1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2016年07月

お試し投稿 Sun Jul 31 23:00:01 2016

 2016/07/31 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ネトゲギルドの姫に圧勝した話

東京都知事選挙、小池百合子氏が当選確実…NHK報じる

【訃報】元横綱千代の富士の九重親方、死去…すい臓がんのため

ジュースづくりに失敗して事件現場のようになったキッチンwwwwwwwwwww

内定蹴ったら面接官が首になったかもしれん

【シンゴジラ】歴代ゴジラの大きさが分かる図

むしろ飛び出してみてほしい飛び出し注意の看板wwwwwwwww

ポケモンGO聖地鶴舞公園のゴミを拾うロケット団wwwwwwwwww

ワイ就活終わり 妹に「お前みたいに暇じゃない」と言われる

さっきインターホン鳴ったから慌てて飛び起きて出たら

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 30 23:00:01 2016

 2016/07/30 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

オバマ大統領とヒラリー・クリントン候補のハグが何故かクソコラ祭りに

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 29 23:00:01 2016

 2016/07/29 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

二代目社長なんだが古くからいる社員を追い出したいんだが

一等星と呼ばれる明るい恒星一覧がまさかのwwwwwwwww

ハチ「ブーン」 彡(゚)(゚)ヒエッ

鳥越俊太郎さんのギャグセンス「女性によし!」wwwwwwww

香港の同人イベントで展示されたペーパークラフトのクオリティすげええええええええwwww

リオオリンピックがマジでヤバイ…ブラジル各地で暴徒化した投石部隊が出現し聖火ランナーを襲撃し聖火が消える

犬が散歩の途中でギブアップした結果wwwwwwwwwwwwwww

ハゲ隠しスプレー買ったったwww

進研ゼミのマンガが志望校合格&彼女ゲットの王道から現実路線へwwwwwwwwwwwwwwwww

Jリーガーの現状がヤバイと話題に…給料12万円で平均25歳で引退

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 28 23:00:03 2016

 2016/07/28 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイ26歳、従兄弟16歳と話が噛み合わない

ピンポーン...ワイ「おっアマゾンからの配達物かな?」

ギフトに貰ったら嫌すぎる赤ちゃんハムwwwwwwwwww

俺の彼女、トイレに行きたいという理由でダイエットを断念w

【世界初】外人がポケモンGOのコスプレをした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

twitter女子「みなさん『2015.0901』この数字が何を意味するかわかりますか?」

YouTuber『マックスむらい』さんガチでオワコンwwwwwwwwwwwwwwww

鳥越俊太郎が放送事故を起こすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

フィンランドにある小便小僧がマジでヤバイ件wwwwwwwwwwwwwwwww

毎日同じ場所に座ってポケモンGO してたら花さかニートってあだ名付けられたんだが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 27 23:00:01 2016

 2016/07/27 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

鳥越俊太郎弁護団、週刊新潮にも抗議文送付&明日にも刑事告訴の準備…

ジャニーズのトンチキなペンライトたち…なんだこれwwwwwwwwww

俺がネトゲのオフ会に行った話

鳥越俊太郎が新聞のインタビューに答えた結果wwwwwwwwwwwwww

親戚「なんで仕事しないの?」俺「いや流木売ってます…」

【ポケモンGO】外人がカメックスを求めて集団で海へGOwwwwwwwwwwwwww

カーチャンが死んだ→寺から何かにつけて請求される金額がヤバイ件

ポケモンGOがリア充を抹殺wwwポケモンGOで非リアへGOwwwwwwwwwww

コスプレイヤー・御伽ねこむさんが無事出産…夫の藤島康介さんからコメントが出される

ポケモンGO批判してくる奴あるあるマンガがあるあるすぎてワロタwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 26 23:00:01 2016

 2016/07/26 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

昔俺を助けてくれたヤンキーに今日出会った話

きかんしゃトーマスのパンケーキ、麻呂にしか見えないwwwwwwwww

【コンビニ】キチガイ客とキチガイ店員ワロタwwww

何か食べる→一口ちょうだい→無理→ケチ←この流れwww

ゆとりが会社にガンプラ持ってきたwwwwwwwwwwww

柴犬父「ちょっとおちつきなさい」柴犬子「うっひょおおおおおおおおおおおおおおおおお」

【ポケモンGO】鳥取砂丘がポケモントレーナーにとって夢の楽園になってる件wwwwwwwwwwwwwwwww

鳥越俊太郎陣営「鳥越の女子大生淫行は準強姦だから時効だろ!!!」

カーチャンがポケモンに名前をつけた結果wwwwwwwwwwwww

ポケモンGOが1匹の捨てられた赤ちゃん猫を救う

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 25 23:00:02 2016

 2016/07/25 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

夏休みにこれ貰った奴wwww

ジョジョに出てきたあの肉料理を作ったったwwwwwwwwwww

やくみつる「ポケモンGOやる人心から侮蔑」←他人の吸い殻集めるお前には言われたくないとの声wwwwwwww

人間がポケモンに夢中な一方で犬は滑り台を楽しんでいたwwwwwwwwww

日本人ポケモンGOガチ勢が外人に奪われた国会議事堂ジムを遂に取り戻すwwwwwwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】一緒に散歩した犬の現状wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガチで毎日1個キウイを食べ続けてたら・・・

遅刻常習者からのLINEの意味wwwwwwwwwwwww

フジテレビ・27時間テレビが過去最低の視聴率を叩き出すwwwwwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】アメリカ人ポケモントレーナーが2000人集まる公園の中心で『カイリューが居る!!!』と叫んだ結果wwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 24 23:00:01 2016

 2016/07/24 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

新入社員が男の娘なんだが

「ホリプロって見る目ないよね」っていう女性タレントで打線組んだwwwww

つけ火して 煙よろこぶ 田舎者

犬ってズルすぎるやろ

今日電車でスマホをいじってたら幼女が近寄ってきて話しかけてきたから

口笛吹きながら逃げない野良猫に近づいて行ったらwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 23 23:00:02 2016

 2016/07/23 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

うなぎ屋出禁になったんたが、俺が悪いの?

パチンコ業界って嘘ばっかりやでな

修業の成果かついに心眼でピカチュウが見えるようにwwwwwwwwww

夏だし怖い話したいけどみんなうろ覚えのせいで全然怖くない

【悲報】鳥越俊太郎さん、やっぱりボケてた

ルンバ、子持ちルンバみたいになる

ノールックでブラスバンド風な太鼓の達人wwwwwww

電車内広告に安倍総理を誹謗中傷するシールを貼っていくババアまたも出現wwwwwwwwww

彡(゚)(゚)「なんやて?ポケモンGO!?」

妹が頑なにガラケーなんだけど

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 22 23:00:02 2016

 2016/07/22 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

バイト先で人間性を疑うとまで言われたんだが俺は絶対悪くないと思う

猫がときどき何もないところを見つめる理由が判明wwwwwwwwwww

【朗報】鳥越俊太郎さん、ほんの数日で史上最強打線が出きる

麻生太郎副総理兼財務相のポケモンGOに対するコメントwwwwwwwwwwww

親に勝手に通帳見られたんだが

ポケモンGOを都会と田舎でやった結果wwwwwwwwwwwwwww

【ドラレコ】渋滞に大型バスがノーブレーキで突っ込んだ結果…

ポケモンGOを始める時に覚えておいたほうがいいこと

【ポケモンGO】ポケモン『タマタマ』が出現する場所wwwwwwwwwwwwwwwww

ポケモンGO日本で遂に配信開始

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 21 23:00:01 2016

 2016/07/21 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

Skype 男子小学生「おっさんが切手に水つけて貼っててさーwww」

札幌の500m美術館に展示されてた歴史絵っぽい屏風がきのこたけのこ戦争wwwwwwwwww

大阪で年齢不明のハゲが女児らにセミの赤ちゃんを見せつける事件発生

しまむらに売ってた柴犬クッションで寝る犬wwwwwwwww

キリンが雨でびしょ塗れになったシマウマの赤ちゃんを見てとった行動

橋下徹が正論「鳥越俊太郎はあれだけ報道の自由を叫んでおいて自分の事になったら訴えるの?いつも政治家に言っていた説明責任を果たせよ」

ポケモンGOが保健所に収容された犬達全員を救う

郵便局で配達してるんだが将来真っ暗すぎてワロエナイwww

インコがブランコの乗り方知らない説wwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 20 23:00:01 2016

 2016/07/20 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

鳥越俊太郎氏の弁護団が週刊文春に抗議文送付、明日にも刑事告訴すべく準備の模様

彼女が男家に泊めていい?つってんだが

眼が赤く光るはずのクラピカフィギュア、顔全体が光り赤面症にwwwwwwww

熊本地震時に「ライオンが逃げた」とTwitterでデマを流した男、業務妨害で逮捕…全国初のケース

マンチカンが他の猫とケンカした結果wwwwwwwwwwwwwww

はい死んだよ俺の頭皮死んだwwwwwwwwwwwww

ポケモンGOだと騙されて海外のポケモンGOガイドアプリをダウンロードした日本のキッズ達が激怒してレビューで大暴れしててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【老害】毒親「息子の交際相手が気に入らない。結婚は絶対に許さない」→

ポケモンGOが学校側から早速注意喚起されるwwwwwwwwwwwww

国道を歩くキチガイ常習犯の画像が衝撃的すぎる件について

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 19 23:00:02 2016

 2016/07/19 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ポケモンGO、一日の課金者数が他のモバイルゲーム全てを超える

高須クリニックの高須院長、鳥越俊太郎氏を認知症と判断「鳥越さんのおいでをお待ちしております」

昨日嫁と喧嘩して、今朝起きたら朝飯がりんごとババナ

カーチャンが犬の写真送ってきてくれたwwwwwwwwwwww

童貞だけど娘が嫁に行った

鳥越俊太郎さん消える…本人がいない街頭演説を民進党と共産党が開始wwwwwwwwwwwwww

【報ステ】富川悠太アナウンサーが馬鹿すぎて炎上した件でクビにwwwwwwwwwwwww

【祝速報】澤穂希さんが第1子を妊娠

インドネシアの女性大臣凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 18 23:00:04 2016

 2016/07/18 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

昨日、嫁の墓参りに行ってきた

なんでこんなクソ嫁と結婚したんだよ

上司に泣きながら仕事辞めたいって伝えた結果www

鳥越俊太郎氏が巣鴨で街頭演説も一分で終了、政策に言及無く聴衆に不満の声

院生の姉がオタサーの姫やっててワロタwwww

ふしぎ生物カモノハシをわかりやすくまとめたイラストをご覧ください

FNS公式サイトの出演者名がバグっておかしなことにwwwwwwww

東京駅から府中本町行きの電車に乗るとwwwwww

オタク友達ってええなぁと思ってたけど

サバの水煮缶ちょっと来いや糞が

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 17 23:00:01 2016

 2016/07/17 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

【コラ】ラグビーの試合に乱入した猫、フリー素材に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 16 23:00:01 2016

 2016/07/16 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

伝統の職人ってかっこいいよな

【球宴】広島新井にサインを貰う野球少年たちをガッチリ守備する阪神原口の漢ぶり

しまむら、ひっそりとガルパンTシャツを販売wwwwwwww

昆虫採取に行くから適当に世界のクワガタ紹介するで

ご飯のおかずがご飯という狂気wwwwww

無限エスカレーター地獄にハマっていたネズミ、無事救出

壊れたルンバの散歩風景wwwwwwwww

ワイ将、日本の警察の無能さに嘆く

【ポケモンGO】空港内でポケモンを探しまくる41才、ミルコ・クロコップ

トルコ軍クーデター、成否は情報交錯

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 15 23:00:01 2016

 2016/07/15 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

岡山県民のウインカーを出さない理由がわけわからないwwwwwwwww

【蓄ペン】つば九郎、倒れたふうさんを殴りまくる

隣の家にクソガキが引っ越してきて死にたいwwwww

泉佐野市で40年行われている金魚放流祭りがネットで問題視される

イギリス政府を動かすネコ達wwwwwwwwww

今年の就活市場売り手すぎワロタwwwwwwww

ナンパを成功させるのに必要な物wwwwwwwwwwwwwwwww

日本中の本屋死亡…アマゾンの定額読み放題サービスに講談社と小学館が参加

【ポケモンGO】任天堂がアメリカの警察や軍隊を制圧wwwwwwwwwwwwww

SMAPが夏の音楽特番全てから撤退へ…中居が司会のTBS特番でもSMAPの出演無し

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 14 23:00:01 2016

 2016/07/14 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

カルピスクレープ、使用済みシップにしか見えないwwwwwwww

日本のパン屋と世界のパン屋の違いwww

【ポケモンGO】ポケカス、ポケモンではなく指名手配犯を捕まえる痛恨のミス

僕引きこもり歴10年ニート、ポケモンGOがやりたくて玄関のドアの前に立つ

鳥越俊太郎の演説に平日の昼間からガン検診100%を求めて押し寄せる東京都民をご覧下さい

ゲーム業界にいるんだが同業若手でFF・ドラクエ知らないヤツが急増してる

【ガッキー】新垣結衣の撮影風景で映ってはいけないものがwwwwwwwwwwwwww

140万円の車購入!一年たって一括払いにした結果wwwwwwwwwwww

リオオリンピックが早くも終了か…税関職員が無期限ストライキへ

ブラックすき家の社員とのLINEがtwitterに掲載されヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 13 23:00:02 2016

 2016/07/13 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

親が日本ミツバチを飼ってわかったことを聞いてくれ。

天皇陛下生前退位のご意向「象徴としての務めを十分に果たせる者が天皇の位にあるべき」

【権力】猪瀬直樹元都知事が自民党都連を批判「北朝鮮じゃないんだから」…都知事選への命令書に対し

鳥越俊太郎の公約「東京のガン検診100%!」→あまりの放送事故に唖然とする記者達

彼氏持ちの女子大生が合コンに来てしまう理由wwwwwwwwwwwww

ハゲが絶滅する世界へ…2020年には頭皮に種を植えて髪フサフサに

うどんアートのクオリティ凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

とにかく明るい安村さん芸人引退か…安村「これからの未来がねえ、ちょっと思い浮かばないですねえ(苦笑)。完全に手詰まり状態」

桐谷美玲主演のフジ月9ドラマ『好きな人がいること』が炎上wwwwwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】アメリカのギャング達が金を稼ぐ為にロケット団化wwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 12 23:00:01 2016

 2016/07/12 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

彼女から「マザコンきもいから続くなら別れる」って言われたんだが

MRという最高の営業職をオススメするよ

虫嫌いの俺の部屋に何らかの虫が

ポケモンGOの影響力やばすぎワロタwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 11 23:00:02 2016

 2016/07/11 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ウサギの換毛期にしかできない遊びwwwwwwww

【悲報】ワイの面接、ヤバすぎる

ワイADHD、アスペを併発していたことが判明

ワイがヨッメからのDVに悩んで専門家に無料の電話相談をした結果wwwwwwww

外国人留学生「日本人の幸福って何なの?」「私は日本に来るまで日本は立派で偉大な国だと思っていた」

【上級国民】共産党の幹部達が高級車を乗り回し豪邸に住んでいるという共産主義の現実wwwwwwwwwwwwwwww

【ディズニー悲報】ミニーマウスが浮気する瞬間を撮影される・・・

テレ東・池上彰の選挙特番で捏造が発覚wwwwwwwwwww

中国「邪魔になるから日本の憲法改正を警戒している」→民進党・岡田「絶対に憲法改正させない!」

選挙番組でAKBの馬鹿が放送事故を起こすwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 11 22:12:48 2016

 2016/07/11 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイの面接、ヤバすぎる

ワイADHD、アスペを併発していたことが判明

ワイがヨッメからのDVに悩んで専門家に無料の電話相談をした結果wwwwwwww

外国人留学生「日本人の幸福って何なの?」「私は日本に来るまで日本は立派で偉大な国だと思っていた」

【上級国民】共産党の幹部達が高級車を乗り回し豪邸に住んでいるという共産主義の現実wwwwwwwwwwwwwwww

【ディズニー悲報】ミニーマウスが浮気する瞬間を撮影される・・・

テレ東・池上彰の選挙特番で捏造が発覚wwwwwwwwwww

中国「邪魔になるから日本の憲法改正を警戒している」→民進党・岡田「絶対に憲法改正させない!」

選挙番組でAKBの馬鹿が放送事故を起こすwwwwwwwwwww

選挙で惨敗したSEALDs「国民の半分以上は馬鹿」「深いため息の出る結果だな。」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 9 23:00:01 2016

 2016/07/09 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ワイコンビニアルバイト、箸を入れ忘れて物凄いクレームを受ける

ぐう可愛い将棋の女流棋士で打線組んだwww

彡(゜)(゜)「夏や!川で泳いだろ!!」

昔の人ってカッパ怖がってんのかと思ったらそうでもなくてワロタwwwwww

ヨドバシ秋葉原1Fケーキ屋に赤いきつねと緑のたぬきのケーキwwwwwww

ゲス川谷と日村ときのこを交互に貼って行こうぜ

見知らぬ誰かの願いを願う短冊

シュール系自撮りおばあちゃんの経歴が地味にすごいwwwwwww

出荷前のパンのようなモルモットwwwwww

ワイの友達(デブ)の名言で打線組んだ

今年の新卒が突然ラインで辞意を表明してきたわけだが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 8 23:00:01 2016

 2016/07/08 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

嫌いな親からこんな手紙が来たわけだけど

ワイ、マジもんのワキガと遭遇した結果www

ワイ29歳ニートパッパが定年で生活ヤバくなりそうです咽び泣く

女にモテない奴の致命的な共通点wwwwwwwwwwwww

電車内広告に「アベ政治を許さない」シールが無許可で貼られる…剥がすとヤバイ奴に絡まれるというリアル地雷

ハリネズミの為にひんやりアルミシートを導入した結果wwwwwwwwwwwwwww

石田純一「野党統一候補なら東京都知事選に出馬する」

民進党・岡田克也が演説で国民に対して嘘をつくwwwwwwwwwwwwww

俺をバイト不採用にしたテーマパークが追加募集してるんだが。

ブラック企業の働き方がシャレになってない件について

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 7 23:00:01 2016

 2016/07/07 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

リンク集のお試し

うちの両親が毒親かどうか判断してほしいんだけど

イオンの不審者訓練の犯人役の服装に悪意を感じると話題に

ハーゲンダッツに隠されたハートを見つける楽しみ方

エイとかいうぐう可愛い生き物

保護猫カフェが全国で活動中…空前の猫ブームの裏側では年間10万匹もの猫が殺処分されている

【投票へ行こう】若い世代に伝えたい選挙のこと

NHK受信料税金化案が浮上…テレビ無くてもスマホやパソコンがあれば受信料負担の世界へ

不法滞在してる外人家族「俺達は難病だから日本は受け入れろ、強制退去処分するな!自分の国に帰りたくない!!!」

ワカコ酒に影響されて小さな居酒屋へ一人酒に行ってきたwwwwwwwww

嵐・二宮和也と伊藤綾子アナウンサーの交際を信じられないジャニオタが伊藤綾子のブログをリサーチした結果→交際確定へwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 6 23:00:07 2016

 2016/07/06 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

チロルチョコをチョコ化したので暇なやつ見てくれ

もはや他人事ではなくなったテロへの対策「逃げる・記録しない・立ち向かわない」

投票なんかしたって意味ないだろ、、って人向けマンガ

某政党党員の知人から他党を批判するイラストの依頼、断ると「無名のくせに偉そうに」…無料で依頼していた模様

女子社員ばかりの会社に就職した結果wwwwwwwwwwww

民進党・岡田「電波ジャックされている!自民党の作戦だ!あ、頭が!!!」

東北大学の生協が水素水を入荷した結果wwwwwwwwwwwwwww

共産党の支持がSEALDsの活躍により若年層で壊滅wwwwwwwwwwwwwww

四国と東京の路線図を比較した結果wwwwwwwwwwwwwww

朝食と昼食をカロリーメイトだけという生活を4カ月続けた結果wwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 6 00:34:56 2016

 2016/07/06 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

おまえら黒猫好き?見てってよ

また立ち食い蕎麦画像あげるから見てってや

【悲報】TBS、クイズ番組捏造で謝罪。勝手に脱落扱いにしてCGで出演者を消していた

急に全てが嫌になって、会社サボって家でふて寝してる

フードコートで40分まってるが注文聞きに来ないンゴ……

安倍総理の妻・昭恵さんがInstagramにアップした写真クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

梅雨入りした大学の図書館ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

神奈川県で高校生が殺された理由がひどすぎる件・・・

とあるラーメン屋が休んだ理由wwwwwwwwwwwwwwww

東京オリンピックのボランティア参加資格「コミュニケーション能力がある」 「外国語が話せる」 「1日8時間、10日間以上できる」 「採用面接や3段階の研修を受けられる」

 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク