1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2016年09月

お試し投稿 Fri Sep 30 23:00:02 2016

 2016/09/30 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ニートワイ、ついに飯が茶碗からおぼん直の残飯状態へ

女ウケする男の趣味一覧が面白い

釣り人を突堤から突き落としていた中学生4人捕まる…「溺れる顔を見て楽しもうと思った」などと供述

ホームセンターで売り物が逃げたのかと思って捕まえた生き物wwwwwwwwwww

今、世界で一番コラ画像が作られまくってるリスwwwwwwwwwwww

オタクの好みは”守ってあげたい系”から”甘やかしてくれる系”へと変化している

愛する柴犬の恥ずかしい姿を激写wwwwwwwww

赤ちゃんパンダが大集合して干されてる画像が可愛すぎる件

愛知県の高速道路アカンwwwwwwwwwwwww

ソフトバンクユーザーの間で日本ユニセフ協会への募金メール詐欺被害が増加中…公式メールを連続タップすると寄付完了、ソフトバンクユーザーはスマホをポケットに入れられない時代に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Sep 29 23:00:01 2016

 2016/09/29 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

出社したら俺の椅子がなかったwww

【闇】ミッフィーの「スキ…」スタンプにトラウマな過去wwwwwwww

職場にいる27歳の喪女が気持ち悪いんだけど

清掃中のプールの中を延々と滑ってるアシカwwwwwwwwww

婚活パーティー行ったらメンタル折れたwwwwwwwwww

【君の名は。】新海誠監督と神木隆之介くんがラブラブでワロタwwwwwwwwwwww

東京オリンピックの総費用3兆円超え…小池都知事「見直そう」→森「俺達が2年かけて決めたこと、いくら金かかってもやろう」

ベッカムになりたくて260万円の整形手術をした結果・・・

田舎の役場職員の僕が今日やった仕事一覧wwwwwwwwwwwwwwww

明日花キララとシンガポールデートしたジャニーズ・伊野尾慧のハゲ具合wwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Sep 28 23:00:01 2016

 2016/09/28 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

これより矛盾した画像あるの?

わいが田舎に転勤してたまげた出来事で打線

【君の名は。】前前前世の英語カバーverがかっこいいと話題に

ミッキーとミニーの風船が青空に昇天していくシュールな光景wwwwwwww

【ジョジョ実写映画化】三池崇史監督がロケ地にスペインを選んだ理由wwwwwwwwwwwwww

10年間毎日ラーメン30杯食べ続けた結果・・・

ポケモンGO運営「まだやりたいことの1割しかできてない」これからが楽しみ過ぎる件

これから父親になる人が絶対に聞くべき女性からのアドバイス

友人の連帯保証人を快諾した結果

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Sep 27 23:00:02 2016

 2016/09/27 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

台湾の台風 想像をはるか斜め上に超えるレベルだった…!

【DQN】クッソかっこいいミラー買ったったwwwwww

天パと戦って27年の俺、ついに攻略法を見つける

長きに渡るきのこたけのこ戦争圧倒的武力介入により終結へwwwwwwwwww

ネコの指チュパ動画を見るとガチで癒される件

日本一可愛い女子高生・永井理子が清純アイドルぶるもテラスハウスメンバーとのベッドインを告発されて炎上

知り合いに会った時の男女の反応を比較してみたwwwwww

他人に厳しく自分に甘い蓮舫さん9月のお前がいうな大賞を受賞…国民からお祝いのツイートが殺到

ポケモンGOでのポッポあるあるwwwwwwww

東京五輪組織委員会・森喜朗「築地市場の跡地は駐車場にする」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Sep 26 23:00:01 2016

 2016/09/26 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

リーダー城島が宇宙の真理を悟ったようなコラ画像wwwwwwwwwww

クロリナ呼びつけてJ-POP聴かせる番組考えた奴

タモリ「卓球は根暗」→卓球人口減少→業界イメージアップのため台の色を変える→発言を謝罪し1000万寄付

【ゆるきゃらGP】審神者の組織力で刀剣乱舞のこんのすけが上位にwwwwwwww

しじみの力を飲むと凄いことになるwwwwwwwwwwwww

アイドルマスターSideMで今起きている事wwwwwwwwwwwwww

ブラック企業経営者「退職した従業員10名が勝手にタイムカードをコピーして残業代を請求してきて怒りが収まりません」

【悲報】島根県終わる・・・

福山雅治のライブでスタッフが眼球破裂

上司「Aランチで」 先輩「同じのを」 ワイ「え~と…」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Sep 25 23:00:01 2016

 2016/09/25 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

世界的ロックバンドAD/HDにありがちな事

天狗のイメージが完全にぶっ壊れる江戸時代の記録wwwwwwwww

働きすぎに使えるかもしれないPCガード猫wwwwwwww

ワイカレー大臣、カレーにジャガイモ投入を法律で禁止を求める

大人買いして後悔した物トップ3wwwwwwwwwwwww

そのために生まれてきたかのような挟まってる柴犬たちの表情wwwwwww

救急現場で害悪な野次馬の余計な一言

シュークリーム作ってたら焼きしいたけが錬成されたでござるwwwwwwwww

友人にもらったハワイ土産のイケメンの下半身がヤバいwwwwwwwwwww

【悲報】FF15のイケメンのお面幼児のトラウマになるwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Sep 24 23:00:01 2016

 2016/09/24 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

祖母の家に届いてた健康雑誌に載ってる商品が高い

塾講師ワイ、担当生徒が中卒になりそうで戦慄

海外でウケてた面白画像171

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Sep 23 23:00:01 2016

 2016/09/23 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

バイト先にストーカーが来るんだが

【悲報】今治市の例の滑り台使用禁止に

ワイ将、毎日取引先からバカだの死ねだの言われ続けて無事会社を飛び出した模様

北海道で今旬の鮭がワイパーにぶっ刺さってる事件発生…これには警官も爆笑

中国が無差別テロを開始…世界のどこかに宇宙ステーションが落ちる模様

群馬県がドイツと全面戦争開始wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】iPhone7が売上42%減の大爆死 #iPhone7

日本人が『股のぞき効果』でイグ・ノーベル賞を10年連続受賞へ…主催者「候補者リストには日本人の名前がまだ沢山ある」

料理が趣味の女→当たり お菓子作りが趣味の女→地雷原

ビジネスマナー講師「ご苦労様は目上に言ったらあかん」ワイ「お、おう」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Sep 22 23:00:01 2016

 2016/09/22 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

母親がアルツハイマーになって出会った女の話

キュートボーイとプリティボーイの検索結果にそこはかとなく感じる闇wwwwwwwwwww

TGSでコスプレ撮ってきた

頭痛くなるユーチューバーのニコマ漫画wwwwwwwwww

ワイが今まで旅行した中のオススメで打線組んだwwwwwwww

ら抜き使わないって言ってる人のら過去を漁る遊びwwwwwww

猫の宅急便にクロネコヤマトのお兄さんもニッコリ

工具メーカーのマキタ現場用コーヒーメーカーと豆を発売wwww

学校授業「石油はあと30年で無くなる」ガキボク「ヒエッ・・セカイオワルヤン・・」

2chで拾ったファッション画像あげるからこの服装カッコいいよ、とか教えて欲しい

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Sep 21 23:00:01 2016

 2016/09/21 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

東のどん兵衛と西のどん兵衛を食べ比べるスレ

80才ゲーマーがダークソウル2を熱く語るwwwwwww

【闇】トム・ハンクスさん、道に落ちてた軍手やサンダルをTwitterにうpしまくる

【聲の形】読めんやんけ…適当にググったろ!→

ワイ「財布落ちてましたやんけ!」ババァ「ドッ、ドロボー!」

twitterのIDがダサいと結婚できない事が発覚する

近鉄の車掌が電車を残してバックレて5m下へ飛び降り逃亡・・・人身事故の対応中にストレスの限界値を突破か

俺「youtubeでPV見よ」 ガイジ「歌ってみた^^」

ワイ含む全社員、出社後台風で会社休みになるも橋が冠水して詰む

月曜から夜ふかしに取り上げられた愛媛県今治市のヤバすぎる滑り台に行った結果wwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Sep 20 23:00:07 2016

 2016/09/20 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

嫁の理不尽クイズ始まるよー\(^o^)/

君の名は。ポスターが頭悪そうな煽り文で台無しにwwwwwwwwww

警備員が出産直後の猫を放り投げる様子が撮影され問題視される…動物愛護法違反か

ツチノコどころか座布団になっちゃってる横幅ネコwwwwwwww

デブのあるある画像一覧wwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Sep 19 23:00:01 2016

 2016/09/19 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

J(´ー`)し「たかし、部屋から出てきて……お願い……」

ワイニート、家族にぶちギレられ明後日から住職にされる…

面接官「私の悪口を言ってみって下さい。」俺「ハゲ」

どこでもドアがドラえもんの顔面を強打するシュールなアーケードゲームwwwwwwww

涙がボロボロ出ちゃうくらい泣いたマンガのシーン

トイレ我慢してたかのように激しくノックする徳島のチンパンジー

ゼクシィの地域別殺傷力の違いwwwwwwwwww

「釣れますか?」と声をかけ突堤から釣り人を突き落とした小中学生らを殺人未遂で捜査

じゅん散歩でばあちゃんが来てたシャツwwwwwwwww

【悲報】ワイの職場、25年務めたパートのおばさんが辞めそうで現場大パニック

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Sep 18 23:00:05 2016

 2016/09/18 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

淡路島がわけわかんないコンテスト開催しててワロタwwww

【真田丸】堺雅人さんブラタモリでの知識をアドリブ披露

【山形】日本一の芋煮会で使ってる重機、毎回新車&可動部にバターを塗るという徹底した衛生管理ぶりwwwwwwwww

海外でウケてた面白画像170

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Sep 17 23:00:01 2016

 2016/09/17 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【画像あり】SNSで反響の高い観光地はここらしい

眠れないから現在熊本の仮設について語る

秋本治先生のこち亀連載終了理由、単におっさん描き飽きた説wwwwwwwwwwwww

愛媛県の公園にあるスピード出すぎな滑り台wwwwwwwww

嫁選びを完全に間違えた、娘さえいなければ捨てたい

けがゲシュタルト崩壊しそうなホラー映画wwwwwwwww

その昔健康な赤ちゃんを願って使用された土器と土偶wwwwwwwwwww

めっちゃ長くなってる伸び猫wwwwwwww

お母さん!!僕は九年間公務員試験やって落ちちゃたwww

接客業のバイトをして学んだこと

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Sep 16 23:00:02 2016

 2016/09/16 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

剛力彩芽の敗因wwwwwwwwwwwwww

運転しながら漫画読んでるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供に買った日本地図パズルが北海道で遊ぶゲームに変質wwwwwwww

日給11万円の危険な仕事してきたwwwwwwwwwwww

ワイ正社員、今朝会社をバックれ逃走中wwwwwwwwwwww

【ポケモンGO】ポケモントレーナー5人が深夜に池に落ちた男性を救う「コイキングかと思ったらおじいさんだった」

民進党・辻元清美「二重国籍は絶対に許されない。日本国籍を剥奪し国に追い返すべき!」蓮舫に辻元清美からのブーメラン炸裂wwwwwwwwwwwwwwwww

【永遠の17歳】声優・堀江由衣さんがセーラー服で17歳と自称するのは詐欺になるのか声優オタが訴えようとした結果

キムタク母「味噌が放射能に効くんです」「頭から宇宙エネルギー」参加費6000円の朗読会を開催

【目からうろこ】誰もが経験のある今まで間違えていたやり方の正解集

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Sep 15 23:00:06 2016

 2016/09/15 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

フェロモン香水のレビュー貼ってくやで

アニポケ新作の作画ほ…変わり具合にファン阿鼻叫喚wwwwwwwww

俺の妹が中学卒業したら武器商人になるとか言い始めたんだが

アヘ顔(AHEGAO)、海外で自撮りポーズとして広まってしまう

キムタクさんKAT-TUNへ合流し新生KAT-TUN誕生か→亀梨「あいつなんかとできねえよ」

在日中国人・蓮舫が民進党代表にwwwwwwwwwwwwwwww

プロコスプレイヤーえなこの月収が凄い件

ニートワイ、親戚に殴られる

嵐のチケットをネットで転売して1000万円売り上げた25歳女が逮捕される

喫煙者の1人用喫煙ボックスが惨めすぎる件wwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Sep 14 23:00:01 2016

 2016/09/14 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ネットカフェ泊まる奴って情弱だよな

大学の事務員態度クッソ悪すぎィ!!!

【悲報】新人バイトの「潤滑あぶら」君、早くも社内を混乱させる

手巻き寿司でメンタル追い込まれる外国人wwwwwwwww

ポケモンGOが進撃の巨人とコラボwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ、介護職。正直死にたい

【悲報】Wikipediaの募金呼び掛け、ついに記事閲覧を完全に妨害する。

人生という求めすぎなければ割と面白いゲーム

ウイルス「お前のPCはウイルスに感染しています!」

幸せな結婚生活をtwitterで披露した人の現在

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Sep 13 23:00:06 2016

 2016/09/13 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ドラえもんのえげつない道具wwwwwwwww

砂糖やめたらアレルギー治ってワロタ

好きな人から「恋人ができた」と言われたときのピエロ感

『顎クイ』釣った魚の持ち方説wwwwwwwwwww

【在日中国人】民進党・蓮舫が台湾とガチの外交問題を引き起こし台湾の議会でも炎上…蓮舫さんポエムを投稿wwwwwwww

銭湯にある『水素風呂』のレポートをしているブログの内容wwwwwwwwwwwwwww

モテモテになりたい君らの為に彼女を作る方法を教える

クソみたいな友達から結婚式に招待されたwwwwwwwwwwww

ジャニーズ・手越祐也の女装動画wwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Sep 12 23:00:01 2016

 2016/09/12 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

中学生時代の担任が捕まっててワロタ

ゴミ捨て場にルール違反どころじゃないヤバいものが捨ててあったwwwwwwwwww

DQNだけどおまいらがキライなD.A.D買ってきたwww

ポケモンGO運営が相棒機能の追加アップデートで炎上wwwwwwwwwwwwwwww

鮮度抜群などじょうの注意書きwwwwwwwwwwwwwwww

ワイがうちのイッヌによく言うことで打線組んだwwwwww

サーティワンがガチでヤバイアイスクリームを発売するwwwwwwwwwwwwwwwww

マリオメーカーの鬼畜コースクリア動画すげえええええええええええええええ

【高齢者カモ商法】PCデポ従業員がテレビで暴露「従業員ですら勉強しないと理解できない複雑な契約書で詐欺みたいなもん」

デレステによる新宿ジャック凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Sep 11 23:00:02 2016

 2016/09/11 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ワイ郵便局員、見かけた宅配テロを発表するで

【真田丸】石田三成が超楽しみにしていた関ヶ原の戦い、40秒で終了wwwwwwww

ゲーセンのカープ優勝セールが羨ましすぎるwwwwwwwwww

晴れ渡る青い空を翔ぶブルーインパルスの写真に写り込んでしまったもの…

樹海でキャンプしてたら自殺者に間違われたんだが俺が悪い?

田んぼの側溝に落ちたカエルを救うため当時小学6年制の女の子が考案した『お助け!シュロの糸』

猫、猫に当て逃げされて唖然wwwwwww

東大生の変わり者具合にポカーンとする人々wwwwwwwww

ツチノコ実は猫の見間違い説wwwwwwwwww

スーパーに夜食買いに行った結果www

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Sep 10 23:00:01 2016

 2016/09/10 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

先週面接に来たバイトがずーっと「潤滑あぶら」って連呼してたんだが

【速報】広島東洋カープ優勝 25年ぶり7度目

病める現代人が読むべき筋肉ソリューションwwwwwwwww

カープ優勝に向けて特番準備に余念がなさすぎる広島ホームテレビwwwwwwwww

バイト先マジ基地過ぎて引いた

ポケモンで笑い所として見てたジョーイとジュンサーの写真、大人になって腑に落ちるwwwwwww

【兵庫】他県民からすると混乱しか無い赤と赤の信号機wwwwwwww

ドイツ語の難しさを他言語と比べた動画wwwwwww

高畑裕太ってこれからどうやって生きて行くの?

女子更衣室で盗撮「俺に任せろ、学校を守りたい」と見つかったスマホを破壊した中学教諭逮捕…犯人でした

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Sep 9 23:00:02 2016

 2016/09/09 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

東京近郊のちょっと変わったカフェや居酒屋を紹介するよー

いやね、やっぱシェアハウスなんてするもんじゃないわ

【悲報】最近の桃太郎、日本刀を使わない

高須クリニックの高須克弥院長に脅迫状「警察に密告したら容赦しない」→Twitterに晒すwwwwwww

【朗報】俺の会社、残業ゼロ宣言

広島東洋カープの『優勝のビールかけ』担当者が可愛い件についてwwwwwwwwwwwww

ポケモンGOに夢中な彼氏を振り向かせる方法wwwwwwwwwwwwwwww

ラーメン屋が麺を出さなくなったら大繁盛wwwwwwwwwwwwww

ケンタッキーの骨でキングギドラの骨格を作った結果wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】北朝鮮 核実験開始

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Sep 8 23:00:01 2016

 2016/09/08 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

オバマとプーチンのお互いを見る氷のような視線が何故かコラ祭りにwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Sep 7 23:00:01 2016

 2016/09/07 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ネコたくさんなIT企業のインターンシップに選ばれし学生がwwwwwwwww

ガソリンスタンドかと思ったらラーメン屋だった件wwwwwwww

【闇】2歳半のムッスメのすごいとこで打線組んだ

ネコにこんなんされて仕事ができるわけがない

働きながら稼げる夢の様なアルバイトが発見されるwwwwwwwwwwwwwww

食べログの点数が契約によって変わることを飲食店の中の人が暴露…食べログからの契約を断ると点数が下がる仕様

LINEの備考欄みたいな所になんか書き込んでる奴wwwwwwwww

ポケモンGOが自殺の名所『東尋坊』を潰し自殺者0へ…自殺防止パトロールの人「ポケモンやってる人が巡回してくれてる」

【朗報】蓮舫がハム速管理人に対し法的措置を取る模様…ハム速死亡確認wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Sep 6 23:00:01 2016

 2016/09/06 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワオのお店、取材されるも放送されず

悲報 ワイの弟、大学に行っているふりをしていた

海外の赤ちゃんドッキリがガチすぎてヤバいwwwwwwwww

こどもの詩の目の付け所が面白すぎるwwwwwwwwww

赤ちゃんネコがティッシュ箱に入れない理由wwwwwwwwwwwwwww

LINEが月額500円でLINEによるメッセージや通話が全て無料のプランを発表→ソフトバンク「これはヤバイ…月々の料金が2000円下がったら通信業界が壊れる」au「食品作ろっと」

DQNのドラレコ事故動画ナンバー1wwwwwwwwwww

プロイラストレーターの年収がヤバイ件について

宇多田ヒカル(33)の最新画像が誰だかわからない状態・・・

【卓球男子】イケメン丹羽孝希選手がテレビ番組を途中退席した理由wwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Sep 5 23:00:01 2016

 2016/09/05 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

アスペが街コン行ったりした話を聞いてくれ

平成のTVアニメを今一度画像とともに振り返るで

鵺(ぬえ)の正体が実はレッサーパンダだったという説wwwwwwwww

上司の奥さんの写真みて「若いっすね、娘さんですか?w」ってお世辞言った結果w

マッマが妊娠したwwwwwwwwwwwwwwwwww

銀行「引出手数料500円に値上げしても採算厳しい。理解してね」

ゴルスタ企画のアイドル活動に専念するために高校中退した結果wwwwwwwwwwwwwwww

【速報】俺氏、実はイケメンだったwwwwww

初デートで何気に「映画見ようよ」とか言ってみた結果wwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Sep 4 23:00:06 2016

 2016/09/04 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】宮崎あおい、淫夢厨だった…

4月入社した新入社員マジ使えなくてイライラする

近所のお好み焼き屋の前通ったらクラスの奴らが出てきたんだけど

仕事探そうとするときに限って認知症祖母が大暴れ

【SAN値】最近のプードルに試される正気wwwwwwwwww

ウサギとハリネズミのナイショ話

暑すぎてやさぐれた感じの雪の女王エルサwwwwwwwwww

期待に胸ふくらませる初登校のビフォーアフターwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Sep 3 23:00:01 2016

 2016/09/03 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

GIF見て笑ったら寝ろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

暇だから美容師の俺が迷惑なお客さんを発表する

フェリシモにあったうさぎ型収納ケースとかいう天才的商品wwwwwwww

今年の二大終了イベントを一枚で表現した画像wwwwwwwwwww

青信号で横断歩道を渡ってる歩行者にクラクションを鳴らしまくる奴いるじゃん?

【DQ30周年】綿棒で作ったドラクエ1の戦闘画面すげえええwwwwwwwww

AR技術を駆使した墓参りGO(ヴァーチャル墓参り)がイカしてるwwwwwwwww

台風12号、学生のために全国縦断ツアーの予報 なお社畜

【海外】雑すぎる荷物の宅配状況wwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Sep 2 23:00:01 2016

 2016/09/02 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

【毒親】母親と父親のせいで人生真っ暗なんだが

ワイルドすぎるヒツジの丸洗いの様子wwwwwwwwww

人妻パートが店長と不倫してる事をグループLINEで暴露したった

会社の若手がバックれて社内で物議になってるんだけども

群馬県で『唐揚げ定食大盛』を頼んだ結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】民進党・蓮舫さん国籍関係が不明…記者「台湾籍はないということでいいのか?」蓮舫「質問の意味が分かりません」

かに道楽の看板のカニの労働条件が社畜を超えてるwwwwwwwwwwwwwwwww

トリビア高橋克実の締めの一言を書き起してみた

3日で別人になれる顔痩せ運動の方法…顔のシワやほうれい線対策に

【サッカー日本代表】ハリル監督「何人かの選手はプレーするだけのフィジカルではなかった。なぜ選んだのか自分でも疑問」「ミーティングで寝てる若手もいた」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Sep 1 23:00:01 2016

 2016/09/01 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

出かけただけで叫ばれて出禁になったんだが

夏が終わる前に風鈴写真を貼っていく【伊万里風鈴まつり】

発熱などの症状があった麻疹(はしか)患者、立川のアニメイベントに参加し都が注意喚起

95年前の雑誌に載ってた小売店店主の声wwwwwwwww

ソシャゲに課金しまくったら両親に胸ぐら掴まれて殺すぞって言われたったwwwwww

水素水を作れるアプリが爆誕…水素水飲んでる情弱「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」

広瀬すずのご飯の食べ方にドン引き・・・

【速報】元KAT-TUN・田口淳之介がソロデビューwwwwwwwww

結婚式やる予定なんだがご祝儀で儲かってワロタwwwwwww

18歳のアイドルオタクの日常を描いたマンガがリアルすぎる件

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク