FC2ブログ

1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2010年02月

千葉横断旅行

 2010/02/22 (Mon) -  カテゴリ: 

千葉横断

とりあえず美味いものを食べに海沿いに行こう。ってことで、ノリで銚子まで行ってみた。たまには嫁と二人でゆっくり普通電車の旅ってのも悪くない。

んで、いざ銚子についてびっくり。もうちょっと漁港のある町っぽいのを想像してたんだけど、商店街も寂れてて普通の田舎町だった。観光客っぽい人もぜんぜんいないし、銚子電鉄の駅に鉄オタが群がってるくらいで何も見所がないのね。銚子は電車好き以外が観光するところじゃないと思う。時期も悪かったのか?

というわけで、今日は一日寒い思いをしながら銚子の町をさまよい、適当なご飯を食べて帰ってきた。あぶらぼうずは美味しくない。目光って魚のから揚げは美味し

夏になればもう少し人がいるのかねぇ。

100221_1.png

イルカ押しの割りに、イルカ情報は一切なし。まぁ時期が悪かったんだろう。

100221_2.png

駅を降りた瞬間の寂れ具合になぜか地元の駅を思い出した

100221_3.png

銚子電鉄の終着駅、周りには民家しかない。銚子電鉄によると風情豊かな漁師の町らしいが、民家しかない。大事なことなので2回言った。

100221_4.png

ポルトガル気分いっぱいの駅舎が異国情緒満点らしいが、この周りには田園風景が広がりまくり! 当然のように民家しかない。

100221_5.png

君ヶ浜駅から海まで歩いた。海風がマジさみぃ。そして駅舎のない無人駅で電車を30分待った。言うまでもなく民家しかない。

100221_6.png

君ヶ浜駅で飼われているっぽいヌコ様 近づいても逃げずに写真を撮らせてくれた。ちょっとブサイク

途中、銚子電鉄のほとんどの駅で降りたけど、民家か森か畑しかなかったぜ。ちょっとこじゃれた地元の小料理屋的なものを期待してたんだけどなー。にしても、ぜんぜん海っぽい感じがしなかったのはなぜなんだぜ。次はちゃんとリサーチしてから東北あたりに行こう。

あと、お土産を買っていこうと思ったけど、お土産屋なんてほとんど皆無な上に、濡れせんべいとかワカメくらいしか売ってなかったから土産はないぜー。

スポンサーサイト



 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク