1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2017年01月

お試し投稿 Tue Jan 31 23:00:01 2017

 2017/01/31 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

大学生のワイ前髪が後退を始める

彡(゚)(゚)「予測はムズイ。特に未来に関する予測は」~偉人も予測し得なかった未来(現在)

沖縄の中学校で起きた集団暴行がtwitterで暴露される→2分間にも及ぶ暴行動画を見た教育委員会「これはイジメではありません。今後は情報の扱い方について指導していきます。」

【リゼロ】現役女子高生がレムのコスプレをテレビで披露

Fラン私立大学というリアル動物園の世界…授業中の殴り合いを防ぐ為にマナーの学習→小学校レベルの漢字の読み書きやbe動詞の勉強…このチンパン学生を育てる為に税金が投入される

天下一品のトリプル炭水化物セットwwwwwwwwwwwwww

西内まりや主演の月9ドラマの視聴率が大爆死…月9史上最低視聴率目前に

セブンイレブン「バイト休むなら代わりに働く奴を見つけないと罰金」→炎上→「FCがやったことだから本部は関係ありません」スルーするも全国ニュースになり慌てて返金指導

民進党が国会中継でガチの放送事故を起こすwwwwwwwwwwww

うちのネッコが渋いwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jan 30 23:00:01 2017

 2017/01/30 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ワイ(23)、未婚なのに2人の子持ちになりそう

嫁が俺から「好き」「愛してる」って類いの言葉を言われた数を半年間カウントしてた

ニートがラジオ体操を3年と5ヶ月続けた結果www

犬の散歩中にリードを落としてしまった結果wwwwwwwwwwwww

カナダ・トルドー首相「難民歓迎します!私はアメリカのトランプなんかとは違います」→

ピコ太郎死亡…PPAPの商標出願した上田育弘がエイベックスに警告書を送る「今後PPAPを使ったら商標権侵害になる」

ワイ将、誰もいないと思い屁をかましたらJKが後ろにいた

犬や猫がペットショップ等での流通過程で2万5千匹死ぬ

在日中国人・蓮舫さん天皇陛下を無視して日本の皇族の制度について口出しを始める…他の野党も民進党にドン引き

ワイのうさぎ見てくれ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jan 29 23:00:01 2017

 2017/01/29 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

大企業に就職した同級生がウザすぎるwwww

【悲報】ワイ、余計な一言で周りを怒らせてしまう

娘(人形)とスカイツリー&東京タワーに行ってきたで!

おいこら公務員になったら街コンでモテモテとか言ったやつ誰や

平日の朝からモーニング来たやでー

ワイ家のネッコ丸い 猫はこたつで丸くなる←Lie

結婚記念日に0時過ぎに帰宅したら嫁が激怒して家に入れてくれない

俺氏、娘から家庭内序列5番手と言い渡される

【パワハラ?】毎日早めに出勤した結果ww

お前らって厄払い行ってる?

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jan 28 23:00:01 2017

 2017/01/28 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

結婚記念日に0時過ぎに帰宅したら嫁が激怒して家に入れてくれない

俺氏、娘から家庭内序列5番手と言い渡される

【パワハラ?】毎日早めに出勤した結果ww

お前らって厄払い行ってる?

いわゆるブラック企業を渡り歩いたワイがブラックの見分け方教えるやでー

今日ねっこアレルギーって診断された

彼氏が実の母親を放置してるから「支援してあげたら?」と説得してたらフラれた

【悲報】ワンオクTakaさん、炎上に焦る ゆ

アメリカ海兵隊から『恋ダンス』動画が今頃になって届きtwitterで絶賛されるwwwwwwwwwww

昨日『職場の同僚(♀)と梅昆布茶』でスレ建てたらその本人が気付いたwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jan 27 23:00:01 2017

 2017/01/27 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

彼氏が実の母親を放置してるから「支援してあげたら?」と説得してたらフラれた

【悲報】ワンオクTakaさん、炎上に焦る ゆ

アメリカ海兵隊から『恋ダンス』動画が今頃になって届きtwitterで絶賛されるwwwwwwwwwww

昨日『職場の同僚(♀)と梅昆布茶』でスレ建てたらその本人が気付いたwwwwwwwwww

【日本死ね】民進党・ガソリーヌ山尾「安倍総理は誠実ではないし国民に対して卑怯」→秘書のせいにして逃げたお前が言うなと炎上wwwwwwwwww

車に乗せてくれた友達からガソリン代請求されたんだが…

ポメラニアンが強風の中、散歩しなかった結果wwwwwwwwwwwww

韓国人に仏像を盗まれた観音寺「韓国人は盗んだ物を返すという当たり前の理屈すら通じない異邦人どころか異世界人」韓国がユネスコの条約を無視

猫に洗濯カゴから出てもらう方法教えてくれ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jan 26 23:00:01 2017

 2017/01/26 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

職場の同僚(♀)が意味不明なこと言ってくるんだが

【鳥取大雪】雪見風呂以外に言いようがない光景wwwwwwwwwwwwwww

恵方巻という大阪の習慣を全国で流行らそうとした結果wwwwwwwwwwwwwwww

企業メール「不採用です。今後のあなたのご活躍をお祈りしております」学生「はい」

可愛すぎるネコの顔オンオフの切り替わる様子wwwwwwwwwwww

ピコ太郎がPPAPを歌えなくなる可能性…PPAPを商標登録中の上田育弘「出願日で私が勝ってますからPPAPを使用すれば損害賠償請求」民進党やラブライブも商標登録出願されてる模様

ハム速の読者層:ほぼすべての世代・性別でハム速の閲覧数1位という調査結果が出る

民進党が在日中国人・蓮舫さんを支持するかどうかで分裂wwwwwwwwwwwwwwww

ワイのうさぎ見たいやつ来て

【地域おこし】助けて!田舎に引っ越してきたんだけどホームシックだ…

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jan 25 23:00:01 2017

 2017/01/25 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

【地域おこし】助けて!田舎に引っ越してきたんだけどホームシックだ…

彡()()「アカン、高速バス運転中やけど、体調悪い…仮眠しよ」

オタクの声が高い理由wwwwwwwwwwww

twitterやfacebookをやっている日本人の半分以上が他人の楽しそうな投稿を見てイライラしてるという調査結果

【悲報】韓国が日本の領土を侵略開始

【南京事件】アパホテルvs中国の戦いに韓国も参戦→アパホテル元谷代表「いいタイミングで中国が騒いでくれた。これまでのスタンスを変える気はない。」

【悲報】ワイ、コンビニで女子高生を泣かしうんこを漏らす

難民申請中のシリア人「私にはこの国で安全に自由に暮らす権利があります(ニヤニヤ」→ドイツ人「難民は寄生虫」

ポメラニアンが強風の中、散歩した結果wwwwwwwwwwwww

ワイのネッコ描いたったw

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jan 24 23:00:01 2017

 2017/01/24 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

シュークリームの中身吸うときってすごい幸せやな

ガイジワイ、事故を起こした三日後にまた事故るwww

君の名は。をアメリカ人が見て爆笑したシーンwwwwwwwwwwww

【東芝倒産】経営陣ですら何が起きてるかわからない→ようやくわかった事実wwwwwwwwwwwww

喫煙者がタバコの灰を車の窓から捨てる→子供の目に入り眼科で削ることに・・・

橋本環奈を越える美少女シリーズ…遂に「1億光年に1人の美少女」が出現wwwwwwwwwwww

女子がおごってもらって納得する食事代を年齢別にした結果wwwwwwwwwwwwwwww

SMAPが6月に独立…キムタク以外の4人で飯島元マネージャーと新事務所設立「SMAPを取り戻す」

ワイのネッコ猫背を辞める

塾講師アルバイトのワイが生徒に対して思うことで打線組んだ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jan 23 23:00:01 2017

 2017/01/23 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

塾講師アルバイトのワイが生徒に対して思うことで打線組んだ

嫁にあんたもういらないとか言われたったwwwwww

【日本死ね】彦根市の祠が日本死ねと落書きされ地蔵が川に捨てられる…民進党・ガソリーヌ山尾が大喜びした流行語が今年も犯罪者の間で流行

ニコ生主が股間を触った手でファミマの缶ビールをツンツン実況して炎上→威力業務妨害容疑

アメリカと中国が戦争の可能性…トランプ側近が明言

アリさんマークの引越社のボーナスの額『1円』wwwwwwwwwwwwwwww

結婚する予定だった彼女に「親族が誰もいなくて天涯孤独」だと打ち明けたらフラれたwwwwwww

狩野英孝さん芸能活動復帰へ

【世論調査】安倍内閣の支持率が急上昇…韓国・慰安婦像への対抗措置について「もっとやれ」42.1%

ワイんちのうささん、かわいい

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jan 22 23:00:01 2017

 2017/01/22 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ワイ、土曜の晩にドン底に落とされる

コンビニの野菜って食べても意味ないってマジンガー?

布団リズミカルに叩きながら踊ってたら隣人に見られたんだが

ワイ(10)「マッマは24で結婚したからワイもそれぐらいで結婚できるな」

【悲報】転職活動中ワイ、面接官を困惑させてしまう

ワイ家のネコ、マフラー生える

ええ・・・てなる災害の話貼ってく

【速報】狩野英孝に便乗し、ロンドンブーツ田村亮さんも終了

会社でやらかしたワイを慰めて

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jan 21 23:00:01 2017

 2017/01/21 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ええ・・・てなる災害の話貼ってく

【速報】狩野英孝に便乗し、ロンドンブーツ田村亮さんも終了

会社でやらかしたワイを慰めて

嫁が皿洗いと掃除しないから代わりやった結果wwwwww

わいのイッヌみてくれや

アケカスのワイがAKBの良曲で打線組んだwww

年収550万だが一軒家を買え買え言われるンゴ・・・

一ヶ月で辞めたコンビニでワイが怒られたことで打線組んだwwww

ネコの飼い主に朗報!エリザベスカラーでもう困らない究極のエリザベスカラーの作り方が判明wwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jan 20 23:00:01 2017

 2017/01/20 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

アケカスのワイがAKBの良曲で打線組んだwww

年収550万だが一軒家を買え買え言われるンゴ・・・

一ヶ月で辞めたコンビニでワイが怒られたことで打線組んだwwww

ネコの飼い主に朗報!エリザベスカラーでもう困らない究極のエリザベスカラーの作り方が判明wwwwwwwwwwwwww

東芝が倒産回避の為に半導体事業売却へ…事業売却しすぎてゴミしか残らない『原発 パソコン』

アニメ映画と洋画しか大ヒットしない国があるらしい

小池一夫さん内弟子に数百万円の保証金を要求し金銭トラブルで炎上…twitterで小池一夫自筆の覚書とされる文書が暴露される

狩野英孝さん女子高生アイドルに手を出して終わる…活動自粛へ←狩野英孝「22歳と言っていたからセーフ!」

【就活】企業「きみ、残業できる?」と質問した企業3割超え

うちの猫はってく

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jan 19 23:00:01 2017

 2017/01/19 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【22:30】営業成績悪くてこの時間までクソ味噌に怒られてたけど質問ある?

100均の粘土で味噌煮込みうどんを作っていくよ

歩行者「自転車は車道走れ!!」自動車「自転車邪魔や死ね!!」

【アパホテル】中国人が激怒した南京大虐殺を否定する書籍がアマゾンでバカ売れ…日本中でアパホテル支持が広がる「中国に負けるな」 「御社の判断を支持します」

アニメイトの特典商法がキモオタ憤死のヤバイ領域に達する

【サザエさん終了】東芝ガチで倒産しそう…銀行も融資引き揚げる可能性

最新版りゅうちぇるの顔面wwwwwwwwwwwwww

タバコ休憩という喫煙者にだけ許された謎の休憩時間…非喫煙者「タバコ吸わないと集中できないとか役立たず」

マスゴミ「twitterでフォロワー1000人以上は有名人!」フォロワー38万のハム速「!?」

ワイのイッヌ、皮がダルダル過ぎてビビる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jan 18 23:00:01 2017

 2017/01/18 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

剣道初心者ワイ「め~ん」中級者ワイ「エ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jan 17 23:00:02 2017

 2017/01/17 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイの妹、一人っ子だった

ハイッシャ「う~ん…これは虫歯w」ワイ「」ハイッシャ「次々回から治療や」

みかんの皮で体がポカポカ暖まる漢方『陳皮』を作る

元吉本興業のクソ芸人ユーチューバーが大炎上…精算前に店の商品を食べる・知らない人の病室に突撃・トイレの個室から出てきた人をネットに晒す

【きのこの山vsたけのこの里】遂にリアル対戦が実現wwwwwwwwwww

彡(^)(^)「いやー!ワイなんてブサイクだから彼女とかできんですわ!」

ネコは人によって愛嬌を振りまくか判断している事が判明…その比較画像wwwwwwwwwwww

在日中国人・蓮舫さんテロリスト等による組織犯罪を防止する法案に反対「不安に思っている国民が多い」→国民「えっ?」

夏のスズメと冬のスズメを比較してみたwwwwwwwwwwwwwww

雪と猫、ユキネッコ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jan 16 23:00:01 2017

 2017/01/16 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

携帯スタッフが総務省の対策について語るよ!

京都の町家の窓から雪景色を眺める猫たち

民進党・蓮舫「政策はどうでもいい!安倍内閣を倒すことだけに一番力を注ぐ」→安倍内閣支持率67%→蓮舫「・・・(白目)」

初めて雪を見たネコの動画がかわいすぎる件

ワイ文系、卒論でコピペ引用しまくったら3日で終わる

【名大タリウム女子大生】弁護側「発達障害の影響で殺人したり同級生にタリウム飲ませただけだから無罪」

twitter等のSNSで出会って結婚するとwwwwwwwwwww

【豊洲市場】今までの地下水モニタリング調査で問題無かった理由…東京都職員OBの天下り会社が調査してました

女子駅伝が吹雪の中で決行され選手が雪の中に消える一方で京都競馬場の馬達は安全の為にお休み

皆で黒猫を黙々と貼ってみよう

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jan 15 23:00:01 2017

 2017/01/15 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

カップルがサバゲーにやって来た結果wwwwwwww

大吹雪のイスタンブールで犬猫のためにショッピングモールが開放される

ワイがオタク婚活について教える

彦根市でお地蔵様盗まれる、ほこらに「日本死ね」…市内の寺社仏閣に同様の落書き相次ぐ

【悲報】ぼくのおうち、埋まる(雪で)

ワイのイッヌが世界一

ただの猫自慢

駅で滑って転んだら目の前にいた女子高生に泣かれたんやが

ワイ27歳、ついに初恋の相手と付き合う事に

接客業って賃金上げるべきじゃね

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jan 14 23:00:01 2017

 2017/01/14 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

駅で滑って転んだら目の前にいた女子高生に泣かれたんやが

ワイ27歳、ついに初恋の相手と付き合う事に

接客業って賃金上げるべきじゃね

センター申し込み忘れワイ、寒波に備えカイロを買ってきた親の優しさに咽び泣く

イタリアの超巨大火山、ガチで噴火しそう

【悲報】ウチのイッヌ、パピヨンなのにでかい

女「男がSNSの画像をsnowにしてる奴はキモイ」

同窓会の案内に嘘を書いたらとんでもないことになった

ブラック運送屋で足の骨が折れたけど休めないと言われた

松山ケンイチ「1回だけキムタクを殴ってみたい」→キムタクさんガチでイライラ…ヤフコメ民絶賛「松けんよく言った 俺も殴りたい」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jan 13 23:00:01 2017

 2017/01/13 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

女「男がSNSの画像をsnowにしてる奴はキモイ」

同窓会の案内に嘘を書いたらとんでもないことになった

ブラック運送屋で足の骨が折れたけど休めないと言われた

松山ケンイチ「1回だけキムタクを殴ってみたい」→キムタクさんガチでイライラ…ヤフコメ民絶賛「松けんよく言った 俺も殴りたい」

【速報】スプラトゥーン2は夏に発売

【速報】Nintendo Switchは3月3日発売 価格29980円 オンラインサービスは秋から有料化

ガチで貧乏なワイが食費節約する方法を教える

大阪市がプログラミング教育を無料でやる奴隷を募集wwwwwwwwww

ハムスターのクレーンゲームが炎上…ゲーム機の中に景品の見本として生きたハムスター

【悲報】ワイの黒猫、ひねくれる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jan 12 23:00:01 2017

 2017/01/12 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

セカオワのSaori、俳優池田大と入籍 Nakajinも一般人女性と婚約の報告

友人「俺くんの話って情報過多で疲れるんだけど」

凄まじいインパクトのある店の看板wwwwwwwwwwwww

【朗報】格安スマホの普及にビビったauが値下げ開始…ドコモ・au・ソフトバンク談合3兄弟の一人が抜け出す

野良猫を拾って来るという事を画像で伝える

ワイ高校生、女子高生バイトが多いところに面接行った結果wwwwwww

俺氏、スーパーの店長。ババァが商品を食ってるのを発見

渋谷ハチ公前で路上喫煙してポイ捨てする喫煙者達がひどい件…清掃員の目の前でポイ捨てするキチガイも

アベマTVがオワコンに…人気コンテンツは地上波でやったアニメの再放送

猫の足だけ撮ったのや寝転がってる猫とか貼っていく

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jan 11 23:00:01 2017

 2017/01/11 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

郵便局の再配達を19時から21時にして19時2分に帰ったら局員が帰ろうとしてた

【あわや事故】救急車に道を譲ったら高齢者が追い越して接触寸前になるドラレコ動画

上司「体調管理のできない社員はいらん。インフルエンザなんかになったらクビにするぞ」→

【朗報】安倍総理「韓国側に改善の動きが見えない場合は新たな措置」日韓通貨スワップ協議中断や駐韓大使帰国について国民の50%が評価

『君の名は。カフェ』が作中のメニューを再現→その値段wwwwwwwwwwww

マスゴミ「進撃の巨人担当編集者が妻を殺害した」→嘘でした

【NPOビジネス】エコキャップ推進協会が事業費の半分以上を自分達の給料にする

キムタクさん相変わらずのクソみたいな性格をテレビで披露し視聴者ドン引き

残像になるくらいはしゃぐ新入りとドン引きする先住猫wwwwwww

ゲイのワイ、大学サークルの腐女子共に殺意が湧く

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jan 10 23:00:01 2017

 2017/01/10 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ゲイのワイ、大学サークルの腐女子共に殺意が湧く

【悲報】乃木坂46の生駒里奈さんアニ豚に叩かれてブログで謝罪

モテない男の習慣15のチェックリスト…1つでも×がつくとアウト

【大塚家具】一橋大学のエリート姫が社長になった結果

嵐・松本潤の二股疑惑の相手・葵つかさがtwitterで『おやすみなさい』と呟く→ジャニオタにより炎上

この度めでたく甥っ子の名前が樹木に決まりました

年賀状まじでオワコンに…発行枚数がピークから4割減少・8年連続で前年を下回る

29歳婚活女性「年収不問で年齢も上下10歳までOKなのに、友達から身の程を知れと言われました・・・希望が高すぎるんでしょうか?」

経団連の榊原会長「私達が賃金引き上げをしても個人消費は拡大しない、政府は原因を分析して」

【悲報】ワイのイッヌ、ひわい

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jan 9 23:00:01 2017

 2017/01/09 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

息子にゲームの時間制限するんやが

成人式やし今の新成人が生まれた年(96年)に流行った歌ベスト50

旦那が新型掃除機値切りまくって安く買ったことを自慢してくる

悲報:20代の部下灯油ポンプの使い方をしらない・・・・

1年前妹「新海誠…?知らないよアニメの監督の名前一々覚えてるとかオタクくさいよ」

戦国武将の逸話とかをおんj風に意訳してみたら

【闇深】親「ほんま情け無いやつやな…(小声)」ワイ(ピクッ)

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jan 8 23:00:01 2017

 2017/01/08 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

つくば市の成人式でヤンキーが暴走 市長に椅子を投げて大暴れwww

1年前妹「新海誠…?知らないよアニメの監督の名前一々覚えてるとかオタクくさいよ」

戦国武将の逸話とかをおんj風に意訳してみたら

ワイぼっち、成人式に震える

【闇深】親「ほんま情け無いやつやな…(小声)」ワイ(ピクッ)

ワイ店長 新卒に労基に電話すると脅される

野良ネッコ「寒いンゴ」

忘年会でデヴの先輩が歌ってた曲が頭から離れへんのやが…

萌え四コマ漫画描いたんやが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jan 7 23:00:02 2017

 2017/01/07 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】偉人の扱い、酷い

忘年会でデヴの先輩が歌ってた曲が頭から離れへんのやが…

萌え四コマ漫画描いたんやが

旦那に専業主夫になってって言ったら断られた

彡(\)(/)「このビールを飲んでも美女が出てこないやんけ、訴えたろ!」

誰かワイん家のイッヌの犬種判別してクレメンス

Youtuberチェーンソー男の事件を引き起こしたの半分俺だわ

TSUTAYAがジャケ借りを超える究極のレンタル方法を提案wwwwwwww

嫁に絶版物のマンガ・円盤・ゲームをリサイクルセンターに売られた

【珍走団】福岡県警の暴走族を煽りまくるポスターwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jan 6 23:00:02 2017

 2017/01/06 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

Youtuberチェーンソー男の事件を引き起こしたの半分俺だわ

TSUTAYAがジャケ借りを超える究極のレンタル方法を提案wwwwwwww

嫁に絶版物のマンガ・円盤・ゲームをリサイクルセンターに売られた

【珍走団】福岡県警の暴走族を煽りまくるポスターwwwwwwwwwwwww

【朗報】日韓通貨スワップ協議中断・駐韓大使帰国へ…さようなら韓国

電話番号検索サイトにガチストーカーが居て怖すぎる

ハムスターのにぼしの食べ方が丁寧すぎるwwwwwwww

ワイのイッヌ、牛過ぎる

【悲報】ピカチュウさん、完全にオワコンと化す

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jan 5 23:00:04 2017

 2017/01/05 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ピカチュウさん、完全にオワコンと化す

同級会の案内きた……どうしよ

【絶体絶命】お前らこんな殺す気満々のトラックが来たらどうするよ!?

いきものがかりが活動休止へ「またみなさん笑顔で」

女子高生みたいなかわいい犬が炭に顔を突っ込んだ結果ビフォーアフター

手取り28万円の60代老害「税金払わなかったら給与が差し押さえられて生活が苦しいです!私たちは死んでも関係ないのでしょうか?」

年金払ってる奴の割合 20歳~24歳:21% 25歳~29歳:32%

在日中国人・蓮舫さんがうっかり中国語で新年の挨拶→慌てて日本語に書き直す

【君の名は。】直木賞作家「新海誠は高校時代に恋愛をしたことがないから、白昼夢のような『君の名は。』を作り出していく、恋愛しない人のパターン」→新海誠監督ブチギレ

猫にタックルされてメガネが壊れた

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jan 4 23:00:01 2017

 2017/01/04 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

【LEGO】酉年だからレゴで鶏作ったったwwwwww

阪神タイガース福袋開封するで

ユーチューバーがチェーンソーを持ってヤマト運輸を襲撃「ユーチューバーなめとったらあかんの、コラ」「今すぐ出せって、全世界配信やぞ」

会社の外でも首から名札をぶら下げてる奴って何なんだろうな

町内会バトルが日本各地で多発…「脱会したい」→「ゴミ捨て場使うな」「家の近くの防犯灯を外された」

【箱根駅伝】神奈川大学の選手が死亡事故一歩手前…車に轢かれそうになっていた件

【製本系ブラック町工場】ああああ会社行きたくない行きたくないンゴォォォ!

ビートたけし「二重国籍のスパイみたいな蓮舫が民進党の党首って冗談でしょ?台湾経由の中国のスパイだったら笑う」

ネコが醸し出してる「ンゴ」感は異常

知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」ワイ「は?」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jan 3 23:00:02 2017

 2017/01/03 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

知り合い「Twitter上げるから皆で写真とろうで!」ワイ「は?」

TBSの誤報がひどい「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」

小学校教師やけど、小学校の謎ルールとかで理由分からん奴あったら答えるで

去年結婚した嫁と初新年迎えてお屠蘇飲んだんやけど

俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果

【毛玉の】冬のおっさん家のネコ貼ってく【妖精】

彡(゚)(゚)ファッ!?ワイが天下分け目の関ヶ原の戦いに!?

ワイニート、アッニが声優養成所に入ってしまい絶句

社会人から看護学生になったおっさんだが

何をしたわけでも無いのに妙に好かれない芸能人

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jan 2 23:00:01 2017

 2017/01/02 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)ファッ!?ワイが天下分け目の関ヶ原の戦いに!?

ワイニート、アッニが声優養成所に入ってしまい絶句

社会人から看護学生になったおっさんだが

何をしたわけでも無いのに妙に好かれない芸能人

元旦店やってなさすぎワロタ

猫と年越し!2016~2017へ

酒癖悪すぎて彼女にフラれそうなんやけど

2016年の主な出来事

テレ朝のラテ欄縦読みがなかなかに粋wwwwwwwww

【悲報】2016紅白、史上最悪

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク