1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2017年02月

定期更新

 2017/02/28 (Tue) -  カテゴリ:  雑記
1日1回更新してみるテスト(Tue Feb 28 02:00:01 2017)
  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Feb 27 23:00:02 2017

 2017/02/27 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイの母ちゃん、変な物を買ってくる

ワイトンカツ担当大臣、カツ丼を卵とじに統一

キモオタがメイドカフェに2年間通い続けた結果wwwwwwwwwwwwww

民進党・大西健介「塚本幼稚園の教育内容を表彰するなんて安倍政権はおかしい」←民主党政権も教育内容を表彰していました

TBSビビットがホームレスに演技をさせて『やらせ報道』で炎上…TBSの言われた通りに演技をやったら「人間の皮をかぶった化け物」としてホームレスが全国放送される

【GUCCI】グッチが2万8000円で販売予定のうちわのデザインwwwwwwwwwwwwwwww

ワイ不細工、美容師が髪すらまともに切ってくれない

『政権を取ったら韓国と断交』と断言する政党が発足「外国人が生活保護を受け日本人が餓死するような社会ではいけない」

Jリーグ独占配信「DAZN」が番組を放送しないボッタクリ商法を開始…退会ボタンまで消える

【鉄腕DASH】城島茂リーダーのSMロウソクプレイが全国放送されるwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Feb 26 23:00:02 2017

 2017/02/26 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

初めてオフ会に行った結果www

うちのお母さんが可愛すぎる

癒されたくて金魚を飼った結果

ワイの周りに居る残念な大学生で打線組んだwwwwww

彼女に料理の才能が欠片もなくてワロタ

最近猫のこと「ぬこ」って言わんくなったな

フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる

自作の邪神フィギュア晒してく

ふいに子供時代思い出して懐かしさで死にたくなる奴wwwww

【行ってきた編】サークルの集まりで先輩が予約してくれた店のレビューが酷すぎて怖い

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Feb 25 23:00:01 2017

 2017/02/25 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる

自作の邪神フィギュア晒してく

ふいに子供時代思い出して懐かしさで死にたくなる奴wwwww

【行ってきた編】サークルの集まりで先輩が予約してくれた店のレビューが酷すぎて怖い

温野菜のレインズ買収したコロワイド「挨拶できない馬鹿多すぎ」「生殺与奪の権は握っている」という会報を出し炎上→謝罪

愛の猫がかわいすぎてやばい

付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww

農家だけどドラム買ったよ!

オランダの美少女の一言が胸に刺さりすぎると話題に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Feb 24 23:00:01 2017

 2017/02/24 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

付き合って3ヶ月の彼女がゼクシィ買ってきたwwwwwwwwwwwwww

農家だけどドラム買ったよ!

オランダの美少女の一言が胸に刺さりすぎると話題に

【悲報】サークルの集まりで先輩が予約してくれた店のレビューが酷すぎて怖い

【けものフレンズ】多摩動物公園がジャパリパーク化していってる件wwwwwwwwwww

市長「会いたかった(はーと)」「病気を代わってあげたい(はーと)」→女性職員に送るつもりが市の職員50人に誤爆wwwwwwwwwww

【悲報】プレミアムフライデーを導入した企業の割合wwwwwwwwwwwwwww

【ハルキスト】村上春樹ファンが村上春樹新作「騎士団長殺し」の発売前にやってることwwwwwwwwwwwww

テレビ局では『韓国』というワードが放送できずモザイク処理しなければならない事が判明wwwwwww

食品工場で働いてるけど後輩が手を洗ってくれない

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Feb 23 23:00:01 2017

 2017/02/23 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

冨田真由さん、犯人に厳しい判決を望む「心の中では笑っていて、反省はひとつもしていないと思います。」岩埼被告「じゃあ殺せよ」全く反省していない様子

ワイアルバイター、店長に殴られて警察読んだ結果

アザラシがアザラシを抱っこ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Feb 22 23:00:01 2017

 2017/02/22 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ゲーム実況配信者、24時間チャリティー放送中に死亡

ワイMT路上教習車、今日も元気に信号でエンスト

DQNネーム読み方テストで満点とるまで頑張る

日本の生活保護制度が外国人に大人気に「日本に行けば生活保護で裕福に暮らせる上に自分の国で高級マンションまで買える」←日本で生活保護を受給する為のマニュアルも存在

『ネコと和解せよ』昔からあるあの看板がキリスト教会公認になるwwwwwwwwwwwww

民進党パワハラ後藤祐一「真実を明らかにする為なら夜中に女を数時間拘束してパワハラをしても問題ない」女性職員はPTSDに…後藤祐一「稲田大臣は辞任しろ!」

女性が結婚相手に求める貯金額wwwwwwwwwwwwwww

東芝倒産へ近づく…原発以外にも更に1兆円の隠れ損失

女「グンッ」←これ

2月22日(ニャンニャンニャンの日)だから猫フォルダ解禁する

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Feb 21 23:00:01 2017

 2017/02/21 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

1年前振られた女から知人経由で連絡きたんだけど

人間関係リセット癖とかいう不治の病

松本伊代が線路に不法侵入して書類送検された場所の現在の様子wwwwwwwwwwwwww

民進党・後藤祐一議員が夜中に女性職員をパワハラ脅迫して泣かせる「上司に言って人事評価を下げてやる」

北朝鮮・金正恩党委員長が殺害された事が民進党議員の調査で発覚…twitterで発信し世界中に衝撃を与える

清水富美加と不倫してたKANA-BOONベースのご尊顔wwwww

東芝社員「年収200万円減って苦しい」経団連「国は技術力のある東芝を救え!!!」

セブンイレブン「アルバイト募集中!ノルマや罰金無しだよ!」→当たり前だろと炎上wwwwwwwwwwwwww

フェイクニュース朝日新聞「東日本大震災で両親を亡くした子供を引き取った心優しい叔父」と美談に→全部嘘でした

ワイ、女の子との初デートで遅刻をし、無事ラインブロックされる…

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Feb 20 23:00:01 2017

 2017/02/20 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

結婚式「200万でできるで」(一ヶ月後)結婚式「すまんな、やっぱ300万や」

万引きマッマ「代金を払えばいいんでしょ!」

声優オタ・福島彰浩くん「水樹奈々さんに会いたいとメールしました」水樹奈々から返信無し→

【若者のファッション離れ】百貨店「どうして若い人は百貨店で買わずにユニクロで買うの!?」

欲しいドラえもんのひみつ道具アンケート 子供と大人で比較した結果wwwwwwwww

1日8時間、1週間に40時間を超えて労働させてはいけない

老害・梅沢富美男「今の日本は誰が作ったと思っているんだ。お前たちが作ったのか!おれたちが一生懸命働いて作ったんだぞ」2ちゃんの老害アスキーアートそっくりだと話題に

ZIPの東大女子特集でオタ芸を披露した人が可愛すぎる件

フランスで導入されている子供が多いほど税負担が軽減される少子化対策が日本でも導入検討始まる

ワイ、キジトラの猫が好きすぎて狂いそう…!

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Feb 19 23:00:01 2017

 2017/02/19 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

コインランドリーでのことなんだがこれって

ワイ、タオルケット病

かしゆかってなんであんなにかわいいの?

ジッジ「老人の怖い事故多いからワシも免許返納するわ…」→2ヶ月経った結果wwwww

彡(゚)(゚)で学ぶ天文学界の珍エピソード

おまえら犬好きすぎやろ

大学に居ついてる猫に毎日餌やってるんだがもうすぐ卒業だと思うと涙が出てきて驚いた

宗教どハマりして仕事と財産失ったけど

明らかに家に何かいる

ランドセルとかいう闇が深い商品wwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Feb 18 23:00:01 2017

 2017/02/18 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

大学に居ついてる猫に毎日餌やってるんだがもうすぐ卒業だと思うと涙が出てきて驚いた

宗教どハマりして仕事と財産失ったけど

明らかに家に何かいる

ランドセルとかいう闇が深い商品wwwwwwwww

いらすとやのイラストを見てタイトルを当てるスレ

うちの猫カワイイから見て癒されてけ

ワイデブメガネ、梅田のど真ん中で警官5人に囲まれ職質を受ける

【けもフレ】動物園に来たらサーバルの前だけ明らかに客層が違ってて草

【朗報】ワイ、NHKの解約に無事成功

営業「これ作るのに何ヶ月かかる?」開発「六ヶ月は欲しいで」営業「分かったで」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Feb 17 23:00:01 2017

 2017/02/17 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

ワイデブメガネ、梅田のど真ん中で警官5人に囲まれ職質を受ける

【けもフレ】動物園に来たらサーバルの前だけ明らかに客層が違ってて草

【朗報】ワイ、NHKの解約に無事成功

営業「これ作るのに何ヶ月かかる?」開発「六ヶ月は欲しいで」営業「分かったで」

民進党・山尾しおりが国会中継で放送事故を起こして炎上…山尾「犯罪集団をテロ等準備罪の対象にするなんておかしい!」安倍総理と一般市民「・・・?」

芸能人のモニタリング番組の裏側

行きつけの美容室の店員をデートに誘ったんやが脈ありか知りたい

東芝「東芝を改革してくれる担当者を募集します」転職サイトに東芝からヤバイ求人が出るwwwwwwwwwwwwww

小学生の列に突っ込み7人を死傷した88歳老害、認知症の疑いがある為釈放…横浜地検「認知症を自覚できていない場合、注意義務が果たせないので罪に問えません」

ワイ意識高い系ビジネス本信者、何が正しいか分からなくなる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Feb 16 23:00:01 2017

 2017/02/16 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイ、彼女から結婚を求められるも結婚式に呼べる友達0

マッマ「ゲーム反対!!マンガも!!」←いまだに謎

民進党が選挙対策で『東京改革議員団』に名前をパクって変更…民進党という名前すら捨てる→小池百合子激怒

【バカッター】すき家で水を一気飲みしてゲロを水差しにかますキチガイ集団がヤバイ件

【悲報】中学校の英語教師にTOEICを受けさせた結果

定時退社って凄くね?

東芝の2016年新入社員による『私が東芝にいる理由』が涙無しには見れないと話題に「チャンスだな!と思いまして」「会社を変えていくのは俺らや!」

【日本死ね】東京都内の保育所について各地で住民による反対運動が起きて延期や中止に…民進党・ガソリーヌ山尾「日本死ね!国が悪い!全国の母親は国会前でベビーカーデモをやれ!」

【悲報】ハリセンボン近藤春菜、北朝鮮の金総書記の一族だった

シナリオライター「アカン話上手くまとめられへんかった・・・せや!」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Feb 15 23:00:01 2017

 2017/02/15 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイ、社内メールで一人称がワイのままメールを送る

ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

現20代腐女子が死ぬ中二病チェックリスト

【悲報】ワイ東芝社員、終わる。

【北朝鮮】金正男を暗殺した女工作員2人死亡…口封じの可能性

重度の知的障害者が福祉施設から抜け出して山で死亡→障害者の父親「うちの子供が生きていれば将来5千万円は稼いでいたはずだから福祉施設は俺達に払え」

親「保育所も保育士も足りない!日本死ね!」男「保育士やるよー」→保育所「男は面接不可、男性用トイレもないから採用しません」親「男に子供の着替えをさせるな」男「・・・」

彡(゚)(゚)「竹ってこのままじゃ食えへんな……せや!」

ガイジーヌの仲間の画像が集まるスレ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Feb 14 23:00:01 2017

 2017/02/14 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

金正日の長男で金正恩の兄 金正男、マレーシアで殺害される

今からバックリブのビール煮を作るで

店長「バイト休むなら代わりを探せ」→バイトバックレたら着信が凄まじいんだが

ユーチューバーは走った後に牛丼食べるだけで女にモテモテな事が発覚wwwwwwwwwwwwwww

清水富美加に対して創価学会の勧誘を始める長井秀和wwwwwwwwwwwwwww

医者にバター茶漬けをやめろと言われた

バレンタインでチョコを貰ったらホワイトデーに必ずお返しをしなければいけないことを思い出させてくれる事件

アニメ久々にハマったワイが『けものフレンズ』の良いところを語るスレ

民進党「安倍総理のゴルフは憲法違反」

【ブラック】会社「新入社員の離職を止めたい」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Feb 13 23:00:01 2017

 2017/02/13 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

横浜市教委、生徒が150万円脅し取られていた事件をいじめと認識し謝罪…NHK報じる

ワイ大学卒業時に600万円の借金を背負う予定震える

骨折治験で65万円稼いできたけど後悔しかない

フジテレビのドラマが原作改変やりすぎて放送中止の危機wwwwwwwwwww

蛍光灯の中から出られなくなった・・・

トイレでわかる『ドイツ人と日本人の違い』が衝撃すぎる件

鹿注意の看板に隠れてる鹿さんがかわいい件wwwwwww

【産地偽装】JAグループが魚沼産コシヒカリ等に中国産米を混ぜて販売…中国産米の食べ比べ混入セット等の斬新な商品も

75歳のコンビニ入店方法がヤバすぎると話題に…接触事故を起こして一方通行をアクセルベタ踏みで逆走してそのまま入店

中国の下僕・蓮舫さん日米首脳会談に不快感「日米関係に違和感がある」「トランプ大統領とゴルフなんて誇れるものではない」一般市民「蓮舫の二重国籍の方が違和感がある」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Feb 12 23:00:01 2017

 2017/02/12 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ワイ高2、学校の就職説明会で衝撃を受ける

ガチのマジで面白いWEBマンガで打線組んだwwwwwwwwwww

俺27歳、好きな同僚に必死でメールするも完全に撃沈

いい歳した兄がネットスラング使いまくりでしんどいから助けてほしい

弟がパッパの財布から金とってるらしい

ネッコ飼いたいンゴオオオオオオ

【炎上】民進小西ひろゆき議員「品格のない顔。よく似た二人。」トランプ、安倍両氏の写真に対し

50年前のレトロカメラが発掘されたんやが

親戚が指名手配犯になった結果wwwwww

【闇深】ワイのパッパのおもしろエピソードで打線組んだ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Feb 11 23:00:01 2017

 2017/02/11 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【炎上】民進小西ひろゆき議員「品格のない顔。よく似た二人。」トランプ、安倍両氏の写真に対し

50年前のレトロカメラが発掘されたんやが

親戚が指名手配犯になった結果wwwwww

【闇深】ワイのパッパのおもしろエピソードで打線組んだ

クッキーパーティー開いた結果wwwwww

犬とかいう天使wwwww

ネットゲームの姫をやってたらギルメンの男性2人に告られて困ってる

ワイ高校教員、頑なに教科書を持ってこない生徒に困惑

帰宅したら同棲中の彼女が男連れ込んでてワロタ

朝日新聞「安倍政権は韓国に大使を戻せ!早くしろ!!!」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Feb 10 23:00:02 2017

 2017/02/10 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

ネットゲームの姫をやってたらギルメンの男性2人に告られて困ってる

ワイ高校教員、頑なに教科書を持ってこない生徒に困惑

帰宅したら同棲中の彼女が男連れ込んでてワロタ

朝日新聞「安倍政権は韓国に大使を戻せ!早くしろ!!!」

芸能人2人が線路内に無許可侵入して記念撮影→その証拠写真をブログにアップして書類送検

彼氏のソシャゲ課金が原因で別れるかもしれない、、、

飲酒運転の暴走軽トラックから小学生を守った73歳男性の最後の言葉

ニコニコ動画オワコンに

わたし将、好きな人とのサシ飲みで無事やらかす

猫で打線を組んでみた

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Feb 9 23:00:01 2017

 2017/02/09 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

恋愛する努力もしない奴は婚活すべきではないと言われたんだが

仕送りの額で炎上した佐〇木君ww

彼女の家で恐怖の手帳を発見してしまったんだけど

トラックが信号無視して歩道にいた母子に突っ込み母親が死亡した事故の原因

【タバコ休憩】喫煙クズ上司「俺達には1時間に10分タバコを吸う権利がある」

老害「今の若いやつは大学の学費すら自分で払わないのか?自分はアルバイトで稼いで学費全部払ったぞ、返済不要の奨学金とか甘ったれすぎ」→炎上

小学4年生が『やさしいお嫁さん』を貰いたい理由wwwwwwwwww

ドコモ・au・ソフトバンクの談合3兄弟みんな爆益…情弱から搾り取ってる模様

民進党「一般市民がテロ計画しただけで検挙されるなんておかしい!テロ等準備罪に反対!」一般市民「・・・」

消費しないww若者wwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Feb 8 23:00:02 2017

 2017/02/08 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

運送会社で働いてるんだけど倉庫の隅っこで小便してるのバレた…

とある駐車場で盗難した犯人の末路wwwwwwwwww

一人暮らしフリーターの俺、ぶっ倒れてバイト先のJKに介抱される

ニンテンドースイッチの育児ゲームが赤ちゃんを抱っこできる本格仕様すぎて闇が深い件

【アラシック】嵐・松本潤の浮気相手の葵つかさが嵐オタに粘着誹謗中傷されtwitterアカウント削除

【エビ中】私立恵比寿中学・松野莉奈さん18歳で病死

81歳男性が突然バックして事故処理中の警察官と事故相手を轢く「アクセルとブレーキを踏み間違えた」→事故相手死亡

ワイ、バイトの休憩中(1時間)の間に家帰ってたら店長に注意される

元上司「お前タバコ吸わんのか」ワイ「あ、喘息もあって吸えないんです」

【動画】ゆうパックの箱に上手いこと収まる猫wwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Feb 7 23:00:01 2017

 2017/02/07 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

バイト先でパートに「俺は先輩ですよ」と言ったら文句言われたんだが

高校のミニ同窓会に行ったら仲の良かった友人と大喧嘩になったwwwwwwwwww

【朗報】日本から韓国の駐日大使が消える模様「日本の非外交的かつ反韓的な態度を見ながら我慢しているのは韓国の自尊心にかかわる問題」

弟がユーチューバーになった結果wwwwwwwwwwww

【ブラック】大手コンビニ正社員内定者に贈る1年目の悲劇

NHKの集金人を6秒で撃退する方法wwwwwwwwwwwww

生活保護受給者の為に一般家庭が負担する金額は年間23万円・生活保護1世帯に使われる金額は年間1154万円

ワイ39℃。病院に行ったら老害達が行列作ってて死にかける

寝れなくて暇だから久しぶりに猫さんをうpします

就活生ワイ、さっそく一社目の面接をバックレる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Feb 6 23:00:01 2017

 2017/02/06 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

就活生ワイ、さっそく一社目の面接をバックレる

100均の粘土でブロッコリーの丸ごとたらこソースを作ってもらうよ

在日中国人がアパホテルに抗議デモ→ウイグル人「中国人は自分達が虐殺していることをスルーして、どうして日本という素晴らしい国でこんなくだらないデモをやるのか」

タヌキが木から降りる一部始終を撮影した動画がかわいすぎる件

【低身長に朗報】高身長な人は寿命が短い説が話題に

twitterのフォロワー数の価値凄すぎwwwwwwwwwwwwwww

子供生まれて三週間経つけど子育て辛すぎwwwwwwwwww

最近のアイドルがグループからリストラされる理由wwwwwwwwwww

キムタクさん日本男児の為の木村塾設立へ「今の日本男児は女性から見ると頼りない、自身のアイデンティティーを伝えていく活動をしたい」

ワイん家のネッコwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Feb 5 23:00:02 2017

 2017/02/05 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

【浮気?】父が後輩の女の子とご飯行ってた

【衝撃】昨年度(2016年度)でiTunesもオリコンも共に曲が売れた歌手

【朗報】ワオ30歳、就職(30年ぶり1度目)

シングルマザーに告白されて最低な断り方してもうたwwwwwwww

数日前ワイ「リゾートバイト楽しみやなあ」ワクワク

腹触ってたら突然切れてくるクソ猫wwwwww

ワイ、初めて1000円カットの床屋へ行き驚く

上司の結婚指輪を捨てたとかで俺疑われてるんだけど

朝起きたらフィギュア作っていく

おっさんがポテチ食べてるかのようなカワウソのご飯タイムwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Feb 4 23:00:01 2017

 2017/02/04 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

ワイ、初めて1000円カットの床屋へ行き驚く

上司の結婚指輪を捨てたとかで俺疑われてるんだけど

朝起きたらフィギュア作っていく

おっさんがポテチ食べてるかのようなカワウソのご飯タイムwwwwwww

1ヶ月女と付き合ってたけど罰ゲームだったらしい

ポメラニアン飼った!写真とろー

消費者金融から電話くるこわい

お通しのシステム自体は別にかまわない

恋人のいる大学生にどこを好きになったのかを調査→別れた後にどこを嫌いになったのか調査した結果

セブンイレブンがまた炎上開始…遅刻すると罰金6000円やサービス残業罰ゲーム・ケーキと恵方巻き強制予約

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Feb 3 23:00:02 2017

 2017/02/03 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

消費者金融から電話くるこわい

お通しのシステム自体は別にかまわない

恋人のいる大学生にどこを好きになったのかを調査→別れた後にどこを嫌いになったのか調査した結果

セブンイレブンがまた炎上開始…遅刻すると罰金6000円やサービス残業罰ゲーム・ケーキと恵方巻き強制予約

ネコが熟睡してるときの顔wwwwwwwwwwwwww

モンペ「うちの子供が白玉団子で死んだのは市のせい。市は8390万円を俺達に払え」地裁「は?白玉団子に危険性ないよ」棄却

ドイツの労働環境が羨ましすぎると話題に

大阪の風習『恵方巻き』が全国のアルバイトやコンビニ店長を不幸にしている現実「毎年、恵方巻の時期になるとどれだけ売れ残るかと胃に穴が開きそうです」

77歳男性が自分の妻を車で轢く「アクセルとブレーキを間違えた」意識不明の重体

ワイ将のイッヌ ヌコとご対面するも

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Feb 2 23:00:01 2017

 2017/02/02 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

俺氏、正社員だけどフリーターになりたいんだが…

彼女が家に遊びに来る度に交通費として5000円渡してた結果wwwwwwwwwwww

【Fラン】ワイの大学の民度wwwwwwwwwwwwwwwwww

JASRACが音楽教室から著作権料徴収を始める理由「CDが売れなくなって収入が減ったから」

コンビニの灰皿は喫煙する場所ではないという事実…喫煙する人が後を絶たず訴訟となりコンビニから灰皿が撤去される例も

在日中国人の蓮舫さん他人に厳しく自分に甘いクズっぷりを発揮して炎上

ただの水を水素水として売っていた水素水業界が国民生活センターと戦争へ「風評被害だ!」「私達はこれで生活しているので、本当に困っているんです」

年金やら健康保険やら社会保険料高すぎだろ・・・搾取される働く世代

ネッコ落ちとった

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Feb 1 23:00:02 2017

 2017/02/01 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ラーメン食べたら好きな子に振られた

仕事の教え方の上手い奴と下手くそな奴の違い

ワイ介護福祉士。昨日退勤しようとしたら

結婚記念日のデートを16時に切り上げたら妻に大激怒されたんだけど

ネコが大好きなチャオちゅ~るを食べて大嫌いなブラッシングを我慢する動画が可愛すぎる件

龍が如くでヤバイバグが発生しててワロタwwwwwwwwwwwwwww

トランプによるテロ懸念国からの入国禁止令を支持するアメリカ人49%となり反対派を上回る

【イジメ】沖縄の中学生による暴行事件について警察が傷害事件として捜査開始

電通社員「CMは偏差値40の人にも理解できるものじゃなきゃダメ。電通で働く自分を普通ではないと自覚しろ。世間には恐るべき量の恐るべき馬鹿がいる、それが日本の普通の人だ」

ワイの文鳥スレ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク