1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2013年07月

土地

 2013/07/31 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

とりあえず建てるかどうかも全然分からんけど、ちょこっとインターネッツで土地の相場なんかを見てみた。

うーん、なかなか奥が深くて面白い。素人目には割と良さそう(都心のほうで駅近)なのにやたらと安かったりする土地があったりするとワクワクするな。まぁ何らかの理由があるんだろうけど。不動産屋に知り合いでもいたらその理由を聞いてみたいわ。

モデルルームにも行ったし、土地もちょこっと探してみたし、あとはサマージャンボを当てるだけだな。

見学会に行ってみた

 2013/07/28 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ノリで、現場・入居宅見学会に参加してみた。一戸建ては悪くないけど高すぐる。色々説明を聞いた限りだと、6000万くらいあれば希望の家が建ちそうなんだけど、死ぬまでに6000万円が払えるとは到底思えない。つっても団体信用生命保険とかいう保険のおかげで、死んだらローン完済になるみたいだけどな。

なんか一生賃貸でも良い気がしてきたわ。

ネットワークスペシャリストに俺はなる!!

 2013/07/23 (Tue) -  カテゴリ:  資格のこと

今年の春は面倒で申し込みすらしなかったけど、秋はネットワークスペシャリストを受けますよー。今年こそは合格できると良いな。今年のアルティマニアは、前回裁断したのがあるから要らないかなぁ。

今年は途中で失速しないようにペース配分を考えてお勉強しよう。

朝から晩まで働いてやった

 2013/07/22 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

半分以上が待機の時間で辛かったわー。とりあえず無事終わってよかった。店の名前は忘れたけど、東武宇都宮駅近くの串焼き屋で夕飯食ったった。安くて美味くてよかった。次回は東武宇都宮駅の方向を探検してみるってのも面白そうだ。

なんでこんな日に新幹線が遅れるんだぜ

 2013/07/20 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

久々に宇都宮出張だというのに、東京駅についたら東北新幹線が遅れまくりまクリスティだった件 かなり時間に余裕を持った新幹線を予約していたから事なきを得たが、ギリギリの新幹線だったら間に合わなかったかもしれん。事故とかそういうので遅れるのは仕方が無いけど、原因不明の停電とかやめて欲しいわい。

まぁ間に合ったから良いけどね。

宇都宮再び!!

 2013/07/19 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

土曜から久々に宇都宮出張だぜー。なんか面白いスポットは無いものか。宇都宮の町は21時くらいになったらほとんどのお店が閉まっちゃうから、昼間はちょっとにぎやかでも仕事が終わったころには寂しい感じなんだよなぁ。

讃岐そうめんが美味すぎる件

 2013/07/18 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

近所のオッケーストアで見つけて、何気なく買って以来ハマっておる。麺の弾力が程よくて素晴らしく美味い。茹で上げて、流水でしっかり揉み洗い、氷水で締めたら、めんつゆをかけてそのまま一気食い! ウママママー(゚Д゚)

一日三食そうめんでも良いわー。

讃岐そうめん200g×12袋
讃岐そうめん200g×12袋
posted with amazlet at 13.07.18
さぬきシセイ (2003-04-14)
売り上げランキング: 642

エアコンが寒すぎる

 2013/07/17 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

エアコンを付けっぱなしで寝ると寒すぎて目が覚める。28℃設定にしてあるのに…。風が直撃するのが原因っぽいので、風向を色々変えてみたんだけど、6畳間じゃどの方向に向けても風の直撃は避けられないことが分かって絶望した。

なんつーか、オイルヒーターの冷房バージョンみたいな感じで、風を出さずに室温だけ下げるような仕組みのものは無いのかね。まぁあったらあったで電気代とか結露とかすごそうだけどな。

そんなわけで、いい感じに室内の温度だけを冷やす次世代の冷房装置が出てきてもいいんじゃね?

住宅展示場に行ってみた

 2013/07/15 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

プレモル6本プレゼントを目当てに住宅展示場に行ってみた。やっぱモデルルームはすごいね。見てるだけで家が欲しくなるわ。あのスペックで家を建てたらどう考えても予算オーバーになるだろうけど。

次はどこかのタワーマンションでも見に行ってみようかな。

(新築|中古)(戸建て|マンション)はどれが良いんだろうなぁ。嫁は都心に近いところに住みたいって言ってるから、現実的にはマンションってことになるんかな。

ウチの実家のほうだったら坪単価20万以下で土地が買えるのになぁ…。

ポアロ本を探して

 2013/07/14 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ここのところ、休みの度に 近所のブックオフでポアロ本を探しているのだが、既に持っている本にしか出くわさなくなってきた。もう少し遠出して探さないとダメかな。思ったら来週末は久々の宇都宮出張だったことを思い出した。宇都宮駅の近くにブックオフあるかなぁ。んでも、出張の帰りに何冊も本を持って帰るのはちょっと嫌だな。

と思いつつググってみたら、宇都宮のブックオフって駅からめちゃくちゃ遠いな。こりゃ無理だわ。

4連休

 2013/07/12 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

会社の方針だかなんだか分からんけど、代休取れ取れうるさいから休んだったったー。これで4連休だぜぇ。平日なのに9時過ぎまで寝ていられるなんて幸せ。今日はどこかにお出かけしようかと思っていたけど、あまりの暑さに心がくじけたわ。

第二十三回 会計超入門!

 2013/07/10 (Wed) -  カテゴリ:  チキチキ!平積みの本で一番最初に目に付いた本を買う選手権

決算書だとかバランスシートだとかそんな単語が目に入ってくる頻度が高くなった気がするので、2時間くらい勉強してみようかと思って買ってみた。この手の本って読んでると眠くなるよな。

知識ゼロでも2時間で決算書が読めるようになる!―会計超入門!
佐伯 良隆
高橋書店
売り上げランキング: 104,771

第二十三回会場 - すばる書店 さくら通り店

ボーナス キタ──(゚∀゚)──!!!

 2013/07/09 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ぶっちゃけ キタ──(゚∀゚)──!!! というほどの金額でもないけど、気がついたら今年もボーナスが振り込まれていた。世間ではアベノミクスがどうとか言ってるみたいだけど、俺のボーナスには微塵も反映されていないようだ。一体どうなっているんだぜwww

なまけもの

 2013/07/08 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

朝から暑すぎてバスに乗ってしまった件 このクソ暑いのに駅まで20分も歩いていられんわ。俺は140円で、快適な通勤時間を買うぜー。なんて思ってたらついつい怠けて帰りもバスを使ってしまったワイ。これはクセになるなぁ。しばらくは駅までバス通勤生活かな。帰りくらいは歩くように心がけよう。

扇風機買った

 2013/07/07 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

なんかDCモーターの扇風機ってのが良いらしいって噂を聞いたので、何がどう良いのか分からんが、DCモーターって書いてあるのをポチってみた。

ちょいと調べてみたら、DCモーターってのはゆっくり回せるから、静かで消費電力が少ないってことみたいだな。確かに、一番弱い風にすると全然音がしないわ。

休出

 2013/07/06 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

このクソ暑いのに明日は休出だってよー。めんどくせー。明日はどこでぶらり途中下車しようかな。なんかいい感じのスポットは無いものか。屋上庭園とか、のんびりできるところが良いなぁ。

金持ち父さん

 2013/07/02 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

部屋を片付けてたら金持ち父さんの本が出てきた。10年位前に流行った気がするなぁ。いまだに俺は金持ちになれていないけど…。お金に働かせるって難しいよね。

とりあえず自分で手足を動かしているウチは、収入を上げるために自分が頑張る必要があって、金持ちになるほど自分の時間が無くなるから素人にはお勧めできないらしいよ。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク