1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2012年03月

セラミックファンヒーター蛾物故割れた

 2012/03/31 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

まだ寒いのに我が家のセラミックファンヒーターがお逝きになられた。いまさら買うのもアレだし、今シーズンは我慢して秋ごろに買い換えよう。確か2005年の秋頃に買った気がするから、良く働いてくれたほうだな。

ちょwwwwなにこれwww ちょっと欲しくなっちゃったじゃないの。炎の部分が燃えているかのように光るとか、無駄に高機能だな。

暖炉のある家あこがれるわー。お手入れ大変そうだけど。

コールスローを食したい

 2012/03/30 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

腹いっぱい食したい。クックパッドで調べて大量に作ってみっかなー。

とりあえず美味そうな感じのレシピを調べたので残しとく。

ところで、コールスローの定義ってなんだろうと思って調べてみたら、キャベツを細かく刻んでドレッシングと和えたサラダのことらしい。ってことは、キャベツの千切りにドレッシングを和えたらそれはもうコールスローなんだな…。まぁオイラが食べたいのは、ケンタッキーとか、吉野屋のコールスローみたいにマヨネーズびちゃびちゃのやつなんだけどね。

My厨房付きの家が欲しいお。

平日は夕飯を食べるのをやめるぞー

 2012/03/28 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

遅く帰ってきてご飯を食べると翌朝に響くお年頃 + お腹のお肉が気になるお年頃なので、夕飯を食べるのをやめてみる。とはいえ何も食べないとひもじすぎるので、今日はバナナ食ったった。バナナうめぇ!

スローライフ

 2012/03/27 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

23時に寝て6時に起きる生活に若干のあこがれがある。となると夕飯は20時ごろには食べ終える必要がある。ってところから考えると、家で夕飯を食べるためには、会社を18時には出なければならない。何回考えても、この時点で詰むわwww

18時に会社を出て、19時に帰宅し、夕飯を食べて、食後に軽く散歩して、風呂に入って、軽く読書などをしながら寝る。なんともストレスのたまらなそうな生活だな。

やっぱり目指すところは、不労所得で田舎暮らしか。

こういうの良いね。

「週4時間」だけ働く。
ティモシー・フェリス
青志社
売り上げランキング: 4442

そろそろ花粉の季節は終わりか?

 2012/03/26 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

今年はすげー楽だったけど、青みかんサプリが効いてるのか? 毎年のことながら、比較対象が無いから花粉症対策の効果があったのかどうかがイマイチわからんところ。

個人的に今まで色々試してきた中で、効いてそうなのは、乳酸菌と青みかんかな。シソとか甜茶は効いてるか良く分からん感じ。

旨辛モスバーガーうめぇ!

 2012/03/25 (Sun) -  カテゴリ:  限定

久々のヒットがキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! コレは美味いぞー。そしてカレーチキンバーガーもうめぇ!!! ここのところ期間限定品はハズレが多かったから、久々のヒットでテンションが上がるわ。

電動注射器の無痛っぷりはすげぇ。

 2012/03/24 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

親知らずを抜いてきたんだけど、今日の麻酔は凄かった。口の中に注射器(多分これ)を突っ込まれて、ピンピロピンピロ鳴ってる電子音を聞いてるうちにいつの間にか麻酔が終わっていた。いつ針が刺さったのかも気付かなかったぜ。

「刺すなら一思いにやってくれよ!」と思ってるうちに麻酔されとったわ。

俺が子どもの頃にもこんな麻酔が普及してたら良かったなー。最近は無痛治療を謳う歯医者が増えてきてうれしい限りです。

ひもじい

 2012/03/23 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

明日健康診断だから21時以降の飲食を禁じられておる。ひもじいのぉ、ひもじいのぉ。

食べちゃダメといわれると余計食べたくなる…。そんなお年頃。

お片づけ

 2012/03/21 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

休みも今日で最後なので部屋を片付けた。捨てたいものがたくさんあるけど粗大ゴミとして出さないといけないのがメンドクサイ しかも、衣装ケースみたいなプラスチックのケースは重ねたら小さくなるのに個数分の粗大ゴミの料金を払うってのがちょっと納得できない。なんたるお役所仕事

というワケで、頑張った割には大して部屋がキレイになっていないのが切ないところ。

3/16~19 名古屋メシ喰いまくりの旅

 2012/03/20 (Tue) -  カテゴリ: 
20120320_7.jpg

とりあえずお約束の駅名写真

20120320_8.jpg

駅前にある大名古屋ビルヂング

20120320_1.jpg

一日目 昼 初っ端から「あつた蓬莱軒」の「ひつまぶし」を食す。

雑誌やらインターネッツやらで調べると、神宮前店のほうが有名っぽいけどあえて本店を目指す。伝馬町駅から徒歩5分程度の場所にある。12:45頃に店前に到着し、15分くらい並んで店に入れた。ひつまぶしが美味すぎて感動した。

うなぎの焼き方は関東と関西で違うという話は知っていたけど、ココまで味が違うとは…。関西風のほうが香ばしくて断然美味い。

一日目 夕 「広小路キッチンマツヤ」で、トンテキ、味噌カツなどを食す。写真は忘れた。あまり好みの味じゃなかった。

二日目 朝 「コメダ珈琲」でモーニングセット

20120320_2.jpg

二日目 昼 「スパゲティハウス ヨコイ 住吉店」であんかけスパを食す。外見と違い、コショウが効いていてかなり辛い。

20120320_3.jpg 20120320_4.jpg

二日目 夕 「世界の山ちゃん」で色々食す。写真は柳橋店限定らしい「名古屋セット」山ちゃんは人気があるらしく、かなり混んでた。18:00頃に名駅太閤店に行ったら既に満席で柳橋店に案内された。

20120320_5.jpg

三日目 朝 「山本屋本店 エスカ店」の「味噌煮込みうどん」なかなか美味い、けどちょいとお高め。味噌煮込みうどんが1300円くらいする。開店時間直後に行って一番乗り余裕

20120320_6.jpg

三日目 昼 「きしめんよしだ エスカ店」 10分程度並んだ。麺も美味いが、出汁も美味い! 「きしめん」と「おかめ」をそれぞれ食べたが、おかめのほうが出汁が美味しかった。二人で出かけると分け合って食べられるから良いね。

20120320_9.jpg 20120320_10.jpg 20120320_11.jpg

三日目 夕 「矢場とん エスカ店」 15分程度並んだ。この日は、名古屋駅直結のホテルに泊まったおかげで、一日中エスカでご飯を食べた。矢場とんの味噌カツはかなり美味い。ロースカツは脂っこくて苦手だけど、ここの味噌カツはペロッと食べられちゃう美味さがある。さらにエスカ内の喫茶店で、小倉トーストを食し、風来坊で手羽先を買って、ホテルでケーキを買って部屋で食した。さすがに喰いすぎだ。

20120320_12.jpg

ちょっと奮発して少しお高めのホテルに泊まった。ブレブレだけど43階からの名古屋城 ここは名古屋駅直結だし、良いホテルだったなー。(名古屋マリオットアソシアホテル

20120320_13.jpg 20120320_14.jpg 20120320_15.jpg

最終日 昼 初日の「あつた蓬莱軒」が衝撃すぎたので、再度訪れることにした。初日は本店に行ったので、二回目は神宮前店に行く。開店30分前に到着するも、15人くらいが並んでいた(店が広いから第一陣では入れた)。神宮前店のほうが混んでいるせいか、サービスが雑な感じ。味も本店のほうが良い。本店のほうが混んでないし、サービスも良いし、味も良いので、オマイラも行くなら本店に行くべし(と、たった2回しか行ってないオイラが言ってみる)。白焼きもまた美味し。

20120320_16.jpg

帰りに熱田神宮へお参り。どうやらココには草薙剣があるらしい。オイラの中二心に火が付きそうだったけど、残念ながら選ばれし者の末裔である俺が草薙剣に近づくことによって封印されていた過去の記憶が甦る的なイベントは起こらなかった。名古屋コーチンらしき鶏がいたので激写! 子どもの頃家で飼ってた鶏より一回りデカくてビビった。

20120320_17.jpg 20120320_18.jpg

最終日 夕 再度「矢場とん」 エスカ店ではなく名鉄百貨店の9Fにあるお店へ。エスカ店より広くて空いてる気がする。エスカ店では無かった、キャベツ用の味噌ダレも出してくれたので、エスカ店よりオススメな気がする。

総評

名古屋メシは量が多すぎる。

東京のお店よりサービスが良い。お茶でもお水でもコップが空く前に気付いてくれておかわりをくれるのが素晴らしい。

どのお店も、客の人数に対するフロアの人数が多い気がする。

満喫!!

 2012/03/18 (Sun) -  カテゴリ:  食べる

今日までに、ひつまぶしも、味噌煮込みうどんも、味噌カツも、手羽先も、きしめんも、小倉トーストも、ぜーんぶ食べた。ホテルも広くてきれいだし、最高の夜だー。明日帰りたくないなー。明日はまた、あつた蓬莱軒のひつまぶしを食べて帰ろう。

名古屋なめてた

 2012/03/17 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ホテルなんて予約していかなくても現地調達で何とかなると思ってたら、空いてるホテルがなかなか見つからなかった件 俺一人ならどうでもいいけど、嫁が一緒だとねぇ…。ホテルくらいは事前に予約していくのが良いかもね。そろそろいい年だし、18平米4500円/人と40平米15000円/人の二択に直面したとき、迷わず15000円/人を選べる程度には金持ちになりたいと思う今日この頃

今日はしょぼい宿だけど、明日は良い宿を予約したった!

しくった

 2012/03/16 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

何を血迷ったか東京10時発の新幹線にしちまったー。通勤時間に微妙にかぶっとるわ。通勤中の皆様にご迷惑をおかけして非常に申し訳ない。男一人旅じゃないから異常に荷物がデカくなるんだよな。

 2012/03/15 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

金曜から水曜まで休みにしたから旅に出ようかと思ったり思わなかったり。この時点で全然予定を立てていないのでどうなるか分からんが、個人的にはうどん県に行ってみたいんだけどなぁ。うどんだけのために行くにはちょっと遠すぎるか。

今回は、ちょっと近場にして、ひつまぶしやらきしめんでも食べにいこうかな。味噌カツも悪くないな。朝食はもちろん喫茶店のモーニングでね。なんていうステレオタイプなイメージしか湧いてこないけど…

そうだ名古屋、行こう。

TWINBIRD サイフォン式コーヒーメーカー ダークブラウン 買ったった

 2012/03/13 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

コーヒーメーカーを買おうと思って会社帰りにヨドバシカメラに寄ったのだが、念のため Amazon でググってみたら Amazon のほうが安かったので、その場で Amazon で注文した。最近の家電は、量販店より Amazon のほうが安い場合も多いよな。

翌日には届けてくれるし、会社帰りに大きい荷物を持たなくても良い上に安いとなると Amazon マジで最強だな。本以外でも、店舗で実物を見て、 Amazon で発注って流れになりそうだわ。

蛇足だけど、普通のコーヒーメーカーは中身が洗えないのがイヤなので、サイフォン式にしてみた。それにしても、サイフォン式のコーヒーメーカーはツインバードくらいしか売ってないのはなぜなんだぜ! おかげで選択の余地が無い。

TWINBIRD サイフォン式コーヒーメーカー ダークブラウン CM-D853BR
ツインバード (2009-04-10)
売り上げランキング: 1126

来月こそは!

 2012/03/12 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

金曜時点では、土日やることを色々と考えているのに、どうしても爆睡しちゃう。16時起床とかwwww もう何もできない時間だよな。社会人とは思えないこの生活は、早くなんとかしないと。

とりあえず、今は年度の終わりでタイミングが悪いから、来月から本気出すわ。

酢豚のようなもの

 2012/03/11 (Sun) -  カテゴリ:  食べる »  レシピ

職場近くの中華屋で不味い酢豚を食わされて以来、美味い酢豚を食べたい欲求が高まってて、いよいよオイラの酢豚ゲージがMAXに達したので自力で作ってみた。

適当に作っても思いのほか美味くできてビックリ! 砂糖とケチャップを入れておけば、なんとなく深みのある味わいになるんだな。

酢豚ゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX

        \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        酢豚ああああああああああああぁぁぁ!!
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´ . .ハ_, ,_ハ   (.
    ─   _  ─ {    (゚ω゚ )   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ   ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

材料(2人分くらい)

嫁がピーマン(パプリカ含む)、ニンジンが嫌いなので、その辺は入れなかった。今日使った材料はこんな感じだけど、多分どんな野菜を入れてもこの味付けにすれば酢豚のようなものになると思う。

材料分量
豚バラ肉(厚さ5mmくらいの厚切りのヤツ)100g
キャベツ5枚くらい
タマネギ1個
長ネギ1本
ニンニク2~3片
しょうゆ大1.5
砂糖大1.5
ケチャップ大1.5
大1
50cc
コンソメ適当
片栗粉適当
ごま油適当

作り方

炒めて、調味料を混ぜ合わせた汁に投入すればできあがり

  1. 豚バラ肉を1cmくらいの幅に切って、刻んだニンニク(1片)と塩(少し)と醤油(少し)をもみこんでおく。
  2. 野菜(キャベツ、タマネギ、長ネギ、ニンニク)を適当に切る。
  3. フライパンに油をちょい多めに入れて野菜を炒める。強火で一気に行くと良い。火が通ったら皿に上げておく。
  4. 豚バラ肉に片栗粉をまぶして、油をちょい多めに入れたフライパンで揚げ焼きにする。火が通ったら皿に上げておく。
  5. 調味料(しょうゆ、砂糖、ケチャップ、酢、水、コンソメ)を混ぜ合わせて、フライパンで沸騰させる。
  6. 沸騰させた調味液に水溶き片栗粉を加えてとろみをつける。
  7. 2の野菜と3の豚バラを調味液に投入して混ぜる。
  8. 最後にごま油をちょこっと入れる。
  9. 美味しくいただく。(゚Д゚)ウマー

作ってみれば分かるけど、この調味液の万能っぽさはすげぇぜ! 適当な炒め物に使っても(゚Д゚)ウマーな予感

最後のビバリーヒルズバーガーは美味し!

 2012/03/10 (Sat) -  カテゴリ:  限定

最後の BigAmerica ビバリーヒルズバーガーを食した。今までグランドキャニオン、ラスベガス、ブロードウェイと全て微妙な味わいだったのもあって、今回のビバリーヒルズもあんまし期待していなかったのだけれど、良い意味で裏切られた。

肉は相変わらずちょっとパサついてる感じがするけど、ソースがかなり美味い。フライドオニオンも良い味出してる。コレはもう一回くらい食べても良いかもな。

蛍光インクの万年筆!! 欲しいものは自分で作れば良いじゃない!

 2012/03/09 (Fri) -  カテゴリ:  文房具

世の中には、蛍光インクの万年筆というなんともオイラの心を鷲掴みにして離さない商品があるんだけど、お値段1万円以上でお遊びで買うにはちょっとお高めなのよね。「M205 DUO イエローデモンストレーター

いつか宝くじにでも当たったら買ったろう! とか思ってた矢先に、文具店を覗いたら、万年筆に合いそうな形の蛍光ペンのカートリッジが売ってるじゃない。というワケで、激安万年筆の「プレピー万年筆イエロー」と「三菱鉛筆 プロパス・カートリッジ用スペアインク 黄」の組み合わせを試してみた。

20120308.png

結果こんな感じでジャストフィット! インクもちゃんと出る! 字が細すぎて、蛍光黄色だと線がほとんど見えないっていう難点はあるけど、200円程度で楽しめたからまぁ良いや。(お約束だけど、試すのは自己責任でね。) プレピーのロゴを削って透明の軸にしたらもっとかっこよくなりそうだ。

これと

これの組み合わせ オイラ細字のヤツを買ったけど、線が細すぎるから中字のほうが良いかも。

PPQ-200 プレピー万年筆イエロー 中字 PPQ-200 30-3
プラチナ萬年筆
売り上げランキング: 33555

つか、Amazon で初めて見つけたけど、プレピー専用の蛍光インク売ってるのな。(実物を見てないからコレが万年筆に合うのか分からないけど)

これだけ黄色い文具の画像が並ぶと華やかで、見てるだけで幸せになるな。

評価

 2012/03/08 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

Amazon のマーケットプレイスで買い物をすると、評価してください。とかいうメールが Amazon から届くのだが、5 (非常に良い) 4 (良い) 3 (普通) 2 (悪い) 1 (非常に悪い) の5段階評価の基準があいまいすぎて、いつも困る。

例えば、「普通に梱包されていて、予定通りの日に、正しい商品が届いた」場合は、(当たり前のことだと思うので)個人的に「3 (普通)」をつけるべきだと思うのだけれど、どうも世間の評価を見ていると「普通に梱包されていて、予定通りの日に、正しい商品が届いた」場合は「5 (非常に良い)」を付けている人が多いように思える。(あくまでも感覚的な話なので、別に統計を取ったりしたわけではない。)

こういう相対的な5段階評価って、個別の評価具合を考慮して、何らかの補正をかけないと意味ないよなー。と思いつつも、そういう作為的な評価をされたらされたでなんかイヤだな。と思ったり。世の中って難しいね。

第7回は既に平積みじゃない

 2012/03/07 (Wed) -  カテゴリ:  チキチキ!平積みの本で一番最初に目に付いた本を買う選手権

平積みだった本を適当にめくってみたら、そこで紹介されていた本に興味が沸いて買った。ってことで第7回はこれで良いことにしよう。

「給仕のヘンリーが話を聞くだけで謎を解く」という、最近どっかで聞いたことあるような話だなと思ったら、謎解きはディナーの後での著者が帯を書いてた。

黒後家蜘蛛の会 1 (創元推理文庫 167-1)
アイザック・アシモフ
東京創元社
売り上げランキング: 80827

第七回会場 - 書泉ブックタワー

JINS PC 良いかもしれん

 2012/03/06 (Tue) -  カテゴリ:  若干エンジニアらしい話

一日職場で使ってみたけど、なんか良いかも。メチャクチャ軽いから普段めがねかけ慣れていないオイラでも違和感無く過ごせたし、目の疲れも低減されている気がする。

ただ、モニタ以外のものを見るときは若干暗く感じるので、紙出しした資料なんかを読んだりするときははずしたほうが良さげ。

オイラはネイビーのフレームにしたけど、もう少し明るい色にしても良かったかな。

いつまでも寒すぎだろ

 2012/03/05 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

おかげで野菜が高すぎてたまらん。キャベツ一玉250円超えとかありえんだろwww とか思ったけど、2年位前はもっと高かったんだな。

二年前の話ね。→ キャベツの仕入れ値、1玉500円!…八百屋・スーパー、大赤字で悲鳴

今年は、春から暑くなるってニュースを見た気がするけど、見間違いだったのかな?

浦安のサンクス閉店しまくりんぐwww

 2012/03/04 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

あれよあれよという間に、近所のサンクスが全て閉店しやがった。なんかあったんかなと思ってググってみたらこんなん出てきたよ。2010年6月28日の記事ってことは前から揉めてたのね。

サークルKサンクスで内部紛争が勃発している。東京都9区と千葉県でコンビニエンスストア「サンクス」を展開するエリアフランチャイザーのシー・ヴイ・エス・ベイエリアに対し、サークルKSが訴訟を提起しているのだ。

ベイエリアは昨年2月、サークルKSに契約を解消したいとの意向を示した。同時に他チェーンへの参画も示唆したという。しかしサークルKSは、そもそもベイエリアには中途解約権がないことや、競業(サンクス以外のコンビニの運営など、営業上の競争を招く行為)避止義務があることを主張。これらに対する両社の解釈は平行線をたどり、協議が続いていた。

サークルKサンクスが内輪もめ揺らぐフランチャイズ契約

んで、ここに繋がるわけか。

株式会社ローソン(本社:東京都品川区 代表取締役社長CEO:新浪剛史、以下「ローソン」)と株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリア(本社:千葉県浦安市美浜/代表取締役:泉澤豊、以下「ベイエリア社」)は本日、フランチャイズ契約(以下「FC契約」)を締結することに合意いたしました。

FC契約締結することで、ベイエリア社が展開するコンビニエンスストアの「ローソン」店舗への転換と、2012年3月1日以降の「ローソン」店舗運営に向け、具体的な準備を進めて参ります。

株式会社シー・ヴイ・エス・ベイエリアとのフランチャイズ契約について

ってことは、近所のサンクスはローソンに生まれ変わるわけだな。

めがね届いた

 2012/03/03 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

先日 注文しためがねが届いたぜー!!! んで、早速つけてみたんだが、何コレ!!! つけた瞬間視界が開けまくりんぐwwっうぇっうぇwww なんてことは一切無くて、今のところ普通の伊達めがねだな。

まぁ可視光線の一部を何割かカットするめがねなんだから見えなくなることはあっても見えすぎることがあるわけないわな。写真を見ても分かる通り、レンズが若干黄色で、つけると少し暗く感じるので、パソコンのモニタの輝度を上げると良い感じかも。

あと、フレームがメチャクチャ軽くてやわらかくてびびった。最近のめがねってこんな付け心地なの? 俺の知ってるめがねとは次元が違うわ。めがねも日々進化してるんだな。

20120303.png

こういうのワクワクするよな

 2012/03/02 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

モノポールって永久機関並みに作れないものなのかと思ってたよ。

N極かS極のどちらかだけを持つ理論上の磁石「磁気モノポール」を、普通の磁石と白金を組み合わせた簡単な構造で作れることを理論的に示したという論文が、日本物理学会の英文誌に掲載される。

N極かS極のどちらかだけの磁石「モノポール」を地球上で作れる──首都大学東京の研究者ら示す ITmedia ニュース

無理だと思われていたものが実際に作れるかも! ってなるのは、本当にワクワクするわ。いつ実を結ぶのかも分からないのに、日々地球のどこかで、誰かがコツコツと研究を続けているのかと思うと、なんか感動するよな。

こんな感じで、常温超伝導金属やら常温核融合炉やら、難しい技術をコツコツ研究している人が報われると良いね。

とにかく、こういうニュースを聞くと長生きしたくなるなぁ。

PC用めがね

 2012/03/01 (Thu) -  カテゴリ:  若干エンジニアらしい話

最近は J!NS PC というディスプレイを見るとき用のめがねがあるらしい。

ディスプレイなどから発せられるブルーライトから眼を守る、次世代型ブルーライトカットレンズNXT® を搭載しています。

ディスプレイが発する <ブルーライト> とは?
・可視光線の中で、380nm~495nm(ナノメートル)の青色光を指す。
・可視光線の中で、エネルギーが最も高い光。
・眼の角膜や水晶体で吸収されずに、網膜まで到達する。
・LEDディスプレイの普及により、接触する頻度が急増。

http://www.jins-jp.com/functional/pc.html

ということなんだそうですよ。

最近は歳のせいか、夕方頃になると文字が二重に見えたりするので、まずは試してみようと思う。送料込みで4000円なら悪い買い物じゃなさそうだし。

早く届くと良いな。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク