1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2016年10月

お試し投稿 Mon Oct 31 23:00:02 2016

 2016/10/31 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

心療内科に行った結果wwwwwwwwwwwwww

なんでこんなやつが社会にいるの?って思ったこと書いてけ

【案件】バイクに乗ったカオナシが迫ってくる

田舎の電車の鉄則 降りるときドア閉めろ!寒いからwwwwwwww

犬「大好きなオモチャが大きくなった!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ポケットモンスターXY

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Oct 30 23:00:01 2016

 2016/10/30 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

【画像】1990年代のゲームのチラシをあげてく

わい社畜、緊急入院レベルだと言われて明日仕事を休むか悩む

Googleトップの黒猫ゲームwwwwww

【速報】ワイ将,酔っ払った勢いで電車で高校生に話しかけてしまうwwwwww

中学以来の友達に手切れ金渡したんやけど

【ラブライブ】最近μ's見ないと思ったらアキバでライブやってた

かつてコラボを断られたバーガーキング、店ごとマクドナルドにコスプレwwwwww

フルタ製菓が古田織部を好き放題CMで使い倒す理由wwwwwww

日ハムシャウエッセンの一番美味しい食べ方wwwwwwwwwww

【ポケモン】サトシのママの秘密に気づいてしまった人多数wwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Oct 29 23:00:01 2016

 2016/10/29 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】日本の通常の労働環境を打線にするとやばいことが判明wwww

タバコ「この中に一人、いらない奴がいまーすw」

遠赤外線ストーブに是非ともほしいオプションwwwwwwwwwww

悪魔おじさん満面の笑みで埼玉のロードレースに出現wwwwwwww

電車でD(イニDパロ)の複線ドリフトをプラレールで再現した動画wwwwwwww

所構わずunk漏らしまくるお前らに朗報wwwwwwwww

トトロとデスノートが混ざってしまった漫画wwwwwwww

草間彌生と樹木希林の見分け方wwwwwwwwwww

バイト先の先輩にブチ切れちゃった…

発音が難しすぎる謎の果物が販売されてる件wwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Oct 28 23:00:01 2016

 2016/10/28 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

旅先で食べた自分が住む地域には無い食べ物

先生「プルタブを集めよう!」小学生僕「持ってきてません…ー

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社の末路www

ハロウィンに負けていない江戸時代の仮装wwwwwwww

顔文字のこいつ『_(:3」∠)_』の名前が発覚するwwwwwwwwwwwwwww

市民団体が民進党・蓮舫を東京地検に告発へ

ドナルド・トランプのコラ画像クソワロタwwwwwwwwwwwwwww

友達「大学職員に内定したわ」ワイ「おめでとさん(大学職員って底辺やろ…)」

ハロウィンで騒ぐコスプレ馬鹿の為に渋谷が交通規制へ…疑問の声が噴出

慶応大学「女子大生への強姦や尿かけなんてありません、あったのは未成年飲酒だけです。」被害女性の母「加害学生は退学を」慶応「退学なんてさせねーよ(笑」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Oct 27 23:00:01 2016

 2016/10/27 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

マツコDX「アニメの実写化に文句を言うやつはダサい」

ジモティーとかいうサイトの闇を淡々と貼っていく

一見テカった生脚にしか見えないだまし絵wwwwwwwww

芸能界仕事を選ばない四天王wwwwwwwww

ガリガリ君の新作がまさかの『メロンパン味』…コーンポタージュ・シチュー・ナポリタンに続く赤城乳業の壮大な実験続行へ

早稲田大学・准教授「私語など周囲に迷惑をかける行為は絶対に許さないが、それ以外には授業中に何をするのも自由である」→早大生がやったことwwwwwwwwwwwww

二次元しか愛せない女子「好きなアニメ見るときイヤホンを鼻に挿すと推しの声が自分の口から出る」

大谷翔平(貯金5億円)「親からのお小遣いが10万円もあって使い切れない(TωT)」

朝起きたら枕に大量の髪の毛落ちてたんだが……

スシローの韓国産アナゴに虫が混入→混入とかいうレベルじゃないでかさで話題に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Oct 26 23:00:01 2016

 2016/10/26 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ハロウィンにコスプレイヤーがオラついてる理由wwwwwww

旦那の借金が発覚した

外国人旅行者「麺すする音ムカつく!クッソキモいんじゃ氏ね!」

中国のアニメ展に邪神群展示されるwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Oct 25 23:00:01 2016

 2016/10/25 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

一人暮らしで便利な調味料で打線組んだwwwwwwwww

仕事を辞めることができず過労死へと向かってしまう理由を描いた漫画

結婚の挨拶でパワポ使ったら怒られた

ハロウィンコスプレで許せそうなものwwwwwwwwww

シマリスがかわいすぎる件

花巻南高校野球部で行われたイジメ動画がtwitterで拡散される…下級生を檻に閉じ込めて1日放置

電通が午後10時以降の残業を禁止した結果wwwwwwwwwwwwwwww

慶応大学生による女子大生への強姦尿かけ事件で慶応大学が虚偽の説明…広告学研究会vs慶応大学のどちらが嘘をついたかバトル開始

アマゾンの在宅ワーク受けたら落ちたwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Oct 24 23:00:02 2016

 2016/10/24 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

友達が非正規の癖にモテるんだけど何が違うんだろ…

野良猫をなつかせる方法教えて

デブすぎてほとんどアザラシな犬wwwwwwwwww

露天商のおばちゃんから買ったピカチュウのおもちゃの動きwwwwwwwwww

日本チェス協会という「好きの反対は無関心」を体現した組織ww

ポケモンGOお年寄りの健康増進に役立ってたwwwwwww

MOTHER2をプレイする猫wwwwww

【訃報】スネ夫役などの声優肝付兼太氏死去80才

IKEAで出てきた鮭のパンケーキwwwwwwww

アニメのラーメンを貼っていく

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Oct 23 23:00:01 2016

 2016/10/23 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

彼女が俺の実家に挨拶にきたwww

シルバニアファミリーのパンダを脱がすとヤバいwwwwwwwwww

ワイ大学生が親に放ったセリフで打線組んだwww

お蔵入りとなったデブなウルトラマン発見されるも砕かれ廃棄wwwwwwwww

彡(゚)(゚)「へぇー、ベジタリアンって種類がいくつかあるんか、調べてみたろ」

ヤクルト三位指名を受けた梅野雄吾投手のコメントwwwwwwwwww

宇都宮城址公園付近で2度の爆発音…人が燃える・車が炎上するなどし、死傷者が出た模様→最初に炎上した住宅に関係か?

丸尾末広さんのお化け屋敷ポスター大英博物館に所蔵される

47歳おっさん(hyde)のハーレイクインをご覧ください

アグレッシブな動きをする養命酒の瓶に遭遇して名刺をもらったwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Oct 22 23:00:01 2016

 2016/10/22 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

姉と絶縁しようと思ってる

【悲報】ワイの職場、31日は仮装出勤へ

関西生まれワイ「うどん一つ、天かすも下さい」東京富士そば「ないで」

車の迷惑駐車とか通報しまくってんだけど

虫歯とかいう人類最大の欠陥wwwww

道の駅で飼われてるかわいすぎる生き物wwwwwwwwww

松本にあるというカッコイイ武器屋(骨董屋)

いじめはダメだけどタイマンなら許される感じなPTA標語wwwwwwwww

30歳で初めて正社員の面接受けてきて、見事合格を勝ち取っ的た。

店員への態度が横柄なやつって…

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Oct 21 23:00:02 2016

 2016/10/21 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

俺とダンゴムシの話

緊急地震速報で真っ先に社内飛び出た社員

ワンマン経営のブラック企業社長を描いた漫画wwwwwwwwww

ロマサガの戦闘シーンを彷彿とさせるポーズの猫wwwwwwww

フジテレビ・生野陽子アナウンサーが化粧の途中で生中継をやらされ放送事故に・・・

仕事で身体と精神を壊した親を持つ高校生の将来の夢

就活リクルーター「学生の緊張を和らげる為に場所をカフェに設定し【当日は私服で気軽にお越しください】って書いたらマジで私服で来やがった」

【2週間で報酬38万円】JAXAが被験者を募集「宇宙を模擬した閉鎖環境下でココロの動きを探る」

なぜ上司が会社に残ってたら帰ってはいけないのか

サムスン・ギャラクシー使ってる馬鹿が航空機に持ち込んでテロ未遂

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Oct 20 23:00:01 2016

 2016/10/20 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【画像】笑ったら寝ろ

彼女いる??とか聞かれた時、絶対いるっては答えた方がいいことがわかった

マッマ「今夜は焼肉やで!」彡(^)(^)「わあい!」

PRキャラクターに深夜アニメ風デザイン採用→抗議殺到→取り下げの流れ

【保存版】ハゲが教える都内の楽しい居酒屋ベスト10

友達の結婚式行って、友達全員なくした

銀魂とearthのコラボ画像に衝撃の事実が発覚するwwwwwwwwwwww

なぜ男はキンタマが破裂するほど思い切り蹴られると痛みでショック死してしまうのか?→生物学者の答えがこちら

会社「残業なくすぞ」ワイ「おー、ええやん」

民進党が議論する事すら拒否して給料泥棒を開始

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Oct 19 23:00:01 2016

 2016/10/19 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

団地生まれ団地育ちが団地について話すわ

同期に30万貸してやった結果www

葡萄「ワインとジュースに内定もらった」栗「俺はご飯に」梨「スイーツに」

ボケての本当におもしろい画像しかはってはいけないスレ

サバゲーオタ・インパルス板倉「銃は4万円」→女「ありえない!美味しいもの食べたほうが全然マシ!!!」

パワハラ上司「お前どうせならあの電通のみたいに自殺しろよ。そしたら労基入って俺らの待遇改善されるかも知れん。そうやって少しは俺らの役に立てよ」

セブンイレブンのぶどうがアウトすぎるwwwwwwwwwwwwwww

「今日ウチで遊ぼうぜ!64のコントローラー持って来いよ!!」

こんなツイートをしてる奴は統合失調症だから気をつけろよ

民進党・蓮舫が書類公開を拒み続ける理由→国籍法や公職選挙法だけでなく旅券法・税法にも違反の可能性

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Oct 18 23:00:01 2016

 2016/10/18 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

上司「酒のつまみになるスナック買ってきて」有能ワイ「おまかせを」

プロ野球のかっこいい画像で打線組んだ

昔のケータイは多様性があって面白かった

じいちゃんばあちゃんに教えたいお茶に関する事実wwwwwwwww

「駐輪禁止」を京都風に書くとこうなるwwwwwwwwwwww

最新のネコ型監視カメラがどうしてこうなった状態

アメリカの残業事情が日本と違いすぎる件

デブの俺がダイエットして痩せたら周りの態度が変わってワロタwwwwww

みんな俺が話すときだけシーンと静まり返るだけど

海外のハロウィン親子コスプレが本気すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Oct 17 23:00:01 2016

 2016/10/17 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

クソうまいご当地お菓子教えて

ボート競技関係者ワイがオリンピックボート問題の疑問に答えるスレ

ラスボス感が半端ない山中湖の白鳥遊覧船wwwwwwwwww

みかんを食い荒らすイノシシに対して愛媛県のみかん農家がやったことwwwwwwwwwwwwww

蓮舫の日本国籍選択宣言は今月7日 国籍法の『義務』を履行せずに議員になっていた衝撃の事実が発覚…蓮舫自身が選挙公報に記載した情報も虚偽

マタニティハイになった真面目な友人が『虹空彩』と娘に名前をつけた

女がオタク街コン行ってきた結果www

シロクマ「うおぉぉぉぉぉ!!」 「ぬあぁぁぁぁぁ!!」

アイマス声優で一番かわいい声優が遂に決定wwwwwwwwwwwwwwwww

【君の名は。】新海誠監督がやったスタッフへの鬼畜行為wwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Oct 16 23:00:01 2016

 2016/10/16 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ノルマに押し潰されそうな郵便局員だけど

ワイ、結婚式したくなくて咽び泣く

超長い日本刀って普通に強いんじゃね?

猫用段ボール戦車の高すぎる破壊力wwwwwwwww

日ハム大谷翔平投手 日本最速を更新する165キロ!チームは日本シリーズに進出

母ちゃんがお向かいさんにクソ汚いピアニカ渡しに行った

羽生善治先生の奥さんのTwitterヘッダー羽生違いwwwwwwwww

荒ぶるレッサーパンダの威嚇の構えwwwwwwww

戸塚ヨットスクールの現在wwwwwwwww

【恐怖】入ったが最後生還できなさそうなコインランドリーwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Oct 15 23:00:01 2016

 2016/10/15 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

海外でウケてた面白画像173

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Oct 14 23:00:02 2016

 2016/10/14 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

女の子を下の名前で呼ぶのをためらう奴ww

緊急車両がひたすら走るだけのつべ動画が300万回も再生されてる謎が解明wwwwwwwwww

ワイ、職場でありがたいアダ名をもらう…

オウム(コバタン)が金ダライをコンコココンコン コンコンする動画wwwwwwwwww

民進党・蓮舫が記者会見で舛添のモノマネを開始してお笑い芸人としての素質を見せつけるwwwwwwwwwwwww

PSVR等のVRデバイスを子供に使わせてはいけない理由

知り合いが結婚して半年で離婚したwwwwwwwwww

毎日昼飯に袋ラーメン二袋食べ続けて六年目で気づいたことがある

女が男に求める『包容力』=彼女が3時間遅刻しても空いた時間で美容院に行き、遅れてくれてありがとう

facebookの言語を『関西』にした結果wwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Oct 13 23:00:02 2016

 2016/10/13 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

ピラミッドパワーで召喚する疑似ホログラムのミクさんすげえwwwwwwwwww

禁煙1年達成したから禁煙のメリットデメリットを書いてく

【校閲】誤植があったのでおわびと訂正したところ更にミスってしまった悲劇wwwwwwwwwww

鴨川で面接やってるwwwwwwwwwwwwwwwww

TOKIOファンクラブからの会報の内容wwwwwwwwwwwwwwww

民進党・ガソリン山尾が国会で捏造したグラフを披露しネット大爆笑wwwwwwwwwwwww

幸楽苑のラーメンに切断された親指が混入し客に提供される

北海道の釣具店がバットを売ってる理由wwwwwwwwwwwwww

キリスト教徒「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」

民進党「老人の年金の為に若者は死ね、働く世代の賃金が下がっても年金は絶対に下げるな」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Oct 12 23:00:01 2016

 2016/10/12 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

一年前、先生から間接的に臭いって言われたっていうスレ建てた者だけど

竿だけ屋「竿や~竿だけー」爺ちゃん「くださいな」竿「あいよっ!30万円ね」→逮捕

パンってなんだっけと思えるワイルドすぎるベーコンパンwwwwwwwwww

会社における現場の声がトップに伝わらない仕組みwwwwwwwwwwww

ワイ、自分の名前【夏引】がキラキラネームだと気付く

【ラーメン二郎】ジロリアンが新たな名言を生み出すwwwwwwwwwwwwwww

すしざんまいの語彙力がヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

武蔵野大学・長谷川秀夫教授「残業100時間で過労死した電通の女は情けない」「プロなら残業時間など関係ない」炎上の末に処分決定

俺がベランダでタバコ吸うたびに壁ドンしてくる隣のキチガイを懲らしめたい

彼女に振られてLINEブロックしたらwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Oct 11 23:00:01 2016

 2016/10/11 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

忍者の九字印はストレスに効果があると科学的に証明されているらしいwwwwwwww

ワイの勤める会社、残業禁止、有給取得100%を義務化にする

冬に向けて脂肪ためまくってデブになったリスwwwwwww

ワイ音大生(ヴァイオリン科)がカラオケ行った結果wwwwww

ミステリー作家自身が紹介する作家・編集・校閲のすべてのチェックをくぐり抜けた誤字wwwwwwwwwwwwww

フィリピン全土が禁煙に…薬物中毒患者や密売人を絶滅させたドゥテルテ大統領が喫煙禁止令を出す

【ギャラクシー死亡】世界中で爆発炎上してるギャラクシー、修理しても爆発炎上→サムスン「使ってるユーザーは電源切れ」

ネコ「大好きなパッパがツーリング!?準備万端!!!」

ブラック電通の残業地獄により自殺した高橋まつりさんのtwitterの内容は社会人は必ず見るべき

Fラン大学の入試「女子なら点数あげます!!!」女子優遇制度を導入

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Oct 10 23:00:01 2016

 2016/10/10 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

死期を悟ったみたいな表情になってるスヌーピーのドーナツwwwwwwww

【朗報】瀬戸内48爆誕へ

迷惑駐車した車 自業自得な状況にwwwwwwww

正直これを超えるgif画像はないと思う

【キラキラネーム】ワイ、アッネと大喧嘩

食品サンプルの会社が作ってるカチューシャ、売り切れ寸前wwwwwwwww

岐阜県が誇るスーパー美少女女子高生wwwwwwwww

彡(゚)(゚)「少女に挨拶しただけで通報?近づかんようにしよ!」

【悲報】中学の部活「生徒の声出しうるさい」 住民の苦情に運動部は無言で練習

TOKIOの人気ランキングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Oct 9 23:00:01 2016

 2016/10/09 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

雨も降っててけだるいので野球選手のなごむ画像を貼る

バイト先のjkが臭いけど言えない どうすればいいんだ

ワイ、上司に叱られても平気、同僚にキレられても平気、後輩に舐められても平気

妥協してブスと付き合った結果wwwww

ガチで可愛い声優で打線組んだwww

ネッコの世話する活動してるけど気づいてしまった

電気の怖さが死ぬほどよく分かる漫画wwwwwww

プランターにみっちりつまった猫型野菜wwwwwwww

東海中学・高校(男子校)の宝塚パロディ カヅラカタ歌劇団クオリティ高すぎwwwwwwwwwww

彼氏が友達と遊ぶのが許せないんだけど

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Oct 8 23:00:01 2016

 2016/10/08 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【水素200%】ついにまともな水販売されるwwwwwwww

愉快な英語のジョークを紹介する

【闇】新入社員は覚たほうがいい会社は教えてくれない大切なこと

全く推理力が働かないおにぎりの名前あてクイズwwwwwwwww

昭和のアイドル可愛い過ぎワロタwwwwwwwwww

新種のポケモンみたいなナス収穫されるwwwwwww

駐輪場に停めてたバイクに貼られてた張り紙wwwwwwwww

【悲報】渡辺謙の自撮り、盛れてない

六千円盗んだ大学生現場に学生証と定期を落とす→「拾った定期で泥棒したから返して」と一万円同封した手紙で工作するも逮捕

職場のジジババって、俺たち若者に何を求めてんだろうな

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Oct 7 23:00:01 2016

 2016/10/07 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

うまプリとかいうアプリ、キモいwwwwwwwwww

遊戯王カードとかいう株www

「2時間しか眠れない」電通入社9ヶ月の東大卒女性社員の自殺、労基が過労死と認定…最長月130時間の残業

生後9週間の赤ちゃんの髪の毛がふっさふさすぎると話題にwwwwwwww

新人の女の子が臭いんだが

なぜ人はパンを選ぶときにカチカチと威嚇するのか

ワイ無職、ついに父親からキレられる

木彫りで作られた『アジの刺し身』のクオリティが凄すぎる件

在日中国人・蓮舫 「日本国籍を選択した日は絶対公表しない、戸籍も絶対見せない」

【悲報】宮崎あおいさん整形失敗・・・

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Oct 6 23:00:01 2016

 2016/10/06 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

俺の友達(28歳フリーター)が世の中舐め腐ってて腹立つ

サッカー日本対イラク 先制点ゴールがオフサイドではないか?と話題に

旦那が門限破ったから玄関の鍵閉めたまま寝たら外で寝てたw

案内用記号の病院マーク検討案が不謹慎に見える件

サムネだけで美少女だと確信する写真wwwwwwwwwwwwww

山本耕史が堀北真希に40通の手紙攻撃で結婚→佐賀大准教授が女子学生に求婚メール70通送った結果→

ドイツで売られている『しゃもじ』が衝撃的すぎるwwwwwwwwwwwwww

男が女性コスプレイヤーと知り合う為にコスプレを始めた結果wwwwwwwwwwwwwwww

ワイ社蓄の平均的1日のスケジュールがヤバイ

バイきんぐ・小峠英二の坂口杏里へのメッセージが男前すぎる件 #リンカーン芸人大運動会

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Oct 5 23:00:01 2016

 2016/10/05 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

スマホのMMORPGで女の子と知り合って結婚する事になった。

ワイ「コミュ障治すため接客のバイトするだ!」店「ダメです」の精神

インド人経営カレー店ナン「ナン食べ放題やで~」ワイ「ええやん、行ったろ!」

日本に広まりつつある闇を描いた漫画…!

【朗報】ワイ、代返をしていたカス共を大量留年に追い込む!!!

セーラー服美少女達の修学旅行の様子がテレビ放送される…遭遇した人「・・・これは違うぞ」

ハロウィンに本気すぎる小児科wwwwwwwwwwwwww

【ポケモン】モンスターボールテラリウムのクオリティが凄すぎてアメリカで売り切れ続出

結婚したら負け組とか言ってる人ほど…

そこら中でdisられる名古屋とはいったいなんなのか

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Oct 4 23:00:01 2016

 2016/10/04 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ワイ 南アフリカに転勤の可能性wwwwwwww

新幹線の自由席とかいうゴミ制度wwwwwwwww

スーパーに就職した友達の末路wwwwww

思わずバイトしようかなという気になるコンビニの募集ポスターwwwwwwwwww

住所がわからなくてもネット上の相手に年賀状が送れるサービスが話題に

スヌーピーが命懸けで駐車禁止を叫ぶwwwwwwwwwwww

スマートフォン1台10万円←これ

彼女いないやつのために生涯独身になる確率を求める計算式作ったぞwwwwwwwww

朝日新聞で記者の大量リストラ開始…オワコン捏造新聞200万部減で誰も読まない

【ノーベル医学・生理学賞】大隅良典教授が心配している日本の研究現場の現状

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Oct 3 23:00:01 2016

 2016/10/03 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

台風18号ちゃん「ここがお兄ちゃん達が言ってた日本か~」

「BIGになるんで」が口癖の派遣が女上司とケンカしてて草

らき☆すたのかがみん ゆるキャラとして定着していたwwwwwww

FPSで女性プレイヤーが弾丸要求した結果wwwwwwwwww

フジテレビ新報道2001に捏造・印象操作疑惑…豊洲市場の柱が傾いてるとする写真に疑問が

けいおんのOPをテスラコイルで演奏する高校の文化祭wwwwwwww

駐日ロシア大使館 コスプレイヤーがクラウドファンディングでオープンした痛カフェをツイートwwwwwwwwww

林修先生の正論である一方で勘違いする奴が大量に出そうな一言wwwwwwww

上の階から水が落ちてきたので管理人に話した結果

【マンガ】ドラえもん毒舌メドレーが辛辣すぎるwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Oct 2 23:00:02 2016

 2016/10/02 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

おはよう、ごはんと喋る黒猫の動画wwwwwwwww

【闇】死亡フラグにも思える北朝鮮の4コマ漫画

佐々木希は美しいのに胃のあたりがムカムカするパワーワードwwwwwwww

彡(゚)(゚)「あっ、こんな夜中に人が倒れとる」

上司から遺言代わりに貰ったビジネスに必要なことが全て書いてある本wwwwwwwwww

【朗報】淡路島の謎コンテスト、ばあちゃんが圧倒的大差で優勝

ある日突然地球に飛来した謎の物体がばかうけにしか見えないwwwwwww

なぁ、ブラック企業あるある…やろうや…。

FF14の闇が深いエピソードで打線組んだやで

俺が赤ん坊の時浮気で家出てった産みの母が家に来た

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク