1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2013年09月

第二十五回 ボロネーゼがめちゃくちゃ美味そうで衝動買い

 2013/09/30 (Mon) -  カテゴリ:  チキチキ!平積みの本で一番最初に目に付いた本を買う選手権

軽く立ち読みしてみたら、思いのほかおいしそうな料理の写真にやられて即レジに持っていった。これで500円なら安いもんだ。引っ越したらキッチンが広くなるから手打ちパスタとか作ってみたい。

男のイタリアン入門
男のイタリアン入門
posted with amazlet at 13.10.04

ベストセラーズ
売り上げランキング: 88,547

第二十五回会場 - すばる書店 さくら通り店

喉痛い

 2013/09/28 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

咳も出ないし鼻水もくしゃみも出ない。おまけに熱も無いけど喉だけ痛い。何これ? 喉の痛みについてググってると、花粉症っていうワードがチョイチョイ出ててきて切なくなった。杉以外に新たな花粉症が発症しつつあるってのか?

秋から春までずーっと花粉症とかなったら辛すぎるじゃないか。

宇都宮

 2013/09/22 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

何の因果か、また宇都宮に来てしまった…。せっかくの3連休なのになぁ。なんかこう、もうちょっと食べ物が美味いとか、温泉があるとか、そういうところに出張したいよな。

今日は一人なので、孤独のグルメのノリで飯でも食ってみようかな。

家が(ほぼ)決まった

 2013/09/21 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

後は銀行がお金を貸してくれればおkなんだが、金を借りるにしても変動金利だとか固定特約だとか、めんどくさいことこの上なし。

個人的に10年固定ってのが一番あり得ない気がしてるんだけど、インターネッツで調べると、一番お勧めっぽく書かれているのがなぜなのかよくわからん。全期間固定にするか変動にするか悩ましいところだぜ。

とりあえず本を買ってきたからこれから勉強すんべ。

一番トクする 住宅ローンがわかる本 '13~'14年版
新谷 真摘
成美堂出版
売り上げランキング: 131,622

なんにもしない日

 2013/09/14 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ココしばらく、週末はほぼ出かけていたので、今日は久しぶりに何にもしない一日を過ごした。本を読んで、ゴロゴロして、飯食って、ゴロゴロして…。気温もそんなに高くなく、扇風機の風が心地よい。明日は何をしようかな。

正直、物件探しに飽きてきた

 2013/09/11 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

新築マンションを買おうとすると、資料請求して見学会の予約をして…。という流れが必要なようで、めんどくせーから中古マンションで良いやと思ったけど、中古マンションは中古マンションで、回転が早すぎるという独特の面倒があった。

先月末頃からの俺の物件探しを要約するとこんな感じ。

いい感じの物件をいくつか見つけて次の週末に内見のお願いをしておく → 半分くらいが週末までに買われる → 残った物件の内見 → 良い物件があったから買おうとする → 他にも欲しいという人がいてその人は即金でお買い上げなので売れちゃいました → いい感じの物件をいくつか見つけて次の週末に内見のお願いをしておく(←いまココ)

って感じで良い物件は貧乏人の元には回ってこないぜ。また物件探しの日々がはじまるお

ついさっきノリで新築マンションの見学会も申し込んでみた(←いまココ)

新人歓迎会

 2013/09/07 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

10月から配属される新人さん(客先)の歓迎会があった。10月まで研修してくれるってメチャクチャ良い会社だね。最近は酒をほとんど飲んでいないのもあってか、ハイボールを3杯くらいしか飲んでいないのに、帰りの電車に乗ってる時点で頭が痛くなり始めたのには驚いた。これを機に酒をやめるのもアリかもしれんと思い始めた35歳の秋

モモクロマンチョコ

 2013/09/05 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

後輩がコンビニでモモクロマンチョコとやらを買っていたので、ノリで一個だけ買ってみたらマネージャーゼウスとかいう酷いシールが出た。

20130905.png

これは悪ふざけが過ぎるwwwww スーパーゼウスのパクリっぽいのにプリズムじゃないのがまたしょぼい。

パン焼いた

 2013/09/04 (Wed) -  カテゴリ:  作る

今日も代休を取ったので、嫁とパン焼きに挑戦してみた。発酵を待つ時間が長いけど、手順自体は、測って・混ぜて・焼くだけなので案外簡単にできるもんだな。混ぜの工程もフードプロセッサにお任せだから楽チンだったわい。

焼きたてパンの美味さはガチ。

作るのは楽チンでも、作った後の洗いものが若干面倒だから気をつけろ。

御殿場プレミアム・アウトレットに行ってきた

 2013/09/03 (Tue) -  カテゴリ: 

残業代圧縮のためなのか会社が代休を取れ取れうるさいので、代休を取ってみたものの、特にやることがないので御殿場プレミアム・アウトレットに行ってみた。夜中に思い立ってそのままインターネッツで高速バスを予約したら、翌朝バス乗り場でスマホを見せるだけでアウトレットモールまで連れて行ってくれる。なんて便利な世の中なんだぜ。

ちなみに、高速バスはJRのバス会社を利用したのだが、チケット予約に至までのユーザビリティの悪さは改善すべきレベルだと思う。特に今時インターネットエクスプローラだけしか使えないというのは辛い。我が家のMacBook AirにはSafariしかWebブラウザが入っていないから、久々に Vista マシンに火を入れるハメになったわ。(Safariだと予約の途中までしか進めなかった)

元々、通勤用の革靴を見に行こうと思っていただけだったのに、気がついたら旅行鞄やら、嫁のバッグやら、靴やらを買い込んでたぜ。アウトレット恐るべし。

スーツ、コート、通勤カバンも物色してみたんだが、アウトレット価格で10万オーバーだったりして、さすがに手が出なかったわい。んで、帰りに近所の西友に寄ったらスーツが上下セットで5,000円という破格のお値段だったので、2着ほど買ってみた。アウトレットで10万超えのジャケット(上下で25万とか)を見た後だったから、お得感がぱねぇっすわ。庶民には、アウトレットより西友ですな。

近所の歯医者が繁盛しすぎていて困る

 2013/09/01 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

先月くらいから歯医者に通っているんだが(今回で2回目)、近所の歯医者が繁盛しすぎていて、予約時間に行っても平気で15分くらい待たされたり、診察中に「ちょっと待ってて下さい」と雑誌を渡されて10分くらい放置された挙げ句に、いきなり「今日の診察は終わりです」なんて放置プレイがあったり、帰りに会計するまで10分くらいかかったり色々酷すぎる。

あれだけ混んでるんだからきっと人気のある歯医者なんだろうなと思いつつも、次回の予約が1ヶ月半後って時点で、違う歯医者に通おうかと真剣に考えてる俺ガイル。

とりあえず待合室のミスター味っ子Ⅱを読破するまでは通ってみよう。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク