1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2016年11月

お試し投稿 Wed Nov 30 23:00:01 2016

 2016/11/30 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

東京「TDL」大阪「USJ」名古屋「…」

彼女と飯食いに行って付け合わせのパセリ食ったら振られたwwwww

ベビースター好きにはたまらなすぎるスニーカーwwwwwwww

何か食べてるカラスの写真撮ったらおすそ分けするかのような行動wwwwwwwww

V6長野博の結婚を祝う胴上げの最中に涙が堪えきれないTOKIO城島リーダーが最高に可愛い件について

可愛いコスプレイヤーのスカートの中を撮影するおっさんが出現→コスプレイヤー「おっさんごめんよ」と謝罪した理由

民進党議員が得意のチンパンジーのモノマネすらやらずにサボるwwwww ※年収2000万円

新築マンションのトイレが監禁部屋wwwwwwwwwwwwwwww

職場の可愛い同僚女「料理作ってあげる」同僚男達「やったあ」

女子高生流行語大賞がガチでひどいと話題にwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Nov 29 23:00:01 2016

 2016/11/29 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

氷漬け魚の水族館問題への地元キタキュウマンのツイートに考えさせられる

【朗報】明治時代のオタク用語、現代と同レベル

同僚A「俺くんも飲みなよ~w」俺「ごめん俺酒アレルギーだから焼き鳥食ってるわ」

ポーランドのクリスマスの風物詩が切ないwwwwwwwww

民進党・ガソリーヌ山尾志桜里がガソリンプリカを大量購入してまた地球を周り始めるwwwwwwwwwwwwwwwwww

民進党が飼育するチンパン議員に対し日本維新の会・あだち康史議員「民進党は、うんこ芝居に終始するうんこ政党だな」※原文まま

女による『飲み物チェック』が面倒くさすぎる問題

NHK「若者の恋愛離れの原因はAKBの握手会」→頭おかしすぎて炎上

ワイ氏、一番の女友達から彼氏出来た勧告を受け無事死亡

子供が産まれそうだから早退しようとした結果→独身の女上司「行く必要なし」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Nov 28 23:00:02 2016

 2016/11/28 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

画像見て笑ったら寝ろ

ワイ、社内でのあだ名が「バッタさん」になってた模様

ドローンを無力化する銃が開発された模様…SFかな?

ワイ店員商品を戻さない客にキレる

twitterで絶賛されている『りんごを並べて生地を流し込んで焼くだけの簡単ケーキ』を作ってみた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【ASKA本人の否定コメントあり】ASKA覚せい剤使用容疑で再逮捕報道→ASKA「はいはい。みなさん。落ち着いて。間違いですよ。」「ミヤネ屋の電話内容の報道も嘘です」

三大許せない略称 「ファイファン」 「ドラゴボ」 「マクナル」

海外の人に喜ばれる日本の折り紙…貰った人のリアクションが可愛い

民進党が国会でチンパンジーのモノマネを始めて国会中継を見た日本人全員がドン引き→安倍内閣の支持率が60%超え

お菓子総選挙ランキングでカルビーが無双する中で振り返るカルビー会長兼CEO・松本晃さんの名言

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Nov 27 23:00:01 2016

 2016/11/27 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

結婚式で大喧嘩したら社内の人間から総すかんくらった

柴犬の顔のバッグに対する率直な感想wwwwwwww

俺「ノロウイルスにかかったので休みます」上司「とりあえず一旦会社に来いよ」

日本社会の建前で打線組んだ

香港ディズニーランドの飲茶のオラフ 表情がやばいwwwwwwwwwwww

ベランダでのガーデニング、猫しか生えないwwwwwwww

クックパッドに江戸時代の料理が公開されてるぞwwwwwww

焼き鳥屋さんから食べ方についての切なるお願い

ワイ、ガチのマジで小学生にフルボッコにされて失神KO

どのような罪を犯したのか過酷な罰を受ける白菜wwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Nov 26 23:00:01 2016

 2016/11/26 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

夫「子どもにDNA検査します」妻「駄目です」(キレ気味)

「オタクは学校に来るな」クソコラ祭りにwwwwwwww

ぬいぐるみになぜ動かないのか問い詰めるインコさんwwwwww

車が原因で彼女と別れそうなんだが…

欄間に挟まって途方に暮れる猫wwwwwwww

氷漬けにされた5000匹の魚と滑れるスケートリンクwwwwwww

ペヤング好きにはたまらなすぎるちゃぶ台wwwwwwww

盛り塩強化し過ぎの美容室wwwwwww

戦前の女学生の制服姿が今と殆ど変わらない件wwwwwww

筋トレガチ勢との価値観の違いwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Nov 25 23:00:02 2016

 2016/11/25 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

ゲームのグラフィックの進化が分かる画像

学歴を偽って彼女と付き合っているが、バッドエンドしか思い付かぬ。

高速道路を逆走するジジババの心理

クリスマスツリーにテンション上がり過ぎな猫wwwwwww

【悲報】ワイニート、ハロワの職員に高圧的な態度を取られる

民進党が批判とレッテル貼りをして国会を妨害→安倍総理が正論「レッテルを貼って我々の支持率を下げても民進党の支持率は上がりませんよ」※キチガイ民進党の発狂動画あり

メンタル強すぎる男のLINEの内容wwwwwwwwwwwww

毎年バター不足になる理由…ホクレン農協「バター無くなるぞ!と煽れば消費者は買うからね」と笑顔で語る→ホクレン「放送は意図されたものではありません」

老害が軽トラックで高速道路を逆走し対向車と正面衝突して死亡

大相撲九州場所で奇跡の瞬間が放送されるwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Nov 24 23:00:01 2016

 2016/11/24 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

社畜川柳で一番秀逸な作品作ったやつ優勝

可愛いと評判のミミッキュ、ピカチュウを憎んでたwwwwwwwww

過干渉な母親&無関心な父親とかいう最悪な家庭環境wwwwwwwwwwwwwww

くまでと戦うミーアキャットのみなさんの動画wwwwwwwwwww

【間違い探し】とあるドライバーの運転風景です、間違いはどこでしょう?

【暴走テロ】老害ドライバーの免許更新がガバガバすぎる件『認知症のおそれ』があっても免許更新可能

入籍予定日間近で婚約破棄になりそう

リア充カップルがテレビで日本中の非モテをイライラさせるwwwwwwwwwwww

在日中国人・蓮舫「日本国民の一人として安倍総理の言動に失望しています」お前はいつから日本人なんだよとブーメランが刺さる

じーちゃんにカメラアプリ『SNOW』の使い方を教えた結果wwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Nov 23 23:00:06 2016

 2016/11/23 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

日本のお菓子「うーん何かが足りない。せや、塩入れてみよ」

よっしゃ!かるびマック食うで~!

ちっさいちっさいちきうのサイズはこちら(笑)

隣から漂ってきたサンマの匂いを嗅ぐ猫の表情wwwwwww

氷菓実写化決定wwwwwwwwwwwww

斜め上なトイレの水が流れない時の対処法wwwwwww

コンタクトレンズの表現から逃げなかったアニメwwwwwwww

Amazonから届いた荷物がビリビリに破れてるかと思ったらwwwwwww

税金ポスターのウサギが不穏すぎるwwwwwww

ゴルフ場に大量発生するタヌキたちの動画wwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Nov 22 23:00:01 2016

 2016/11/22 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

俺のADHDの彼女wwwwww

俺(DQNにわざとぶつかって慰謝料とってやるぜwww)ドンッ!

フジテレビ「鉄腕ダッシュ?んなもん最強の刺客フルタチさんで楽勝やwwwwwww」

【悲報】固まった塩、全部落下w

ネコ80匹飼ってる家の崩壊っぷりがヤバイ件

【タッチ病】アップル「iPhone 6 Plusはタッチ操作が不可能になるからよろしく!直したい人はお金払ってね」※iPhone 6ユーザーは直すことすらできず死亡確認

年収2000万円以上の給料泥棒の民進党がようやく福島県沖の地震対応で動きだす「これから自民党に協力します」

おにぎり早食い競争で男性死亡

カピバラの全てを受け入れる『カピバラ力』が凄いwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Nov 21 23:00:01 2016

 2016/11/21 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】くら寿司、またとんでもないものを出す

水素水を過去のものにする電子麺wwwwwwww

Twitterに変な投稿するチベタンスパニエル逮捕されるwwwwwwwww

森の生き物のLINE風会話wwwwwwwww

ドラえもんに学ぶ『忘年会での簡単な一発芸』

不倫ベッキーがイッテQで完全復活へwwwwwwwwwwwwww

おっさん化したネコが駅のホームに座ってるwwwwwwwwwwww

車で4人を死傷させた老害が二年前にも正面衝突で3人死傷させていた「ブレーキとアクセルを踏み間違えた」

声優「他の女性声優からあなたブスなのによくここまで来れたねって言われて心が痛いです」→ヤフー知恵袋での熱すぎるベストアンサーが話題に

日本のジャニーズやイケメン俳優の画像を欧米の女性に見せた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Nov 20 23:00:02 2016

 2016/11/20 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

底辺地方自治体「アニメで町おこししようぜ!」

某宅配業者だけどつらつらと書いてみる

ワイ将 バイト先のパチ屋が倒産し晴れて無職になる

東京の山中にきかんしゃトーマスたちの墓場wwwwwwww

上司「子供受けするゲームを作れ」彡(゚)(゚)「おかのした」

妖怪ティッシュ潰し チョップにブチギレるwwwwwww

刀剣乱舞の舞台チケット チケキャンだけでも1600件転売

長野県の美術館、霧が降るとサイレントヒル状態で怖すぎるwwwwwww

妻、夫を殺そうとナイフで刺すもナイフが折れる

最近の高校生「AKB?あ、いいっす……」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Nov 19 23:00:01 2016

 2016/11/19 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)「大作ゲーム買ったやで!」ゲーム「主人公の外見を細かく設定して下さい」

鳥山明の描く可愛いキャラで打線組んだ

俺「レーコーちょうだい。普通サイズな」スタバ店員「え?」

なんとなく気分がアガる下りエスカレーターwwwwwwww

上司「電卓でなんか発明しろ」彡(゚)(゚)「おかのした」

鎖につながれた犬を可愛がるホッキョクグマ

サイバー感あるが食いたくはない蛍光おにぎりwwwwwwwwww

恐怖を感じるきかんしゃトーマスラムネのフタwwwwwww

ワイニート、親に説教され逆ギレ

ヒナを乗せて泳ぐ白鳥、その格納性の高さwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Nov 18 23:00:01 2016

 2016/11/18 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

櫻井翔のガン保険のCMwwwwwwww

ワイ、葬式で号泣し白い目で見られる

中国の煽り運転対策が怖いwwwwwwww

彼女にカツラなのがバレたwwwwwwwwww

カーチャンから就活費として渡された1万円がポケットモンスター サン・ムーンに変わる瞬間

安倍首相「トランプ氏は信頼できる」→国籍不詳の蓮舫さん「何をもって信頼できるのか。説明しろ」

中学生にラブレターを書いて逮捕された42歳男の顔がキラキラ輝いてるwwwwwwwwwwwww

ワイ「いいか!起きろよ!?朝6時に起きろよ!」脳「Yes sir.」

【社畜の国】日本で有給休暇を取ろうとした結果wwwwwwwwwwwwwwwww

キングコング・西野亮廣さん自分で描いてない絵を1000万円で売る商売の天才

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Nov 17 23:00:01 2016

 2016/11/17 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)で学ぶ日本の高速バス

ばあちゃんが万引きで捕まったんだが…

【朗報】今年の流行語大賞候補、政治ネタが一掃される

若さ故の過ちなのか歌舞伎町でシャアがホストをしている模様

同僚♀の弁当が美味そうだったから褒めたらアーンされた

素の姿のニャンちゅうに衝撃を受ける人多数wwwwwwwww

ビフィズス菌入りポテトサラダ(殺菌済み)

ヤマトのLINE、自社スタンプ以外は塩対応wwwwwww

ワイ、ババアに轢かれる

俺氏、停車中にオカマ掘られた結果

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Nov 16 23:00:01 2016

 2016/11/16 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

インスタで主婦に大人気の料理王子の飯www

俺「女ってドタキャンばかりするよなwwwww」

漫画の実写化が続く理由がクソすぎると話題にwwwwwwwww

人事の代わりに電話対応したら死ぬほどムカついかたら聞いてくんない?

カオスサーガとかいうゲーム、FF11のデータをパクり1日でサービス終了wwwwwwww

日本人男性、白人にモテることが発覚wwwwwwwwwwww

博多駅前の巨大陥没穴の復旧が1週間で終わり海外が賞賛「俺達は10ヶ月かかった」「道路工事は日本人にやってもらうべきだ」

駅で遭遇したヤバイお客様(強者)で現役駅員が打線組んだ

生活保護受給者「月額11万円しか貰ってないから食費が1日260円しかありません、あなたは想像できますか?」「生活保護費の減額をするな!国を訴えてやる!!!」

JKの自撮り写真が綺麗すぎるから大根で比較実験した結果

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Nov 15 23:00:01 2016

 2016/11/15 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

俺が毎週・毎月欠かさず読んでいる無料ウェブマンガを淡々と紹介する

ラーメン屋バカすぎワロタwww

タトゥー掘りたいって言ってきたバカ娘に1ヶ月タトゥーシールで生活させてみた結果ww

店長「万が一辞めるときは一ヶ月以上前に言うこと!」バイト面接時ワイ「はい!」

YouTuberヒカキン「親戚が見ても誰が見ても恥ずかしくない事をするべき」

仕事のせいで眠れない人多すぎ・・・

現実世界でファインディング・ニモが再現される・・・

空いてる右折レーンをスイスイ走ってきて渋滞車線に割り込んでくるバカに対して鉄壁の防御をしてしまうんだが俺は心が狭いのか

化粧品会社の広告「明るい肌がずっと続くかバーーーーカ!!!」女性をめっちゃ煽るwwwwww

東京の年収1000万円世帯の生活費の内訳wwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Nov 14 23:00:01 2016

 2016/11/14 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

芸能人の卒アルが淡々と貼られていくスレ

箱入り娘を両親や番頭さんをかいくぐり玄関まで連れ出すパズルゲームwwwwwwww

東大女子学生向けに月額3万円の家賃補助→「性差別だ」として炎上

モンプチの箱にある猫の顔型切り抜きに隠された秘密

何百、何千というSNS上のフォロワーなんて影響がないこと、最も信頼できる15人は誰なのか考えてみてください。無条件にあなたを受け入れてくれる15人がいるはずです

アニメイトで働き始めたら良いことだらけwwwwwwwwww

【ガルパン】ヴォイテクのコスプレをすれば島田愛里寿ちゃんレイヤーに跨ってもらえるはず!→

車で歩行者を轢き殺した老害ドライバー「お互いに避けようとしたが避ける方向が同じだったので轢きました」

ブラック企業・ワタミが「ワタミ」であることを隠して店舗展開したら爆益にwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Nov 13 23:00:01 2016

 2016/11/13 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

とある女子トイレで究極のアンケート実施されるwwwwwwww

誰も想像し得なかったハロウィンかぼちゃの末路wwwwwwww

娘(人形)と一緒に東京ゲームショウ2016に行ってきたで!

沖縄に移住したワイが驚いた事で打線組んだ

らくがきバスに落書きするガルパンおじさんたちの画力wwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Nov 12 23:00:02 2016

 2016/11/12 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【画像】秘密基地みたいな部屋に憧れる

【悲報】ジャスラックさん、生演奏に480万8100円の賠償を求める

張り替えた障子軍、一日で敗れるwwwwwwwww

新卒だけど会社の上司に印鑑押して貰おうとしたらクッソ叱られた

俺氏、バイト先に来た宅配便の奴となぜか喧嘩になったwww

【悲報】地下アイドル闇が深い

香川県のさぬきうどんバーガーに続く新うどんメニューwwwwwwwwww

ポケモンGOの東北復興イベントで石巻駅前がラプラスでえらいことにwwwwwwww

人を見下すのをやめた結果w

グーグル翻訳の精度が上がったので試したら関ヶ原に米軍参加してたwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Nov 11 23:00:01 2016

 2016/11/11 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

小学校の理不尽謎ルールで打線組んだwwwwwwww

ポッキーの日なのにまだポッキーゲームやってない奴wwwwwwwwww

三大「は?(威圧)」ってなる車のステッカー『赤ちゃんがノってます』

YOSHIKIさん青森のゆるキャラにゃんごすたーとドラム対決かwwwwwwwww

津田大介さんtwitterでデマを広めて炎上…中国人絵師の絵から存在しない架空のアメリカ人デザイナーとの会話に成功wwwwww

夜勤明けワイ「2千円だけパチンコ打って、勝ったら昼食少し豪華にしよ♪」ワクワク

トランプ大統領が重度の音ゲーマー説wwwwwwwwwwwww

ミニファミコン発売で思い出すファミコンとネコのリセットボタンを巡る壮大な歴史

妖怪ウォッチの人気投票がカオスwwwwwwwwwwwwwwww

安倍首相が謎のコミュ力でトランプ大統領と20分の電話で打ち解け会談決定…トランプ「夕食でも食べようぜ!!!」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Nov 10 23:00:01 2016

 2016/11/10 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

マカオのポーカー大会にGACKTが降臨

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Nov 9 23:00:01 2016

 2016/11/09 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

関西人ワイ「嗚呼…方言の女の子かわええなぁ…」

【悲報】新しいハーゲンダッツ、麻婆豆腐にしか見えない

【ポケモン】カラカラコスしたハムスター可愛すぎwwwwwwwwwwww

APとFOXがトランプ当確を発表、米議会上院も共和党が多数を維持しねじれ解消

女同士の会話で使われるワードナンバー1が決定wwwwwwwwwwwwwww

トランプがアメリカ大統領になった事についてデーモン閣下のコメントwwwwwwwwwwwww

アメリカ大統領選のニュースの中で絶対にブレない『テレ東』の報道内容wwwwwwwwwwwwwwww

電通が謎の力を使いNHKの報道を変更させ1人の電通社員がこの世から消える

3次元ババァ「2次元しか愛せないキモオタはツナ缶ばかり食べてて大トロを味わったことのない人生」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Nov 8 23:00:02 2016

 2016/11/08 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

介護業界人の俺が、今回の認知症運転事故死について答える。

博多の陥没で会社が休みになったのか満面の笑みのおじさんたちwwwwwwww

キティさんと相田みつをのコラボ日めくりが意味わかんないwwwwwwwww

電通社員「入退勤が記録されないように匍匐前進で出勤した」

ホワイト企業の特徴を羅列した結果wwwwwwwwwwww

博多駅前が陥没する瞬間の動画がtwitterにアップされる

博多駅前の巨大陥没に下水が流れ込み湖ができる…そこにセブンイレブンが店ごとダイブしそうになってる地獄絵図

【悲報】パッパ定年後に引きこもりになる

【日本工業大学】名前を書けば合格できるFラン大学の現実が恐ろしいレベルだと話題に

日本工業大学生「白熱電球でおがくずが燃えるなんて誰もわからないだろ!同じ大学生なんだから助け合っていこうぜ~」「騒いでる奴は後出しジャンケン所詮ネット民か」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Nov 7 23:00:02 2016

 2016/11/07 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

借金が多くて首回らンゴwwwwwww

姉と買い物してたら学校を停学処分されそうになって草

山陰初の自動改札機導入のニュースに名言wwwwwwwww

【DB】フリーザ理想の上司説、幻想だったwwwwwwwwww

問題:このネコの気持ちを答えなさい

5歳児を焼き殺したFラン日本工業大学生「LED電球1個しか使ってないのに燃えちゃいました!」←嘘でした

EXILEがワニやカエルの世界に進出wwwwwwwwwww

ドイツ人と結婚したwwwwwwww

慶応ボーイ・小沢友喜くんが2次会に行かない女子大生を駅のホームから線路に突き落とす「殺そうとは思ってません」

はごろもフーズ、ゴキブリシーチキンに続きフルーツ缶でクモが混入…はごろもフーズ「製造工程で入ったことは認めますがクモ程度では会社の基準を満たさないので公表しません」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Nov 6 23:00:01 2016

 2016/11/06 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

子犬と鯉のキス画像、クソコラ素材にwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Nov 5 23:00:01 2016

 2016/11/05 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ココナッツの木にまたがるハスキー、クソコラ素材になるwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Nov 4 23:00:02 2016

 2016/11/04 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

ハムスターを雪見だいふくの容器に入れるとものすごくかわいい

クレヨンしんちゃんに見るジャニオタと非ジャニオタの会話wwwwwwwwwww

俺氏ビビリ。常に報・連・相をしていた結果

スリッパを仲間だと思って寄り添うウサギwwwwwwww

ハスキーが泳ぐ練習した結果

オバマ大統領がtwitterですぐ使える名言を残すwwwwwwwwwwww

集団登校中の小学生に軽トラックで突っ込み殺害した87歳の老害、心神喪失で無罪か…言ってることが支離滅裂で精神鑑定へ

江戸川コナンくんの薬物に対する熱いメッセージ

ハロウィンに彼女からの誘いを断ったらマジギレされたんだが

欅坂46と一緒に共産党・池内さおり議員もホロコースト特別セミナー受講か…池内さおりが安倍総理をヒトラー風コラ画像にした写真がイスラエル大使館公式twitterに届けられる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Nov 3 23:00:02 2016

 2016/11/03 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【朗報】くら寿司、牛丼屋になる

勘違いブスになった結果、何もかも失った

フィギュア世界女王メドベージェワさん(16)がお腐りあそばされてる件wwwwww

俺が投稿したイラストにエジプト壁画タグ付けた奴出てこい

今から何十年も開かずの間だった蔵を探索するする3(延長戦)

シンゴジ空想実況みんな本気出しすぎワロタwwwwwww

森に仕掛けられたカメラトラップに四つん這いで走り回る全裸男撮影される…!

めんどくさいアンケートが素敵アイデアで楽しくなるwwwwwww

ピザハットとドミノピザTwitterで争ってる感じにwwwwwwwwww

BLEACHの久保帯人先生のイメージ上書きされるwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Nov 2 23:00:06 2016

 2016/11/02 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

今から何十年も開かずの間だった蔵を探索する(前半)

うちの95歳のばあさんに取り寄せした二郎食わせたら

世界から認められた日本の駅がこちらwwwwwwwwww

標識倒壊事故の意外でもない原因wwwwwwwwww

グミばかり買ってたらJKコンビニ店員に「グミまつげ」「グミ紳士」と命名される

中学校から6年間ひきこもりだった髭男爵・山田ルイ53世の言葉

ソシャゲに3億円以上ぶっこんで1年間以上もランキング1位という伝説のプレイヤーが引退→ソシャゲ運営が物凄いメッセージを出すwwwwwwwww

この4人の女性のうち誰と結婚するか?という問いが最高に難しい件

【ポケモンGO速報】ポケストップ追加申請できる公式イベントが開催決定!!!

社畜の国・日本が見習いたいドイツの仕事と休暇

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Nov 1 23:00:01 2016

 2016/11/01 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

義父から腕時計を貰った(´・ω・`)

【悲報】ワイ、リボ払いで車を購入

彼女のドラレコ見た結果wwwww

ビーフカレーに潜むおっさん シミュラクラ現象

ワイ「何食べたい?」女「ん~、何でもいい」

熊本城が今日から「復興城主」の受付を開始…城主になれるなんて胸が熱くなるな

【鉄腕DASH】出張DASH村の企画を「くだらんテレビ屋はお断りじゃ!」と断った事を自慢した村役場の人の末路・・・

不倫ベッキーさん完全復活へ「モデルとしてやっていきます」

【月9】ジャニーズ山田涼介主演「カインとアベル」視聴率大爆死で打ち切りか…月9最低視聴率目前

映画版デスノート最新作の登場人物が全員馬鹿すぎて観客ドン引き「馬鹿なキラもどきが馬鹿なLもどきとノートを争ったってだけの駄作」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク