1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2013年10月

マンションゲットだぜ!

 2013/10/31 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

ここに至るまでが長かったけど、引き渡し自体はあっさり一時間くらいで済んだ。後はリフォームと引っ越しを乗り切ればしばらくは何も考えなくて良さそうだな。俺、明日早速リフォーム業者を呼んで見積もりしてもらうんだ。

にしても最近の更新は家のことばっかりだな。

物件引き渡し

 2013/10/30 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

いよいよ物件引き渡し日だぜー。仲介業者と銀行の担当者がやたらと大安にこだわるせいで、中途半端な平日になっちまったわい。契約が流れるというのを連想させるから水曜日を休みにする不動産屋が多いってのも聞いたことがあるし、やっぱり不動産業界の人は縁起を担ぐものなのだろうか。

という訳で、明日から俺は住宅ローンという重荷を背負って生きてくわ。

引っ越し準備開始

 2013/10/30 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

引っ越し用の段ボールをゲットだぜ! これで荷物の梱包に取りかかれる。引っ越しまで週末があと3回しかないから計画的にやらんとな。

こんな状況でリフォームの打ち合わせまでやってられるのか正直不安だわ。

まぁどう足掻いても一ヶ月後には引っ越しをしないといけないワケだし、あと一ヶ月の辛抱だと思えばなんとか頑張れる気がするわい。

引越し業者を決めた

 2013/10/29 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

今回は3社の見積もりをとってみたんだが、最初に高めの金額を出してきて、即決してくれたらギリギリココまでいけます。的な見積もりはどうにかならんものか。最初からギリギリの金額出してこいやー。と言いたい。

なお、今回の見積もりでは日通が一番印象が良かった。最初の時点で他社の即決金額より安い金額を出してきたし、ちょっと検討させて欲しいと伝えたら見積もりを置いてあっさり帰って行ったし、今回は色々あって他の会社になったけど、もし次があるなら日通一択でも良いかもしれん。

最悪なのはアリさんマークの引越社で、普通の見積もり14万・即決(平日+仏滅)なら12万っていう話だったから、あいみつ取ってから検討する旨を伝えたら、見積もり書も置かずに帰って行きおった。即決じゃなかったら見積もり書を置いていかないって、最初の14万の見積もりはなんだったんだwww

ちなみに、日通は最初から休日午前中 11万5千円で、アートは最初 16万・即決(平日+仏滅)なら 11万8千円っていう感じ。

条件は日通がダントツなんだけど、結局はエコ楽ボックスの誘惑に勝てずアートにお願いすることになった。食器の箱詰めが実質不要になるってのがやっぱりでかいわ。

第二十六回引っ越し前なのにこんな不合理な行動を

 2013/10/25 (Fri) -  カテゴリ:  チキチキ!平積みの本で一番最初に目に付いた本を買う選手権

引越し前だから本を買うのを我慢していたけど、やっぱり我慢できなかったわ。引っ越したら親の仇のように本を買いまくってやるぜ。って、なんか使い方が違うな。

第二十六回会場 - 有隣堂 ヨドバシAKIBA店

引っ越し業者の応答の早さが異常な件

 2013/10/20 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

家も決まったので、引っ越し業者に見積もりのお願いをしよう思って、4社ほどインターネッツから見積もり申し込みをしたんだが、どの業者も申し込みフォームの送信ボタンを押してから1分以内に電話をかけてくるので、若干引いた。

いちいち電話でやりとりするのが面倒だからインターネッツから申し込んでいるのに、直後に電話してくるっていうのはちょっとなぁ。何のために現住所やら引っ越し先やら見積もりの訪問希望日をフォームから入力したのか分からんわ。

世の中的には、やっぱり電話で直接話した方が安心できるっていう人が多いのかな。

稲毛って遠すぎだろ

 2013/10/17 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

20日にネットワークスペシャリストを受ける予定なんだが、今朝受験票をあけてみたら、試験会場が稲毛って書いてあった件 家から1時間くらいかかりそうな気がするんだけど、なんでこんな遠い会場になったんだぜ。

なんか行くのが面倒になっちまったなぁ。

倍返しではない気がするよね

 2013/10/15 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

我が家のHDDレコーダーに半沢直樹が1話から全部残っていた。今更ながらに見始めたんだが、あれって倍返しできてんの? まぁ面白いから細かいところはどうでも良いんだけど。

今度原作でも読んでみよう。

ショールームに行ってきた

 2013/10/13 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

TOTOとLIXILのショールームを探してみたけど、どこもかしこも駅からバスで10分とか、かなり微妙な場所にあるっぽいので、家から一番近いショールームにチャリで行ってきた。一番近いとはいえチャリで15分くらいかかる場所なので、かなり疲れたわい。

んでも最近のキッチンはいろんなところから隠し収納みたいのが出てきてすごい。小学校くらいに流行った多機能筆箱のようなワクワク感があって嫁よりも自分のほうが欲しくなっちゃうな。

ところで、TOTOとLIXILのショールームって、わりと近いところにあるみたいなんだけど、なんかショールームを建てやすい立地とかあるんかね? それとも近場に建てておいたほうがメリットがあるんだろうか。

秒読み

 2013/10/12 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ローンの審査もおりたし、早ければ11月中には引越しできそう。家探しはめちゃくちゃ大変だった気がするけど、8月頃から物件を見始めて2ヶ月くらいしか経ってないことに気づいてビックリしたわい。とはいえ、これからリフォームの話とかいろいろ大変そうではあるけど。

それにしても TOTO とか LIXIL のサイトを見てると、何でもかんでもオプションを付けたくなって困る。DELLとかでPC買うとにCPUとかメモリとかを選んでるの同じような感覚だな。

とりあえず明日にでもショールームに行ってみるか。

風邪が治らん

 2013/10/08 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

今年の風邪はいつまでも残るなぁ。いまだに咳が止まらん。ってことくらいしか書くことがないくらい平和な毎日を過ごしておる。ほぼ定時帰りだぜ。

なんかこうアレだな、もう少し面白い仕事がしたいな。

咳が…とまら…ない…

 2013/10/05 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

苦しすぎるぜ。とりあえず龍角散のど飴で凌いでおる。龍角散のど飴って、なんかヤバイ成分が入ってるんじゃないかってくらいめちゃくちゃ効くよな。薬局で買ったトローチより全然効くわ。

この週末でなんとか咳が止まってくれればありがたいのぉ。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク