった。

                            やつを買う前に言っておくッ! 
                    おれは今やつのテイストをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『3日前に買ったと思ったラー油を
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつの間にか使い切っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    辛そうで辛くないだとか少し辛いだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと美味しいものの片鱗を味わったぜ…

餅の再構築

嫁が薄く焼いた餅が食べたいと言い出したので、一度煮詰めてドロドロに溶かしてから水分を飛ばして薄く再構築した餅を作ってみた。どうやら美味らしい。次回はオイラの大好きなゴマ油で焼いてみるぜ。醤油を回しかけて食べたらさぞ旨いだろうなー。

リバースエンジニアリングチャレンジ 2009

問題と回答が公開されてるみたいだな。http://www.netagent.co.jp/reverse_engineering_2009.html

後で見てみよう。

辛そうで辛くないラー油がマジでヤバイ

 2009/10/29 (Thu) -  カテゴリ:  食べる

家に帰ったら嫁が深刻な顔をしてた。曰く「大変なことが起きた」らしい。

まぁなんつーかアレだ、今日は一人で鍋を食べたら昨日の辛そうで辛くないラー油が美味すぎて、気がついたらラー油が半分以下になっていたとのこと。「気がついたら残りがこれだけになってた」だそうな。

ちなみに昨日の夕方に買ってきたのが今はこんな状態

DSC00143.png

ネタじゃなくてガチで美味いから、おまいらも一度味わってみたほうが良いよ。

つーか今ググってみたら「辛そうで辛くない少し辛いラー油」品薄状態についてのお詫びが出てた件

さて、弊社が新発売致しました「辛そうで辛くない少し辛いラー油」は、予想を遥かに上回るご好評を戴き、製造が間に合わない状況となっており、お客様には多大なるご迷惑とご不便をおかけしております。 心より深くお詫び申し上げます。

ちょwwww おまいらもスーパーへ急げ!

| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _

リフレッシュ休暇

 2009/10/28 (Wed) -  カテゴリ:  限定

昼頃に起き出して、ランチパックを食べて、適当に電車に乗って、ホットドッグを食べて、ブラブラ歩いて、ウィンナーとワインを味わいながら夕飯を作って、ビール飲みながら夕飯を食べて、風呂に入って、ビールを飲みながらガンプラを作る。充実した休日だ。

こんなリフレッシュも悪くない。というかむしろ最高だな。

辛そうで辛くない少し辛いラー油

商品名だけ見るとふざけてるようにしか見えないけど、メチャ美味い。どんな料理にでも合いそうな感じだ。ちなみに今日の夕飯は豚バラとキノコと白菜の鍋にしたんだが、ラー油と一緒に食べたらビールが進みすぎてヤバイ! そこいらのスーパーで普通に売ってると思うからオマイラも買ってみ。我が家では一回の鍋でビンの約1/3を消費した。

さいたマック

埼玉だけで食べられる謎のバーガーがあるらしいぞ。ちょっと食べてみたい。

マック、埼玉限定で謎のハンバーガー「テキサス」「ハワイ」「ニューヨーク」「カリフォルニア」発売

寒くなると腰痛がつらいのだ。

 2009/10/27 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

微妙に落ち着いてきたからこの機会に休むぜ

さよなら

特に思い入れはないけど、最後の1店舗が閉店になるというのはなんか寂しいな。思えば子供の頃は ファミレス = すかいらーく(昔はカタカナだったっけ?) だったような気がする。

すかいらーくは26日、創業業態であるファミリーレストラン「すかいらーく」の最終営業店を「すかいらーく川口新郷店」(埼玉・川口)とし、29日で営業終了となることを発表した。

さようなら、すかいらーく--10月29日にファミレス「すかいらーく」営業終了

そして「小学五年生」と「小学六年生」も休刊になるみたい。なんか切ないね。

少子化と長期不況で子供向けの雑誌が低迷している中、小学館は26日、学習雑誌「小学五年生」と「小学六年生」を休刊すると発表した。「六年生」は年末に発売の2・3月合併号、「五年生」は来年2月発売の3月号が最終号になる。

「小学五年生」「小学六年生」休刊へ 小学館が発表

腰痛

なんか定期的に痛くなるんだよなー。筋肉トレとかコルセットとかストレッチとか温めるとか色々な対処があるようだけど、即効性がある根本的な治療法はないものか…。ないんだろうな。やっぱり筋トレとストレッチをするしかないのか。

ガンプラ作れなかった

 2009/10/26 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

嫁の友達が壊れたパソコンを持ってきたでござる。電源を入れても画面に何も表示されないらしい。ひとまず解体してみたらグラフィックチップのヒートシンクが吹っ飛んでた。さすがにオンボードのグラフィックチップがヌッ壊れたパソコンを修理する技能は持ち合わせていないので、その旨を伝えると「友人の結婚式の写真やら某夢の国の写真があるからデータだけでもなんとかしてほしい。」とのこと

幸いハードディスクは無事そうなのでオイラのPCにハードディスクを直結してごにょごにょして作業完了! かなり面倒だったぜー。おまいらも大切なデータはちゃんとバックアップしとけよ。

クソゲー処理概論

スペランカーやらマインドシーカといった歴史に残るクソゲーをひたすら研究・攻略しているサイト「クソゲー処理概論」がかなり面白い。読み物としてもいい感じ。マインドシーカの攻略は涙無しには読めないぜ。

魂のルフラン

ムダにうめぇぇぇ ココまで楽器が演奏できたら楽しいだろうな

新たなガンプラ買ってきた

 2009/10/25 (Sun) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
DSC00141.png

HGのVer.G30thとかいうガンプラを買ったぜー。VerG30thは30周年を記念して新たにデザインしたガンダムで、過剰なほどスジ彫りがしてあってカッコイイのだ。またチマチマと作っていこう。にしてもHGは安くて良い。800円ちょいで買えた。

飲み行った

 2009/10/23 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

なんとか一段落着いたおかげで連日飲みに行ってる。今日で3連ちゃん

尿酸値が気になりすぎてビールは控えめにしてるんだけど、やっぱり思う存分ビールを飲みたいなぁ

眠すぎる

 2009/10/21 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

原因は不明だけど激しく眠いから寝る。

今日になって受験票が出てくるとはタイミングが良すぎるな。

 2009/10/20 (Tue) -  カテゴリ:  雑記
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|  『嫁から渡された緑の封筒をみたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    いつの間にか試験日を過ぎていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人  な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

そういえば試験日とか全然気にしてなかった。また次の春に頑張るか…。

ターンA

全話見終わったぜー。なんか最後がちょっと気に入らんけど、あのかっこ悪かったターンAがかっこよく見えてきたからふしぎ!

             ____ __
            'ーr‐‐r、`、 \
          . ‐'  ̄ ̄ ̄ `' 、ヽ.    1
      /.  / :  ∀  /     \ 、  l |
.      l.  /  __、 == ./___    l i  ノ l
     li   l r'´rー`r‐i´ r‐‐、`ヽ   l レ' /
     |li  l ヽ.__ニノ^ヽ....ニニ´-' ,. - '  /
     ヽ`'┴ー--「 ̄|l-‐‐ ''"´   ,ィ l
      ヽ、_  |__.||     _,,.. イ /┘
        >二j^ーヘiニ二 --く.∠.__  rー--
 -‐'' ´| rァ-―、-‐/7 7'''ブ ̄`く  \   |
      | ト--‐'ノ | | |  ゝ--‐'ソ ,. -‐'ヽ |
     レへー<.. | | |   >‐ァ'⌒ヽ、-へ|
    (  ))ー、`| | レ''´. -‐ト、   ノノ  〈

そして曲が神すぐる! ネタバレ注意!

引きこもりの週末

 2009/10/19 (Mon) -  カテゴリ:  若干エンジニアらしい話

メシ以外、外に出てないぜー

迷信集

C/C++迷信集」ざっと読んだ感じだとこんな細かいことまでこだわる必要ないんじゃないの? っていうのもあるけど(1バイトが8ビット固定じゃないとか)、本来はきちんと知っておくべきなんだろう。

超合金ってなんなんだろうね。

近所のホビーショップに行ったら超合金のビッグオーが売ってた。アニメ自体は見たことないけど、かっこよすぎる。飾る場所があればなぁ。

超合金魂 ビッグオー Amazon だと 10000円切ってるじゃないか…。

カキフライうめぇ

 2009/10/18 (Sun) -  カテゴリ:  食べる

近所のトンカツ屋にカキフライが出てた。今年もそんな季節になったんだなぁ。カキフライおいしいよカキフライ。

というワケで嫁と一緒にカキフライを堪能しに出かけた。ビールも飲んで、イカフライも食べて、もちろんカキフライも食べて、幸せだ。

イカフライが美味すぎた。

 2009/10/16 (Fri) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
20091016_1.png 20091016_2.png

嫁との共作スーパーガンダムがやっとできた。にしても最近のガンプラは良くできてるなー

イカフライ

イカフライやべぇwwww トンカツ以上にトンカツソースに合う! 今日一つの真理にたどり着いた。

閉店までカラオケ

 2009/10/15 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

月光蝶である!

ターンAターンを秀樹が歌っていたという衝撃の事実

この歌はけっこう好きだ。

バッチ再び

 2009/10/13 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

休日だというのにまたバッチです。ほんとうにありがとうございました。

ガンダムMk2

寝て起きてメシ喰ってスパロボやってガンプラ作って寝て起きて…(以下ループ)な素晴らしい連休だった。おかげでウチの Mk-II もやっとガンダムらしい形になってきた。

甘ったれうどん

リーダー経由で「甘ったれうどん」なるものを手に入れた。最近インターネッツで流行ってるらしい。早速家に帰ってもんじゃ焼きを食べながらうどんを食す。

甘い、だけど美味い。麺にコシのある伊勢うどんみたい(伊勢うどんほどモチモチしてない)な感じだな。ウチの嫁も気に入ったみたいで良かった。

それはそうと、家で作るもんじゃもけっこう美味しいよ。オマイラもやってみたら?

SyntaxHighlighter 入れ替え

 2009/10/12 (Mon) -  カテゴリ:  若干エンジニアらしい話

SyntaxHighlighterを入れ替えた

オイラのブログでお世話になっている SyntaxHighlighter がいつの間にか(だいぶ前だけど) 2.0 になっていたみたいなので入れ替えた。

1.5 では textarea で括ったコードを装飾してくれたけど、 2.0 では pre タグで括るように変わっている。完全に互換性がないなーと思って過去の記事を全部書き直したんだけど(全記事を書き直した後に) 2.0 の使い方を調べていると、どうやら shLegacy.js を読み込ませて SyntaxHighlighter.config.tagName に 'textarea' を指定すれば そのまま移行できるっぽい。かなりショックだけどまぁしょうがない。

SyntaxHighlighter/Configuration

手ピカジェルの思わぬ利用法

なぁなぁオマイラ大発見! ガンダムマーカーで塗装して失敗した箇所を手ピカジェルで拭くときれいに落ちるんだぜ。これで消しペンいらずだな。綿棒にしみこませて使うのがオヌヌメ

DSのボタンがペコペコだから交換する

 2009/10/11 (Sun) -  カテゴリ:  雑記
20091011.png

sugar-boy からコメントがついたからアクセス解析見てみた。タイまで行って3タックルを見てくれるとはなんともありがたいことだ。

DS 修理

嫁が連日朝から晩まで狂ったようにDSをやっていたおかげで、ボタンがペコペコになった。とりあえず変わりのゴムを探してみたけど、最近は正規品のゴムって売ってないのね。昔のファミコンは交換用のゴムが売ってたのに…。

しばらく前に注文した交換用のゴムが届いたので修理してみた。

とりあえず分解してゴムを交換して元に戻すだけなので手順もへったくれもないけど、一応メモとして残しておく。勝手に分解して修理すると、メーカーの保障を受けられなくなっちゃうから良い子のみんなは真似しちゃダメよ。

ちなみにけっこうあっさり分解できるし、元に戻すのも簡単で修理自体は10分もあればできる作業だった。

使うもの

20091011-2.png
  • DS Lite 本体
  • プラスドライバ
  • Y字ドライバ
  • DS Lite 用交換ゴム

手順

背面のネジを全て(8本)はずす。

20091011-3.png

カバーを開ける。

基板も1箇所ネジ止めされているのでネジをはずす。

20091011-4.png

LボタンとRボタンをはずす。バネみたいな部品が入っているから跳んでなくならないように注意する。

右上のケーブルに注意しつつ基盤をゆっくり上げる。

20091011-5.png

ゴムを交換する。(゚Д゚)ウマー

ついでに十字キーのウラとか汚いところをキレイにするのがオヌヌメ 普段拭き取れない部分もきれいになる。

全部のネジを締める前に軽く元に戻して動作確認するのを忘れずに。

やっと一息つけそうだ

 2009/10/10 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

休み前になんとかやりきった。休出はしないぜ! といいつつ今アプレシオにいるってのはここだけの話

久々に辛かった

 2009/10/09 (Fri) -  カテゴリ:  若干エンジニアらしい話

世間は台風で大騒ぎだったようだが、会社に泊まって命を削ってコーディングをしていた俺には全然関係なかったぜ。俺勝ち組すぐるwwwww。ぶっちゃけホランドの妄想をしてる余裕もなかったわ

何回やっても忘れるからメモ

bash なんてそんなに頻繁に使うわけじゃないから標準エラーを捨てる方法が何回やっても覚えられん。というかすぐに忘れる。こんな簡単なのに 2 と > 順番が分からなくなるんだよなー。

$ ls aaa
ls: cannot access aaa: No such file or directory
$ ls aaa 2> /dev/null
$

全ての現象には必ず理由がある

 2009/10/07 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

念願の原因をつきとめたぞ!

どうみてもタダのAPバグです。本当にありがとうございました。

                    おれはバッチが動かない原因をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『絶対に環境依存だと思ってたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        単なるAPのバグだった。』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    環境変数だとか設定ファイルだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

It's Show Time

ソースは忘れたけど、仕事とかで余裕がなくなってきた時とかプレッシャーに負けそうな時は心の中で It's Show Time と唱えると気が楽になって、普段どおりのパフォーマンスが出せるというライフハックがあるみたい。

というワケで中二のオイラとしては、今後
「信じろ、やれるさ、今だって」
「くっ 不再現 うまくはめられたってわけか」
「ホランドよォ! コレくらいのバグ初めてじゃねぇだろ!」
「さぁどうする? お前のカンはどっちだ? 環境か? ミドルか?」
「元SOF第一機動隊のエースがこのザマか。ハップの言うとおりだ。全く、何やってんだ俺 ホント、だせぇぜ」
とか考えながらニヤニヤして仕事をしようと思う。これで生産性の向上 20% は堅いな。

GIMPすげーよ

 2009/10/05 (Mon) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
20091005.png

またまたガンプラネタで恐縮だが、ガンダムの背景に宇宙の画像を合成してみた。どう見ても合成にしか見えないけど個人的にはけっこう満足な仕上がり

背景画像は GIMP を使えば5分でできるし、ガンダム部分の切り抜きも GIMP のファジー選択を使えば10分位でできる。フォトショなんて使ってる場合じゃないな(使ったことないけど)。

画像の作り方は後でまとめるのでオマイラもガンプラ作ったらカッコイイ背景と合成しようぜ!

頭が痛い

 2009/10/04 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

土日の二日間で30時間は寝た。寝すぎで頭が痛い。

スパロボやってたらデュアルショックが壊れた。新しいのを買うのも面倒だし、どうしようかな。

詰め替え用の話

洗剤とかシャンプーは極力詰め替え用を買うことにしてるんだけど、詰め替え用のほうが本体より高かったり、新製品のせいで古い商品の詰め替え用が売ってなかったりと残念なことが多い。マジで企業はなんらかの努力をしてほしいなーと思う今日この頃

環境依存

 2009/10/03 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

一昨日くらいから

         __ , -------- 、__
      , - ':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     / ;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;\
    /,,;,,,,,  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ,,,,,,,;:::丶
   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::ii:::::::::::||::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||:::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::|
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-----、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/   なんで、この環境で再現しないん?
  .   i ^~~~ー==--  ー'-+、     / ゙-、;;;;/
     {      ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙゙'''-''---、       /-'^
     ヽ,    ^~^         (
     /  `丶 、     , -   /^l
     |   /( ノ `''''''´~  __, - '  ゙i、
    {  / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,- '¨ }
    {/ /  ゙ー────'~   \|
    /               ヽ  \
       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ   <ファッキュー見ろよ、バッチが動かないぜ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i                 フゥハハハーハァー
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l     
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |   
     ,r''i ヽ, '~rーj`c=/   
   ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
  /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, 
 |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_  彡
 l l    ヽr ヽ | _⊂////;`)  ナデナデ
 ゙l゙l,     l,|  彡  l,,l,,l,|,iノ∧
 | ヽ    ヽ   _ _ ( ・∀・)
  "ヽ     'j ヽヽ, ̄ ,,,,,U/"U,,
   ヽ    ー──''''''""(;;)   ゙j
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー'''''
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

           ___   ━┓
         / ―  \  ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・
       /   (⌒  (●) /
       /      ̄ヽ__) /
.    /´     ___/
    |        \
    |        |
  ♪
♪ ヽoノ<
   ヘ)
    く
                みんな幸せに
   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
  |   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*`
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

こんな感じ

BB弾が撃てないのはなぜなんだぜ

 2009/10/01 (Thu) -  カテゴリ:  作る »  プラモ
090930_3.jpg

記念すべきオーバー30の初プラモ完成

まだ色を塗っていない箇所もあるけど、ひとまず完成した。これガチでカッコイイな。おまいらかつもくせよ。あとはグレーの盾をどうやって白に塗るかがちょっとした問題だ。

090930_1.jpg 090930_2.jpg

とりあえず、ラストシューティングのポーズと天地魔闘の構えを取らせてみた。最近のBB戦士はこんなに柔軟にポーズがとれるんだぜ。今度はガンプラブログでも作ろうかなw

BB弾が撃てなくてもBB戦士なんだな。

全然関係ないけど、天地魔闘の構えは 「また日本か!」ある画像があまりに理解不能に苦しむと海外で話題にの >>10 が秀逸!

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク