1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2009年11月

食べたいものを好きに食べられる幸せ

 2009/11/30 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

嫁が隣でロックマン8やってギャーギャー言ってる。おもしれぇ。そんなに難しくないんだけどなー

昨日食べたアンコウ鍋の残り汁でうどんを食べた。アンキモまじうめぇ あとエリンギのバター焼きとビールもうめぇ

麻雀したら生活リズムが狂ったぜー

 2009/11/29 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

麻雀やった。国士和がった。今回は筋肉痛にならなかったぜー。

バーベイタム

とりあえず容量はランキングの順位に関係するだけで強さには関係なさそう。純粋にパラメータの強さのみが対戦に影響するみたいだ。

モンスターを構成するパーツは難読ワード? の問題の正解数に関わらずメディアモンスターを作る画面で周りに回っているパーツが全て使われるっぽい。会社で >>500 氏が自分のモンスターのしょぼさを嘆いてたけど、パーツが少ないのは完全に偶然だったってことだな。

あと、ランキングの上位を占めている攻撃が当たらない奴らはたまたまパーツの構成が良くて当たり判定がおかしなことになってるんじゃないかな。攻撃が当たらないおかげで 0 敗とか妙な記録になっているのだと思われる。

とまぁこんな朝から何やってるのか自分でも謎

最低限の筋トレくらいしないとなぁと思いつつも、めんどくせーよな。

 2009/11/27 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

会社帰りにコンビニで「Tarzan」を買った。今号は「男と女の全身筋トレ完全マニュアル」らしい。まぁ三日坊主どころか、申し送りになりそうだけど、気分がのったらはじめてみんべ

Tarzan (ターザン) 2009年 12/10号 [雑誌]Tarzan (ターザン) 2009年 12/10号 [雑誌]
(2009/11/26)
不明

商品詳細を見る

アシタロボ

今度はこんなのがあったぜー。重すぎて全然つながらないけどな。アシタロボを作ろうを押してみ

これはあんまり面白くなさそうだ。

バーベイタム

頑張って強さを追求してみた。見た目がちょっとかっこ悪いな。

やっぱり3日で無くなる流れか

 2009/11/26 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

原因不明だが胃が痛い。なんかもう歳を感じるね。それはそうと、また美味いラー油を買った。とりあえず今日一日で三分の一を消費した。このラー油はリッターで売るべきだと思う。

マジで人体って宇宙だな「顕微鏡で撮影された美しい人体の写真15枚

これすげえな。このレベルでモノが作れたら面白いんだろうなー。

連休が終わっちまったな

 2009/11/25 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

とりあえず土曜に行った寿司屋をメモ 暢寿し マジで美味いから機会があったらおまいらも行ってみれば良いと思うよ。

今度は銀座にあんこう鍋を喰いに行くんだぜ! そしてまた朝まで UNO 大会!

100万回予約した。

あともう少し、もう少しで嫁が画面から出てくるぞ。リアルすぎるエロゲ『リアル彼女』、その知らなくてもいい現実(動画)

遊び倒したった

 2009/11/24 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

土日月とひたすら遊んだ。今友達が我が家から出勤して行ったぜ。Wii の麻雀格闘倶楽部 DS ダウンロードプレイは微妙な感じだった。

寿司うめぇぇぇええ

 2009/11/23 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

狭山まで寿司喰いにいった。カウンターしかない上に値札のついてない寿司食った。アンキモの握りがマジでうめぇ。

んで、朝までジェンガとUNO! 水餃子を食してこれからドカポンで対戦するぜ! 学生に戻った気分だ。

んで結局バーベイタムってなんかの会社なん?

 2009/11/21 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

おい、なんかココで自分のモンスターが作れるぞ 全日本バーベイタム選手権

ちなみにオイラのモンスターはこいつだぜ! 戦闘はランダムだけどけっこう面白いな。

5つの力

 2009/11/20 (Fri) -  カテゴリ:  雑記
091120.png

最近みつけたイノベーションクラブの本が中々よさげ。良くある自己啓発本とは違って、簡単に試せる「シンプルしかけ」が付いている。とりあえず試してみようって気になれるのが素晴らしいところ。勢いあまって全刊買ってみたけど、もっと若いときにこんな本を読みたかった。とりあえず「時間力」と「考える力」はあらかた読んだ。次は「書く力」だな。

激しく寒い

 2009/11/19 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

体が痒すぎてプラモを作る気にならんのが切ないところだ。早く治ってほしい。

このくらい寒くなってくると朝のセラミックファンヒーターが素晴らしく気持ち良い。毛布を羽織りながらセラミックファンヒーターの前に陣取る幸せ。

今度はコレで合宿しようぜ!

多分発狂するな。

飲み行った。

 2009/11/18 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

うまいもん喰ったった。それにしても体中が痒い。原因が分からないから治しようがないよなぁ。

ただの湿疹って何じゃ

 2009/11/17 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

腹減ったからぺヤングの超大盛りを喰った。チョイ気持ち悪い。完全に超大盛りを侮ってた。ちなみに一食で1000kcal超えなのでコストパフォーマンスは高いのかもしれん。

発疹ができて体中が痒いので病院に行ったら散々待たされた挙句に一目見て「ただの湿疹だね」と言われた。まぁとりあえず人にうつらんみたいだから良いけど、原因が分からんから治しようがないじゃないか。

つっても発疹が出てる本人に原因が分からんのだから診察しただけで原因が分かるわけもないか。

めでたい

 2009/11/16 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

友達の結婚式があった。最近は衆人環視の中でカーチャンにケーキを食べさせてもらうラストバイトとかいうなんかFFの技名になりそうな羞恥プレイがあるみたいだな。

んで、式から参列して比較的真面目に牧師の話を聞いてみたんだけど「この結婚が神によって導かれ定められたものだと確信しますか?」とか「神の教えに従い云々」の件は、神を信じていないオイラとしてはちょっとなぁ。

適当に返事してたらそれこそ神に対する冒涜だよなぁ。と考えてる時点で自分が神を信じているのか信じていないのかが分からなくなるな。

とりあえず自分の結婚式は教会式じゃなくて人前式にしたいと思った。

なんかスゲー中二臭いけど、今日はめでたいから良しとしよう。

腕痛い

 2009/11/15 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

すげー久しぶりに麻雀をした。ふざけて全力で摸打を繰り返してたらなぜか右腕が筋肉痛に…。ガチで運動不足を解消する必要があるな。

mixi アプリ

とりあえず Hello World 的なものだけでも作ってみようと思ったけどめんどくさくなったからやめた。

あとで気が向いたらやる。「基礎から分かる、mixiアプリ作成入門」

あんまし書くこと無いなー

 2009/11/13 (Fri) -  カテゴリ:  雑記
20091113.png

今日の夕飯はシュガーボーイがタイで買ってきたカップラーメン食ったぜ。ピリ辛で美味い。日本でも発売すれば良いのに。

おい、おまいらコレおもしれーぞ。 アカギ「『希望』の船、か。ククク、悪い冗談だ」 アカギ「いいだろう…渡ってみせよう、その鉄骨」

ちょwwww なにこの流れ

そういえば、3郷★中央が記事の下に出てくる広告を消したいらしいからやり方を書いておく。

管理画面を開いて 環境設定の変更 -> ブログの設定 -> アカマイの設定

で「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&広告を表示しない」にすればおk

クォーターパウンダーはマジで肉肉しすぐる

 2009/11/11 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

嫁にPCを占領された。

久しぶりにジャンクな夕飯が食べたくなってマックとモスをはしごしたでござる。ダブルチーズバーガーセットを頼んだら「ダブルクォーターパウンダー・チーズ」が出てきたのは大きな誤算だったな。ちと気持ち悪い。

ところで「Simutrans」というフリーでオープンソースのゲームがあるらしい。なんか面白そうだな。

ちょwwwww

思いのほかゼータが面倒だ

 2009/11/10 (Tue) -  カテゴリ:  雑記
DSC00147.png

やっと上半身できた。

起きたら夕方だった件

 2009/11/09 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ラーメン食べに行って、コナンの劇場版見て、インスタントコーヒーを飲みながらどっかの通販で買ったチーズケーキを食した。濃厚で美味し。

なんとも非生産的な一日を過ごしたものだ。

最近は3郷★中央のせいで、レトロゲームがやりたくなって困る。学生時代はプレステのクソゲーを買いあさってみんなで攻略したなぁ。どうにもこうにも進めなかったジョニーバズーカとかどんなに頑張ってもバッドエンドにしかならなかったNOëLとか…。懐かしいのー。

とりあえず葉酸のんどく

 2009/11/07 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

尿酸をつくる酵素の活性を弱めると噂の葉酸のサプリを買ってきたぜ! これで安心して牡蠣だのアンキモだのを喰いまくれるな。

カキフライが美味すぎる件

 2009/11/06 (Fri) -  カテゴリ:  食べる

今日も早めに帰って帰ってアジの干物を食べようと思ってたんだけど、嫁がご飯を炊いていないというので急遽カキフライを食べに行った。(゚Д゚)ウマー

最近は毎日のように牡蠣を食べてる。先月辺りから30個以上食べてるんじゃなかろうか。

んで、毎日食べてると気になるのは当然プリン体だよな。とりあえずちょいとググってみたら牡蠣もプリン体が多いらしい…。\(^o^)/オワタ

牡蠣を我慢するか、痛風の恐怖におびえながらカキフライとビールを堪能するか…。難しい問題だ。

             ,イ    │
          //      |:!
            //,. -/r‐- 、| !
         /,/ ./ |  _」 ト、
       /.\`/  |二...-┘ ヽ
.        i   ,.>、;/ー- 、    l
       ! ∠.._;'____\   |
      ,!イ く二>,.、 <二>`\.、ヽ.   発症しなければどうということはない
     /'´レ--‐'ノ. `ー---- 、 |\ ヽ、
    \  `l  (!"      Jfヽ!  `''-;ゝ
      `‐、jヽ ヾニニゝ   ゙イ" }_,,. ‐''´
         `´\  ー   / ,ィ_}
.          |_ `ー ''´ _」'
        _,.| ~||「  ̄ 人|、._
  ,r==;"´  ヽ ミ|||彡   / ` ー`==、-、
. ///,イ  ___ ヽ|||_,,. ‐''´___  | | | |ヽ

全然関係ないけど、牡蠣の単位って個で良いんかね?

すげー平凡な日々

 2009/11/05 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

それにしても最近は平和すぎて書くことがあんまりないから困る。とりあえず定時帰りで嫁の母からもらったアジの干物を食べながら琥珀エビスを飲んだ。美味すぎて死ぬ。晩酌の後は嫁と二人で劇場版コナンを見た。まぁこんな生活も悪くないな。

将棋・・・なのか?

 2009/11/04 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ちょwwww なにこのカオス

BB戦士鋭意作成中!

先週ぐらいからBB戦士のゼータを作ってるんだが、あんまり色分けされていなくて難航中だ。やっぱしガンダムマーカーのみで色を塗るのには限界があるな。

091104.png

平日休みだとランチが楽しめて良い。

 2009/11/03 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

せっかくの平日休みなので、嫁の姉夫婦に勧められたランチの美味しいお店に出かけたら休みだったでござる。悔しいから東京駅にある「Vimon」でメシ喰ったった。ココのハンバーグは塩コショウのみのシンプルな味付けで旨いのよ。すねバーグととろバーグを嫁と分け合って食べた。おいらはすねバーグの歯ごたえが大好き。嫁はとろバーグの方が良いらしい。

ちょっとお高めだけど、オマイラも一度は食べておいて損はないと思うぞ。

ちなみに姉夫婦に勧められたお店は「京ばし松輪」とかいうお店で、アジフライが美味しいと評判らしい。食べログで見る限りだと、ランチのアジフライより夜の刺身の方が旨そうだな。

明日も休みだー

 2009/11/02 (Mon) -  カテゴリ:  食べる

ドラゴンボールエボリューション見た。まぁ面白くはない。もうちょっとアクションシーンを頑張ってくれたら面白かったかもなぁ(ドラゴンボールとは別の意味で)

みついも

嫁が食べたがってた「みついも」が届いたので食べてみた。確かに甘くて美味い! ただオーブンで温めただけなのに食器が水あめを食べた後みたいにベトベトになった。美味しいものがインターネットで簡単に手に入るって素晴らしい。

091102.png

しっとりほくほくで美味すぎる!

BBQ

 2009/11/01 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

職場のバーベキューに行ってきたでー

後輩宅に前乗りしたまでは良かったけど、集合時間の2時間前まで酒盛り+スーファミってのはちょっと無茶しすぎだったな。寝不足+二日酔いで体調最悪だった。顛末はこの辺にも書いてあるよ。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク