1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2014年03月

今年度も終わりだな

 2014/03/31 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

来年度こそは、ちゃんと頑張るぜー。

胃カメラ飲んできた

 2014/03/29 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

健康診断でピロリ菌が見つかったぜー。とりあえず胃カメラ飲んどく? 的なノリで、軽い気持ちで飲んでみたらメチャ後悔した。胃カメラ舐めてたわ。

ところで、胃の粘膜って引きちぎられてもチクリともしないのな。ただ引きちぎられる感覚だけ感じるってなんか奇妙な感じだったわい。

インターネッツで調べたら LG21 を飲むとピロリ菌の除菌率が高まるっつーことで早速 LG21 を飲み始めた。

明治プロビオヨーグルトLG21ドリンクタイプ112ml×24本
株式会社明治
売り上げランキング: 14,079

ノルウェイの森

 2014/03/25 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ブックオフに行ったら、ノルウェイの森が上下105円ずつで売っていた。懐かしさのあまり衝動買い。厨二病真っ盛りの頃に読んで以来だから、あんまり記憶にないけど、今読んだらどんな気持ちになるのかな。

思い起こせば、あの頃は村上春樹の本を割と読んでいた気がするけど、村上春樹には厨二を惹き付ける何かが潜んでいるんだろうな。

ノルウェイの森 文庫 全2巻 完結セット (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 9,099

まぐまぐUZEEEEEE!!!!!

 2014/03/24 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

読みたいメルマガがあったから購読してみたら「まぐまぐ」からオフィシャルメルマガが届きまくりマクリスティでブチ切れですよ。んで、購読中のメルマガ一覧を取得してみたら、勝手に16個もオフィシャルメルマガに登録されててガチで引いた。

自分が読みたいメルマガを1個購読したらオフィシャルメルマガを16通も送りつけてくるって、ちょっと異常だよね。

とりあえず速攻で全部購読解除したけど、なんで最初から購読したいオフィシャルメルマガを選ばせてくれないんだろうか。

第二十九回は「しあわせの書」

 2014/03/23 (Sun) -  カテゴリ:  チキチキ!平積みの本で一番最初に目に付いた本を買う選手権

帯にでかでかと「未読のかたには絶対に本書のトリックを明かさないで下さい」とか「紙の本ならではのトリック」と書かれていて、妙に気になって買ってみた。

割と薄めの本だったので、そのままサラサラと読み終えたワケだが、確かに紙ならではのトリックだったわ。

けっこう古くさい文章だなと思ったら、25年くらい前の本だったのね。

しあわせの書―迷探偵ヨギガンジーの心霊術 (新潮文庫)
泡坂 妻夫
新潮社
売り上げランキング: 3,942

第二十九回会場 - あおい書店 中野本店

最近、あおい書店率が高いな。

男なんだろ? ぐずぐずするなよ

 2014/03/19 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

久々に二次会のカラオケに行ったら、突然ギャバンが流れ出した。改めて聞くとかなり熱い歌詞だな。

なんだか最近忘れかけてた俺の厨二心がくすぶり出しそうだ。

休出

 2014/03/16 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

久々に休出してみたけど、電車は空いてるし、職場でも余計な邪魔が入らないから仕事が捗るし、良いことずくめだな。これからも平日休みにしてちょくちょく休出したいくらいだ。

QB HOUSE に行ってみた

 2014/03/15 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

前回は2013年の2月に床屋に行ったらしい。実に一年ぶりの床屋だ。

今回は家の近くにある 1000円カットのお店 QB HOUSE に行ってみたワケだが、マジで早くて感動した。入店してチケットを買って椅子に座って希望の髪型を伝えたら10分後には散髪が終わっているなんて、素晴らしいじゃないの。おまけに料金は1000円と格安だし、俺、これからは QB HOUSE に通うんだ。年に一回くらいしか床屋いかないけど。

ちなみに、カット料金は、4月から1080円になるんだと。

何にしても、10分でカットだけという潔さが気に入ったワイ。

DDL作成ツールだっておー

 2014/03/10 (Mon) -  カテゴリ:  若干エンジニアらしい話

どこのプロジェクトに行っても Excel から DDL を生成する自作のツールがあるよな。んでも、なんで既存のツールがあるのに新しいテーブル定義書のフォーマットでドキュメントを作り始めちゃうんだろうな。わざわざ新しいフォーマットに合わせてツールを修正したり、新しいツールを作らなくても、既存のフォーマットを使って既存ツールで DDL を出せば良いんじゃね? と思ってしまう俺ガイル 少なくとも既存ツールはちゃんと動いてるんだからさ。

花粉がやけに少ないな

 2014/03/07 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

なんだか今年は自分が花粉症だってことを忘れちゃうくらい花粉が少ないな。移動中はマスクをしてるけど、職場では一切マスクをしなくても大丈夫だし、気がついたら花粉症が治っていたぜ!! なんてことが起きないかなー。起きないだろうなー。

今年は、ビオフェルミンとタウロミンとやらを服用しているので、その効果だったりするのかもしれん。

↓これね。1,600錠入ってるけど、一日の服用量36錠(成人)なので、案外すぐになくなるよん。

【第2類医薬品】小粒タウロミン 1600錠
興和 (2005-06-01)
売り上げランキング: 7,509
 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク