1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2014年05月

食洗機買ったった

 2014/05/28 (Wed) -  カテゴリ:  家のこと

パナの新商品が思いのほか安くなってたから思わず買っちまったぜ。んで、つい今さっき、分岐水栓の設置が終わった。食洗機用の洗剤がないから実際に使うのは明日からだな。

パナソニック 食器洗い乾燥機 NP-TR7-W ホワイト
パナソニック
売り上げランキング: 27,804

第三十一回 天は人の下に人を造らないけど、学が無い奴はクズ

 2014/05/27 (Tue) -  カテゴリ:  チキチキ!平積みの本で一番最初に目に付いた本を買う選手権

ノリで青空文庫の学問のすすめを読んでみたけど、難しすぎて良くわからなくて悶々としていたら、平積みの現代語訳版を見つけた。その場では買わなかったけど、コレも何かの縁かと思って、結局 Amazon でポチったわ。現代語訳はメチャクチャ分かりやすい。

現代語訳 学問のすすめ (ちくま新書)
筑摩書房 (2013-09-13)
売り上げランキング: 1,704
第三十一回会場 - Amazon.co.jp

いい天気

 2014/05/24 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

暑すぎず、風もほどほどで気持ちいい一日だったな。おかげで無駄に家の近所を散歩しちまったわい。この季節の散歩ってホントに好きだわ。

かっぱ橋に行ってみた

 2014/05/19 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

20140519.jpg

目的もなくかっぱ橋に行ってきた。日本一の道具街というだけあって、物欲を抑えるのに苦労したぜ。 結局、なんだかんだで鉄製のフライパンを買っちゃったけどな。コレからフライパンを育てる楽しみができたなぁ。

他にも、ザルだのレンゲだの小物をちょいちょい買って有意義な一日が過ごせたわい。

包丁、砥石、パスタマシーン、そば打ち道具などなど、いつか宝くじが当たったら my 厨房と一緒に全部買ったるわ!!!

なんか眠い

 2014/05/12 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

毎日7時間は寝ているはずなのに、一日中眠いのはなぜなんだぜ。年を取りすぎて睡眠力が落ちてるのか? それはそうと、そろそろ睡眠が短時間で済むようなマッシーンか薬品が発明されないんだろうか。一日の 1/3 も眠らないといけないなんて、明らかに時間の無駄だろ。まぁ起きていても大して生産的なことをするワケじゃないんだけど、なんかもったいない感じがするよな。

平均年収2500万円って聞くとなんかうらやましく聞こえるよな

 2014/05/07 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

やっぱ連休明けは眠くて眠くてたまらんのぉ。あと一週間くらい休みたいもんだ。ところで、さっき長野県の奇跡の村の記事を見たのだが、春から夏にかけて半年間で一生懸命レタスを作って、冬の間は遊んで暮らすっていう生活もなんか良さそうだな。

自然が相手だから、決して楽なことはないと思うけど、半年で一年分働いて、半年一気に休むっていう仕事の仕方はなんか良さそうだぞ。

プリン作った。

 2014/05/06 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

正確には、今、作ってる。

んで、作ってみてビックリしたのは、プリンってメチャクチャ砂糖入れるのな。分量的には、8個分で 卵M 3個 + 牛乳 500ml + 砂糖 100g って感じらしい。砂糖 100g ってかなりの量だぜ。

ちなみに、これを見ながら作った。他にも美味そうなレシピ満載で片っ端から試したくなるわ。

日本一のレシピ 永久保存版 (プレジデントムック)

プレジデント社 (2013-04-19)
売り上げランキング: 1,833

連休3日目

 2014/05/05 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

昼過ぎまで家でゴロゴロして、午後から2時間くらい散歩に出かけた。のんびりできて良かったけど、もう少し暖かかったら良かったな。

Access 2003 と戯れる日々

 2014/05/02 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

いまさら Access 2003 を覚えるハメになるとは…。切ないのぉ、切ないのぉ。

SQL Server とも微妙に違うデータ型だったり関数だったり、なんで同じ MS なのに統一されていないんだぜ。

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク