1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2016年08月

お試し投稿 Wed Aug 31 23:00:01 2016

 2016/08/31 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

最近の冷凍食品の旨さは異常

和歌山4人銃撃事件の関係者インタビューが雑すぎる件

エアコン付けっぱなし 実践結果

デレステとシャドバのアクセス不具合に対するユーザーの温度差wwwwwwwwwww

結婚式に400万円…お金かかりすぎワロタwwwwwwwwww

【ソニー】Xperiaの電卓アプリの計算能力が小学生以下「20000÷26=3」「1700÷45=7」

SMAPファンがSMAP解散を阻止する為に首相官邸にやってることがキチガイすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

北海道芽室町のジャガイモ畑が台風により全滅した動画がヤバイ件…畑が川になる

【整形モンスター】AKB兒玉遥の整形っぷりに高須クリニック院長がアドバイス「普通の鼻に戻してあげるから来なさい」→オタが激怒して炎上するも一刀両断wwwwwwwwwww

オレンジレンジとマギー熱愛発覚…家族にも報告済みで結婚か

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 30 23:00:02 2016

 2016/08/30 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

嫁に子のDNA検査したいと言ったら

ワイ東北民、台風やからt.m.revolutionごっこしてくるで

バカと天才が紙一重であることがよく分かる画像wwwwwwwww

元都知事の舛添要一さん公用車問題の不正利用分を全額返還、全力で許wwwwww

台湾の宿泊施設の日本語がふなっしー化してるwwwwwwwwwwww

年収1000万円のハゲ部長が同僚のハゲを馬鹿にした結果wwwwwwwwwwwwww

リオネル・メッシの現在の姿・・・昔の面影が完全に消える

俺氏、高2夏休みにシン・ゴジラのせいで童貞を捨て損ねて咽び泣く

ネコが美容師になった結果wwwwwwwwwwwww

ベッキーと別れたゲス川谷絵音さんの次のお相手wwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Aug 29 23:00:01 2016

 2016/08/29 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

女の子に騙されて90万のダイヤ買わされるとこだったwww

君の名は、ゴジラ、東京五輪への準備、安保デモ隊…今は1950年代かと話題に

内科医だけど良い開業医の見分け方教える

襟裳のおじさんたちはラッコを無反動砲で粉砕したいほどイラついてる可能性wwwwwwww

潔癖症の人が見ると悶絶する画像がこちらです…あなたは潔癖症?

WEGOのモデルの撮影場所がヤバイ・・・

広島東洋カープが25年ぶりに優勝しそうであたふたする広島県民がかわいいと話題にwwwwwwwww

【障害者を見て感動】日テレ24時間テレビの視聴率wwwwwwwwwwwwwwwwww

新人「明日台風来るんで、有給使わせてください」ワイ「はぁあ~!?」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Aug 28 23:00:01 2016

 2016/08/28 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

闇が深そうな芸能人で打線組んだ

NHKEテレの日テレに全力で喧嘩をふっかけていくスタイルを御覧ください

【悲報】俺氏バイト先で呆れられる

24時間テレビで放送事故w障害者を殴るシーンが放送されてしまう

ペット保険の闇…肝臓を患うとそれらを支払い対象外とする特約を結ばせようとする

悟空さTwitterで使えそうな名言連発wwwwwwwww

もはや本業にしか思えないTOKIOの八百屋風ポスターwwwwwwww

食事中に不慮の事故…うどんがエライことになるwwwwwwww

【151種+α】彡(゚)(゚)「ワイ ポケモン…ちゃうわい!」

卓球水谷隼選手サンデーモーニングに卓球男子が消された思い出を語る

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Aug 27 23:00:02 2016

 2016/08/27 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

キモすぎる動きをする┌(┌^o^)┐のぬいぐるみwwwwwwwww

【コラ】堤真一さんに色んなものに乗ってもらうやで

台湾の同人イベに出現したゴンさんwwwwwwwwww

煽られたから急ブレーキ踏んだら

マリンスタジアム(QVCマリンフィールド)のビジョン壊れるwwwwwwwwww

川俣シャモのゆるキャライメージ変わりすぎwwwwwwwww

砂漠で撮影された長い妖怪たちwwwwwwwww

岡山トラップで道路を走っていた自動車が水没

彡(^)(^)「お、ウマそうなパンやんけ! 原材料は、っと……」

鴨川にくつろぎ過ぎなおじさんたちがwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Aug 26 23:00:01 2016

 2016/08/26 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

専業主夫つまんなすぎワロタwwwwww

無職の俺がカブトムシを捕まえようとして木に挟まった話をする

【朗報】中高生限定アプリ「ゴルスタ」が炎上

バカ社長「お前、クビ」 A「pgr」 俺「あ、そう」 後日…

くら寿司の社員採用サイトがヤバイことになってるwwwwwwwwwwwwwww

ハスキーがドッグパークではなく動物病院に向かっている事に気付いた瞬間wwwwwwwwwwwwwwwww

フジテレビ・グッディ大村正樹記者が高畑淳子に「息子の性癖について把握してたか」「息子の性欲は強いか」と質問して炎上

【悲報】東京オリンピック開会式でジャニーズの嵐やEXILEが歌う可能性が浮上

【mixi】サンシャイン牧場の現在wwwwwwwwwwwwwwwww

楽天オワコンすぎて危機的状況に…アマゾンに敗北し楽天市場トップをクビに

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Aug 25 23:00:01 2016

 2016/08/25 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイニート、冗談で農業やりたいっていったら親戚に農家がいて無事死亡

彡(゚)(゚)「ゆうびん」(´・ω・`)「郵便やさんが教えるよ」

ものすごく語彙力が乏しい花火のセットwwwwwwwwww

ワイの金貨銀貨コレクション晒すから見てってや

高畑裕太が逮捕されてもどうなっても日テレが24時間テレビを絶対に中止しない理由は金の為wwwwwwwwwwww

貧困女子高生うららさん特集についてNHKがコメント「貧困の典型例として取り上げたのではありません。」

最近の日本人強すぎwwwwwwwwwwwww

水上バイクから落ちてジェット噴流食らうとこうなる・・・

キムタクさんSMAP4人から8ヶ月無視され激怒「歩み寄って『もう終わったことじゃんか』と肩ポンしたのに無視しやがった」「あいつら4人をクビにしろ」とジャニーズ副社長に直訴

石原さとみちゃんという可愛い生き物のCM撮影動画が悶絶すると話題に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Aug 24 23:00:01 2016

 2016/08/24 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

藤田ニコルとフジモンが一緒にプリクラ撮影し「次はフジモンか…」の声wwwwwwwwww

気にするなと言われても気になって仕方がない後ろの取っ組み合いwwwwwwwwww

【注意】麻疹(はしか)にかかっていた男性、幕張メッセで開催されたジャスティン・ビーバーのコンサートに参加し全国に感染が広がる恐れ

おわかりいただけただろうか…建物の上から覗く3つの影

ジャスミン茶>>>烏龍茶>>>緑茶・ほうじ茶>>>>麦茶

【日常】新神戸駅付近にでかいイノシシ出没wwwwwwww

やたら強そうな住友化学のほうれんそうwwwwwww

ポケモンGOアップデートによる新機能がヤバいwwwwwwwwww

虫歯とかいう人類が1番対処すべき病気

友達に財布レンチンされたんだが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 23 23:00:02 2016

 2016/08/23 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

俺自営業年収1000万超えなんだけど貯金0だったんだが

グーグルカーを追っかける相撲取りwwwwwwwww

高畑裕太逮捕の影響で24時間ポスターの撤去始まるwwwwwwww

路上で怪我をしたネコ救助中に警察官二人ひき逃げされる…20才男を逮捕 なお

アーティスト達がチケット転売について反対声明→チケット転売サイト社長が反論「この人達はまさか握手券商法や高額課金商法はしてないですよね?」

【日テレ24時間テレビ終了へ】番組パーソナリティ高畑裕太が性的暴行で逮捕へ…本人のtwitterの内容やべええええwwwwwwwwwwwwwww

【日本死ね】老害が保育園の開園に反対して潰す「なぜ、この場所なのか」「騒音で地価が下がったらどうするのか」自治会長「古くからの高齢世帯が多いから静かな環境を守りたい」

2ちゃんねる開設者・ひろゆきがテレビで無双しまくっててワロタwwwwwwwwwwwww

くら寿司が魚の産地を北海道産に見せかけようと必死wwwwwwwwwwwww

ボルトがイケメン紳士だとわかるインタビュー動画

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Aug 22 23:00:01 2016

 2016/08/22 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

相手を煽るのに使う画像

【保存版】都内のちょっと変わったラーメン屋ベスト10を発表するよー

コンビニにレジ待ちする黒い子猫がwwwwwwww

アニメイト松本にあった拡張現実っぽいポップwwwwwwww

PCデポ「iPhoneやLINEご利用の方、このような画面出ていませんか?このままのご利用は危険な場合があります」

台風で冠水した中央道を走る動画やべええええええええええええwwwwwwwwwww

【安倍マリオ】リオ五輪閉会式での日本の演出が海外で絶賛される「総理大臣を土管から出してくるとか日本ヤバすぎる」「俺なんて日本のシーンを見返すためだけに巻き戻ししてるよ」

キムタクさん1月のSMAP解散騒動・公開謝罪の後にSMAP4人に対し「もう終わったことじゃんか」と肩を叩く

ソフトバンクの携帯を契約したまま死ぬとこうなる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Aug 21 23:00:01 2016

 2016/08/21 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

欧米人ってなんで息いい匂いなんだ

雰囲気ありまくりな鳥居のある白赤稲荷神社

田園調布のラルクアンシエル感wwwwwwwww

彼氏の遅刻がひどい!

名作映画はたったの一行でストーリーを説明できるんやぞ

夕暮れ時の猫のダンスバトル!

中国の飛行機パンフレット、佐賀行きがNAGOYAにつく模様

シン・ゴジラにこんなのゴジラじゃないとか言ってる人へwwwwwww

踏み入ってはならない場所で打線組んだ

ワイ「仕事で家空けるから犬預かって」近所のおばはん「いいわよ~」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Aug 20 23:00:02 2016

 2016/08/20 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

俺の描いた四コマ評価してくれ。

めっちゃくちゃ人に懐いてるカモノハシwwwwwwwwww

高校生の時にホームレスしたけど語ってく

お前ら的な「よし!これで野菜摂れた」って基準

彡(^)(^)「今日の昼飯もうまいな!最高や!」クッチャクッチャ...

絶対おしりを触らせない構えのアヒルwwwwwwww

文章が面白すぎて内容が入ってこない料理本wwwwwwwwww

前転が好きすぎて止まらない猫wwwwwwwwww

新卒が本社にワイの悪口メールを送ってるらしい

彡(^)(^)「こっちのレジが人少ないな!並んだろ!」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Aug 19 23:00:06 2016

 2016/08/19 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

新卒女だけど職場でPCを局に濡らされて机思い切り叩いて喝したら泣かれた

【画像】氷のある風景などを置いておきます

石の棺の中にみっしり詰まっていた生き物wwwwwwwwwww

ニヤニヤが止まらないハムマリオ動画wwwwwwwww

カワウソのジャグリング動画を見ると癒されるwwwwwww

【ドラレコ動画】運転中に目の前で雷が落ちるとこうなるwwwwwwwwwww

オウンゴール藤春「オウンゴールしたことをガンバ大阪のチームメイトにイジってもらえた(笑)」顔をほころばせて語る→炎上

NHKが貧困女子高生の特集で捏造報道…取材した貧困女子高生うららの豪遊twitterが発掘される→うらら逃亡wwwwwwwwwwwwww

バドミントン女子ダブルス高橋・松友ペアを産んだ聖ウルスラ学院の扱いが凄いwwwwwwwwwwwwww

ワイ「米3合炊くンゴwww」計量カップファサーファサー

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Aug 18 23:00:01 2016

 2016/08/18 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

現代アートの値段を当てるゲーム!!!!!!!

イッテミヨーカドーに行ったら迷子の放送で名前呼ばれて店員に泣かれたんだが

女性諸君、彼氏旦那を買い物に付き合わせるんじゃないぞ

おべんとうばこのうたに出てくるお弁当って子供喜ばす気なさすぎやろ

カーチャンがPCデポの高齢者カモ商法の餌食にされる…絶対に許さない

【女子レスリング】吉田沙保里伝説

キムタクさんSMAPの独立を潰しジャニーズ事務所の幹部へ

【体操男子】白井健三がピンチに・・・

ブラック日本「学生や若手社員は長期休暇を利用して地方で1ヶ月働こう!ワーキングホリデー!」

SMAP解散をハワイ旅行中に聞いたキムタク「解散なんて聞いてない!」「俺がハワイで遊んでる時に4人で決めるなんてショック・・・」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Aug 17 23:00:01 2016

 2016/08/17 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ニート親「ちゃんと育てたのに!」相談員俺「ふむお聞かせ願えますか?」

【ワンピ】集団でバイトばっくれたったwwwww

学生時代にやった意味不明なバイト紹介してく

87才おばあちゃん「パスワード省略したい」PCデポ「8万円」おばあ「高い…」デポ「じゃ月額3000円」※ググれば1分

【甲子園】朝日新聞公式twitter「明徳義塾の馬淵監督は審判を買収」とバカッターして炎上

文部科学省「私立学校に低所得者層の子供を通わせる為に税金ばらまきます!」

【バカッター】PCデポのアルバイトが店舗ぐるみで客のクレジットカードを不正利用していると自白したバカッターの内容がヤバ過ぎる件について

【介護士の現場】100歳近い爺さんが俺の首を絞めて殴ってきた結果・・・

先月のダイエット特集「寝ているうちに痩せる」→今月の内容が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 16 23:00:07 2016

 2016/08/16 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

SMAPも解散するし、うちも解散しよっかと嫁に言われた(´;ω;`)

ワイの好きな海外映画監督を61人紹介する

日本一の刃物の町岐阜県関市のPR動画がキチガイじみてるwwwwwwwww

炎上中のPCデポ、1TBのHDDを5TBとして販売し問題視される…翌年から13000円掛かる模様

カズレーザーが『将来が常に不安という人』に語った人生の考え方

バーチャンとアイス半分こした結果wwwwwwwwwwwwww

【老害】張本勲「卓球の水谷隼のガッツポーズはダメ!手は肩より上げるな!!!」←自分が物凄い勢いでやってました

【スマスマ】キムタクが喋ってる時の香取慎吾の顔・・・

白井くんが歯ブラシ立てだと思ったアレをアンディ・マレーが表彰台でイジった結果wwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Aug 15 23:00:04 2016

 2016/08/15 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ガチで友達が呪われたっぽい

ねこ「あらこんにちは、初めまして」 うさぎ「……」ヒクヒク

家政婦雇った結果wwwww

【終戦】日本人から台湾人女性への手紙に隠された秘密、71年経て解明

「This is a pen.」を使う瞬間wwwwwwwwwwwwwwwwww

【男子100m】ボルトのゴール直前でのドヤ顔スマイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

石川佳純選手が審判の勘違いでレッドカード退場→応援してる姿がかわいいと話題に

老害・張本勲「卓球の水谷隼はあんなガッツポーズをするな!」→「野球選手もやってるだろ」と炎上

PCデポが80歳の独居老人に対して毎月1万5千円のサポート契約(パソコン・スマホ10台分のサポートプラン)を結ばせる→契約解除料は20万円

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Aug 14 23:00:01 2016

 2016/08/14 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

古代人「おっ、美味そうな岩やんけ!食ったろ!」

俺「コラッタ!なきごえ!」コラッタ「無理です」

イーブイと犬は似ているようで似ていないことが判明wwwwwwwwww

子猫たちのオリンピック観戦風景wwwwww

色々とツッコミたい鉄道会社で打線組んだwwww

今となっては闇なNEWS手越の怖いもの

オリンピックのケイリン、凄いところ走ってるwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Aug 13 23:00:07 2016

 2016/08/13 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

バイト先のBBAが脱水症になって俺のせいにされた

全国の小学生に向けた蓄ペ…つば九郎先生からのアドバイスwwwwwwwww

彡(゚)(゚)で学ぶマイナーな鉄道事故

Wで爪が引っかかってしまった猫、コラの餌食にwwwwwwwww

西松屋のうさぎめたっくそかわいい

東北に行った時使えるかもしれない鬼見分けチャート

丸いイメージの山手線の実際はこんな感じwwwwwwww

標識あるのに一時停止できない奴らのせいで事故が起きまくる交差点

ワイの好きな海外映画俳優をヤング写真とともに紹介する

ニート・引きこもりが社会復帰できへんのって半分は親の責任やと思うで

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Aug 12 23:00:01 2016

 2016/08/12 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

糞ニートを兵糧攻めにしてからそろそろ丸2日なんだが

イルカに触りたくなったら用意するもの→濡れたナスwwwwwwwww

31歳のおっさん俺が人生初のスタバに行った結果w

奈良の田舎道に801な薄い本のページがバラ撒かれる惨事wwwwwwwwww

鳥越俊太郎「俺を投票で選ばない日本国民ははっきり言うとボケてる」「日本の戦後社会はここまで来たか。落ちるとこまで落ちたな。」

【サッカー日本代表予選敗退】ある選手「OAと連係できてないし最終予選メンバーならこんなにやられてない。でもOAは絶対に出さなきゃいけない立場。仕方ないでしょ」と吐き捨てる

内村航平選手を侮辱した記者を朝日新聞記者が絶賛して炎上「本音を引き出すテクニックの1つ。この記者はいい反応を引き出しました。」

松岡修造が錦織圭の試合が気になりすぎて放送事故を起こすwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネコのなりすまし写真wwwwwwwwwwwwwww

東京サマーランド「刺青やタトゥーがある方は入園禁止」「刺青やタトゥーをやる自由があるようにお断りする自由もある」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Aug 11 23:00:01 2016

 2016/08/11 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

明日コミケなんだけどヤバイ数印刷しちまった…

フユニャンが溶解していく様子をご覧ください…

内村航平選手に対する失礼な質問に銀のベルニャエフ選手、銅のウィットロック選手ともに否定

鬼畜すぎるエジプトのCMのパンダwwwwwww

暑いな、ホホジロザメの画像でも貼って涼もうぜ

夏はやっぱりスイカだよね!→成仏

猫の集会に鳴きマネで参加しようとするオウムwwwwww

高級車ショールームに車突っ込む…フェラーリとランボルギーニに損害の模様

暑さからかすっかりやつれてしまったピカチュウwwwwwwwww

シン・ゴジラでゴジラと戦った男たちがめちゃくちゃ強そうwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Aug 10 23:00:01 2016

 2016/08/10 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

隙間に頭を突っ込むのが好きな犬たちwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 9 23:00:02 2016

 2016/08/09 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

砂漠ではこんな星空が見えるらしい

【田舎】久々に就活して面接受けた結果

現在の美容師界がいかにやばいかをたれ流させてくれ

柴犬の目の前で枝豆をモグモグするとwwwwwwww

欅坂46のキモオタ達がライブ会場で大暴れしてる動画wwwwwwwwwwwwwwww

新宿歌舞伎町の呼び込み「一万で飲み放題っすよ^ ^」 ぼく「ほんと!?(・ω・ )」

ブラック企業で周りの評価を上げるのに必要なことwwwwwwwwwwwwwww

転売ヤー死亡で話題のチケットキャンプでのジャニーズのチケット価格が正気の沙汰ではないwwwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞記者「日本はいまこそ中国の南シナ海での無法な行動に理解を示して中国との関係を改善すべきだ」←英文で発表され海外もドン引き

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Aug 8 23:00:02 2016

 2016/08/08 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

【闇深】彡(゚)(゚)で学ぶ世紀の大事件

書店店員だが、最強の文房具を教えてやる

仕事しないやつの尻を拭うのに疲れて上司に相談したら、

JDでしまむら着てるとバカにされるのほんと辛い

天皇陛下の生前退位へのお気持ち【全文】

40過ぎても結婚しない男の主張「自由が無くなるだけ」「既婚者の男たちのグチを聞くと相当我慢してるから、独身でいいやという思いが強まる」

フジテレビが台湾の人達の好意で取材させてもらう→その取材を元に台湾の人達を馬鹿にする番組を放送するマスゴミっぷりを披露

サッカー日本代表・藤春のオウンゴールがナイスシュートすぎて炎上wwwwwwwwwwwww

北海道・おたる水族館のペンギンショーのクオリティwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人がもはや完全に疲れている件「給与が下がっても勤務時間を短くしたい」で世界1位 

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Aug 7 23:00:01 2016

 2016/08/07 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

架空世界地図ってええよな

アメリカ行ってきたから飯と酒うpする

ワイ…昨日彼女からの猛攻にあい、本日無事婚姻届提出完了。

京都水族館のカフェで売ってるパンがかわいすぎて震えるwwwwwwww

ネットカフェ難民ってほんとにネカフェで何か月も生活してんの??

田舎ヤンキーに盗難され7年後に戻ってきたバイクが…

スーパーに苦情入れたったww

オーキド博士「そこに橋本環奈、広瀬すず、吉田沙保里がおるじゃろう?」

レジ混んでるのに別作業してる店員wwww

社会人一年目だけど仕事の仕方がわからない

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Aug 6 23:00:01 2016

 2016/08/06 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

父親が浮気と母親へのDVやめない

うなぎ風かまぼこ食った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日焼け防止できてDQNにも煽られなくなる逸品がこちらwwwwwwwww

台湾の屋台でやってた猫にアヒルをのせる謎のゲームwwwwwwwwww

調布市の配布するアプリがジワジワ来るwwwwwwww

おかんか新妻が選べる味噌汁トントンアラームwwwwwwwww

神々しさすらあるオッドアイの白猫姉妹

全く頭に入ってこない広島の天気予報wwwwwww

オラついてる風のネコ、実は仲良くしたかった…しっぽでネコの感情がわかる図

大人「遊具危険!規制」→子供「ゲームやろ」→大人「外で遊べ」→子供「ポケGOやろ」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Aug 5 23:00:01 2016

 2016/08/05 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

「フジテレビって見る目ないよね」っていう女子アナで打線組んだwwwww

教習所40kmワイ「あああああああああああああああああ!!!!!!」

【縄文】竪穴式住居や横穴式住居に宿泊できる施設wwwwwwwwww

うちの姉が子供産まれてから母をこき使ってるんだが

2016年上半期のDQn…キラキラネームランキング碧空(あとむ)稀星(きてぃ)などwwwwwwwww

かき氷屋かと思ったら違ったwwwwwwwwwwwwwwww

民進党・蓮舫が炎上…蓮舫の「憲法改正と共産党との連携見直し」発言に激怒した方々が蓮舫事務所に大量のFAX攻撃

TOKIO山口達也が顔面フルボッコの1ヶ月後の今日離婚発表

【サッカー日本代表】ナイジェリアに「日本とはいつ対戦しても勝てる。5-0で勝てる」と馬鹿にされたサッカー日本代表がナイジェリアの予想を覆す4-5

わけわからん理由で彼女に振られたのだが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Aug 4 23:00:01 2016

 2016/08/04 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

俺氏介護士、転職した施設の待遇がホワイトでむせび泣く

高卒限定の採用試験に合格し18年勤務していた大卒の神戸市職員懲戒免職に

かわいらしい笑顔のクッキーを焼こうとして出来上がったものwwwwwwwww

ばあちゃんがのんびりやってる薬局のポケモントレーナーに対する気遣い

PCを使ったことがない新社会人が急増中…某私立大学では学生とのやりとりもPCアドレスではなくLINEでやりとり

ミスドが売れなくてヤバイ…赤字で閉店ラッシュに

会社の飲み会でのマナーの一覧表wwwwwwwwwwwwww

橋本環奈ちゃんが銀魂・神楽役に本気すぎる件「髪もオレンジに染め、ゲロインとして鼻ホジあり、事務所NG無しでやる」

一日の出来事を女子高生りんなに報告してる時に勝る絶望感ってあるの?

【バカッター】ピザーラのアルバイトがバカッターをやって炎上の末に店を潰すwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Aug 3 23:00:01 2016

 2016/08/03 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

最近日本にヌートリア増えすぎじゃね?

彼女から突然キレられた挙句にあなたを試したって言われて怒りが

IKEAのガラステーブル砕け散る…強化ガラスに問題か?

すぐ別れるカップルとそうでない夫婦の違いwwwwwwwww

【不倫は文化】石田純一が小倉優子の不倫夫へメッセージ「妻が妊娠中の不倫はダメ」

【猫探し】ネコがこの画像の中で寝てるんだけど何処に居るかわかる?

自民党公式twitterが炎上…都議会自民党の老害達による小池百合子都知事への嫌がらせが不愉快すぎる

上司「申し訳ないんだけど明日出勤してくれない?」俺「わかりました」

神奈川大学のクズが世界遺産ケルン大聖堂に落書きしてtwitterに公開して炎上

布団に入ってすぐ寝てしまう人はヤバイから気をつけろよ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 2 23:00:07 2016

 2016/08/02 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

バンザイするネコ、クソコラ素材にwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク