1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2017年04月

お試し投稿 Sun Apr 30 23:00:01 2017

 2017/04/30 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

引きこもりを無理やり連れ出し軟禁する業者を提訴…570万円もの契約料を取られる

テレビの速報出す人だけど

オーオーオーという掛け声で「演奏が聞こえない」オタ芸訴訟「雰囲気を高揚させる側面もある」と棄却される

【悲報】後輩がキレたせいでワイの九連休が消滅

ワイ、気持ち悪いオタクの例として勝手に週刊誌に掲載される

ニートの俺が親戚から見かねられて部品工場に拾われた結果wwwwwwwwwwww

パチンコする金欲しさにばあちゃんの金17万奪った無職の孫逮捕

新卒が普通のアホな新卒で草ァ!

動物がブルンブルンしてるのって可愛いよな

携帯ショップとかいう怨念の貯まり場wwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Apr 29 23:00:01 2017

 2017/04/29 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

携帯ショップとかいう怨念の貯まり場wwwwwwwww

ベジタリアン「肉反対!野菜食べます!」←これ

新人俺「今日は酒飲まないと決めてるんです」と言った結果

【メシマズ】彡(゚)(゚)「水500mlを火にかけて沸騰させる…」

ダイソーで女装道具買う時のイカした店員の誤魔化し方

サザエさんって専業主婦にとって最後の砦だよな

【急募】メンヘラと縁を切る方法

北朝鮮さん、完成したチャーハンをぶちまける芸を会得した模様

ワンオクの弟とかいうバンド(マイファス)wwwwwwwww

新ジャンル、食パンの上の猫wwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Apr 28 23:00:02 2017

 2017/04/28 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

俺氏明日から9連休wwww嬉しさのあまり喜びの舞を披露wwwww

女でベリーショートにする奴wwwwwwwwwwwww

ヤマト運輸、27年ぶりに基本運賃を140円~180円値上げ 直営店受取など各種割引を使うと200円~割引に

【神奈川県警】女性巡査24才、同僚の金154万円をホストクラブにつぎ込み3ヶ月の停職

訪問看護師の現場がブラックすぎる件「薬物が入った飲み物を飲まされる」「素手で陰部を洗えと言われた」「杖で叩かれる」等、看護師の5割が暴力を受けた経験あり

メルカリ貧困層への現金紙幣販売ビジネスが進化しすぎて凄いことになってるwwwwwwwww

消防車でうどん店に行った消防団員に怒りを感じている20代女性の意見wwwwwwwwwww

民進党・ガソリーヌ山尾「テロ等準備罪が成立するとテロリストが自首したり仲間を裏切って密告する事になってしまう!これは問題だ!!!」

手取り22万円ワイ、中途社員にパソコンと席をとられ社内ニート化

メルカリ、現金紙幣やチャージ済みSuicaに続き『領収書』を販売wwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Apr 27 23:00:01 2017

 2017/04/27 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る

他人の無線LANを使用し犯罪の無職男に懲役8年 不正アクセス禁止法違反で…電波法違反は無罪

今日家賃振り込んだから一人暮らしなのに全財産2万以下になったwww

アタシ将、1円安い卵を求めて10km先のスーパーへ車で爆走中

彼女が出来たってかーちゃんに報告したら泣かれたwwww

レゴランド、ガラガラすぎて半額割引開始wwwwwwwwwwwww

メルカリが金正恩を販売開始wwwwwwwwwwwwwwwww

Amazonマーケットプレイス詐欺が多発中…住所・氏名等の個人情報が業者に流出してしまう

【悲報】国籍不明の蓮舫さん民進党議員からもちゃんと説明しろと怒られてしまう

核シェルターがバカ売れwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Apr 26 23:00:01 2017

 2017/04/26 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

新入社員の僕、毎日雑務をこなす

お前ら「ドクペは糞まずい!」ワイ「えぇ.....ぐう美味いやんけ」

職場の可愛い後輩がトイレで号泣していた

消防車でうどん店に立ち寄り食事、市民に通報され非常識と口頭注意…「何が問題?」と話題に

【けものフレンズ】ペンギン界のオタクが二次元に恋してしまうwwwwwwwwwwww

意識高い系派遣社員「今日は派遣みんなで残って職場の改善しましょう」

【悲報】小池百合子の都民ファーストの会が民進党から逃げ出した議員達の選挙対策政党になってしまう

老害が若い世代の働き方について思っていること「サービス残業やらないなんて寂しい、思いやりに欠けている」「能力のないやつほど権利を主張するぬるま湯の日本の将来が不安」

メルカリで現金紙幣やチャージ済みSuicaの出品が禁止された結果wwwwwwwwwwwww

中国が北朝鮮の黒電話こと金正恩を世界一の美男子だと絶賛wwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Apr 25 23:00:01 2017

 2017/04/25 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

ヤマト運輸、再配達なしの客に値引きを検討…9月に最大20%値上げの方向

修学旅行で木刀買ったやつwww

【悲報】フジテレビ、相葉雅紀主演ドラマですら視聴率2桁取れない

猫同伴OKの会社、猫好きの優秀な人が来てくれる模様

北朝鮮が過去最大規模の砲撃訓練開始、核実験の可能性→日本人の7割「対話しろ」

月極駐車場に無断駐車している車をタイヤロックした結果wwwwwwwwwwww

【ミッチー】及川光博王子からのありがたいお言葉wwwwwwwwwwwww

チビが女性に大人気に…ガチでモテる事が発覚「ヤンチャっぽい雰囲気がいいんだよね」「母性本能くすぐられます」

メルカリで現金紙幣3万円が3万9千円で売れてしまう…クレジットカード枠の現金化が貧しいメルカリ民に大流行→禁止した結果

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Apr 24 23:00:01 2017

 2017/04/24 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

100均の粘土で初鰹のタタキを作るよ

今日めっちゃ泣いてきたwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女の浮気確定っぽいんだが辛すぎワロタwwwwwワロエナイwwww

楽天オワコンすぎて脱出する業者が続出「楽天市場で目立つためには商品の値段を下げるか派手なデザインにしないといけない」

PTA「PTAを改革しよう!強制ではなく任意加入へ!役員数を減らして親の負担を減らそう」→PTA役員経験者「来年から楽になるなんてずるい、否決な」

星野源が女装する深夜番組が開始wwwwwwwwwwww

元民主党・鳩山由紀夫「畑や水田の上にソーラーパネルを設置して作物を育てるとよく育つ」「そうすれば農家への所得補償はいらない」

てるみくらぶ被害者の会「俺達が被害に遭ったのは国の怠慢!法律で俺達を守れ」

渋谷109が欅坂46オタの聖地になり全国からオタが集結→女性が激怒「正直オタ来ないでほしいわ。わきまえてほしい」

桜とネッコ撮ってきたンゴ2

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Apr 23 23:00:01 2017

 2017/04/23 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ワイのパッパ、アイコスを手に入れ食卓で吸う

教官「次右折ね」彡(^)(^)「はい!」左スィー

秋葉原昭和通り口で不審物、対爆スーツの爆発物処理班や二本アームの重機、液体窒素など運び込まれ爆発物か?と話題に

ワイ「正しい子育てをしなかったマッマ最悪」マッマ「しつこい」

旦那が山菜採り行くなって言う

【朗報】イッヌ、笑う

北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」各国にちらつかせるチャーハンの数々

結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった

ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす

【空気ぶっ壊し大臣】新入社員が狂った

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Apr 22 23:00:02 2017

 2017/04/22 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

北朝鮮「日本列島沈没しても後悔するな」各国にちらつかせるチャーハンの数々

結婚して同棲始めた嫁が料理下手だった

ワイの職場、シュレッダーのゴミの捨て方という会議で半日費やす

【空気ぶっ壊し大臣】新入社員が狂った

意識高い系とカフェ行ったらコーヒー1500円のところだったんだが

山登ったらネッコ居たンゴ

正直女さんの美容にかける努力を見て、ワイも筋トレくらいせなあかんと思った

妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが…

マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング 同率4位西野カナ・ゆず 3位宇多田ヒカル 2位Superfly 1位がまさかの人物で炎上wwwwwwwwwwwww

大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Apr 21 23:00:01 2017

 2017/04/21 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

正直女さんの美容にかける努力を見て、ワイも筋トレくらいせなあかんと思った

妻の日記を毎日こっそり盗み見てたんだが…

マジで歌が上手いと思うミュージシャンランキング 同率4位西野カナ・ゆず 3位宇多田ヒカル 2位Superfly 1位がまさかの人物で炎上wwwwwwwwwwwww

大津市中2いじめ自殺事件に引き続きまた大津市でイジメが発覚…教員「授業が始まるので後で」何度も話を聞いて下さいと女児に言われるも放置され不登校に

パンを食べるときにティッシュじゃなくて紙幣(お金)で包む国ベネズエラwwwwwwwwwww

3.8億円事件が7億円事件へ…福岡空港で韓国人が持っていた金額7億円wwwwwwwwwwww

年収2000万円以上の民進党の無能議員がブーメランと馬鹿にされない為に思いついたことwwwwwwwwwwwwww

「あっこの会社ダメだ」って思った瞬間

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Apr 20 23:00:01 2017

 2017/04/20 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

福岡の3億8000万円強奪事件に関わりか、多額の現金を持ち出そうとした韓国人ら身柄を確保

21歳で大学中退、人生詰んだ

アッネが生活保護受けてるんやけど

宮崎あおいが髪型をベリーショートにしたら大竹しのぶ状態に・・・

ウサギが生チモシーを食べた結果→かわいすぎるwwwwwwwwwwww

ワイの職場の新人、7月にある職場全員から嫌われてるデブの結婚式の招待をアッサリ拒否wwwww

民進党のクイズ王・小西洋之さんテロ等準備罪が成立したら国外へ亡命を考えるとtwitterで宣言「安倍政治は身体に悪い、夕飯2回も食べちゃった」

【フェイクニュース】朝日新聞が妄想で捏造記事を掲載し炎上「取材方法や発言した人物等について回答しません」

【大学入試】研究者「留学やボランティアすれば入学できるAO入試枠は最小にしたい」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Apr 19 23:00:02 2017

 2017/04/19 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

妹が彼氏を実家に住まわせて同居するとか言ってるんやが

トッモ「えっワイツイッターやってないの!?始めないの?」ワイ「始めるわ」

【速報】坂口杏里さん逮捕される

パンケーキにこんだけ並ぶ都民wwwwwwwwwwwwwwww

新入社員俺の今日の1日wwwwww

覆面面接やったら調子に乗った人事部の面接官ざまぁな結果に

【ベトナム人少女事件】渋谷恭正容疑者の乗用車やキャンピングカーから複数の毛髪や指紋があることが発覚

北朝鮮が核実験場でやってるスポーツwwwwwwwwwwwwww

朝日新聞「北朝鮮がサリンミサイルの保有の可能性があることを公表した安倍は何がしたいんだ?北朝鮮とシリアを同じ扱いにするな」

上司「なんでお前飲み会来ないの?」ワイ「お前と飲むのが嫌だからやアホ」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Apr 18 23:00:01 2017

 2017/04/18 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

日雇い派遣やったことあるヤツの思い出スレ

氷室京介を超えるイケメンいない説

PS4がゴキブリの巣になっているという衝撃の事実を修理屋が告白「修理の依頼があるPS4の少なくとも半数は中にゴキブリが潜んでいる」

慶應義塾大学のサークル合宿飲み会に参加した結果・・・

イタリア版マツコ・デラックスが似すぎワロタwwwwwwwwwww

路上喫煙してるクズへの過料、後日納付者の7割が滞納して逃亡

声優・上坂すみれさんの5万円ツアーの内容wwwwwwwwwwwwwwww

北朝鮮「戦争になれば日本を最初に攻撃する」共産党「日本には憲法9条バリアがあるから安全、ミサイルを撃たれても対話しよう」

2年間パチンコした収支結果wwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Apr 17 23:00:01 2017

 2017/04/17 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

大学の図書館に来るジジイwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【給与明細あり】ブラックと名高い倉庫内軽作業の実態見せたろか?

民進党の支持率が過去最低にwwwwwwwwwwwwww

日本の富裕層様「節税の為に海外移住したぞ!5年海外に住めば節税成功だぜ!」法改正で10年に変更→「10年とか辛い、、、どうしたらいいのか」

ネコの中身がおっさんだと確信する決定的瞬間wwwwwwwwwwwwwww

入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる

【鉄腕DASH】城島リーダーが日常生活に使えるネット素材へ進化しつつある件wwwwwwwwwwww

立命館大学・高橋伸彰教授「安倍政権を倒すために節約しよう!日本経済の成長率を下げれば雇用と所得が崩壊し安倍政権を倒せる!!!」twitter大炎上

埼玉県で人並の生活をするのに必要な月収wwwwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Apr 16 23:00:01 2017

 2017/04/16 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

知人のスメハラ(不潔)がつらいんだが

【悲報】ワイペンション客、コナン一味に遭遇

100均でコスパのいい商品って何?

ファッションブランドのロゴ、素人が作ってもそれっぽいの出来る説

北朝鮮ミサイル発射試みるも失敗、政府「直ちに影響ない」

野良猫を保護して一年経ったから成長過程を貼って行く

結婚記念日に残業確実の仕事押し付ける上司wwwwwwww

民進党さん身の回りの税金の無駄遣い情報を募集開始、自虐ネタか

先月結婚したんやけど後悔してる

ワイニート、いよいよ貯金が20万を切るwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Apr 15 23:00:01 2017

 2017/04/15 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

結婚記念日に残業確実の仕事押し付ける上司wwwwwwww

民進党さん身の回りの税金の無駄遣い情報を募集開始、自虐ネタか

先月結婚したんやけど後悔してる

ワイニート、いよいよ貯金が20万を切るwww

ユニクロに自信ニキ「5年前は良かったけど今は品質が落ちた」

ネッコ大好きワイ、猫と一緒に暮らしたい

ジャケットの肩掛けってダサい?

【断捨離】J(’ー`)し「ムスッコのカード、ヤフオクで売ったろ」

北朝鮮「本物の戦争の味見せてやる」アメリカを威嚇

浅田真央を馬鹿にした安藤優子が炎上…フィギュアスケートファン「また安藤か。どれだけ真央ちゃんをバカにすれば気が済むのか」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Apr 14 23:00:01 2017

 2017/04/14 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

ジャケットの肩掛けってダサい?

【断捨離】J(’ー`)し「ムスッコのカード、ヤフオクで売ったろ」

北朝鮮「本物の戦争の味見せてやる」アメリカを威嚇

浅田真央を馬鹿にした安藤優子が炎上…フィギュアスケートファン「また安藤か。どれだけ真央ちゃんをバカにすれば気が済むのか」

ベトナム人女児殺害事件で逮捕されたPTA会長に衝撃の事実が発覚する・・・

新人「ちょっと熱が38℃あって嘔吐もあって…休みます」彡(゚)(゚)「おかのした」

子供の進路について嫁と話し合ってたら言い争いになったんやが

スポニチのカメラマンが阪神戦に乱入したネコの決定的瞬間を撮影wwwwwwwwwwwwww

金正恩って誰に髪切ってもらってるんやwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Apr 13 23:00:01 2017

 2017/04/13 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

ワイコンビニ店員、赤リップ困り眉女子の感じの悪さ率の高さに咽び泣く

ワイ「新人君仕事終わったなら帰りなよ」新人「でも他の人仕事してますし…」

【銀魂】空知英秋のコメントで打線組んでみたwwwwwwwwwwwww

民進党、離党者続出でガチで崩壊…細野豪志「蓮舫に不満があるから代表代行辞任するわ」

北朝鮮、核実験の準備完了し15日にも核実験の可能性…日本共産党「日本には憲法9条があるから大丈夫!」朝日新聞「トランプを止めて対話しよう!」

無添くら寿司の無添加についての疑問をネットに書くとくら寿司が激怒して開示請求してくる件→裁判官「くら寿司が4大添加物以外の使用の有無を公表してないのは事実」論破され棄却

クロネコヤマトの配達員が女性の伝票から電話番号をゲットしナンパして警察沙汰に…ヤマト「本人は否定してます」

年収2000万円の民進党、今日から国会サボって春休みへ

韓国が引退した浅田真央選手をここぞとばかりに叩き出す「最悪の演技を繰り広げキム・ヨナとの差は大きく広がった」「実力以上に評価されてきた」

ワイ介護福祉士。無事1.8万円昇給に成功

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Apr 12 23:00:01 2017

 2017/04/12 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

嫁「いいもの拾ってきた!」ビニール袋プラプラぼく「な、なに?」

ゲーム制作会社で働いてたけど疲れきってしまった話

羽生結弦選手の演技解説を担当したロシア人のコメントwwwwwwwwwwww

モテない動物達がやっている行動wwwwwww

朝日新聞、北朝鮮の味方として参戦「軍事的圧力をかけるアメリカがひどいから安倍政権はトランプを止めろ、北朝鮮と対話をしろ!」

ゴールデンボンバーのライブで鬼龍院翔がバラード歌ってる間に他のメンバーがやっていることwwwwwwwwwwww

サビ残ってのが本気で理解できない

乃木坂46がハム速とかいうクソサイトを見ていることをラジオで告白してしまうwwwwwwwwwww

【女にモテる男の法則】モテフローチャートすげぇwwwwwwwwwwwwwww

家から盗聴器見つかってカメラ仕掛けたら犯人義母だった

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Apr 11 23:00:02 2017

 2017/04/11 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

カードの支払いがそろそろヤバくなってきてビビってる話

馴染みの古本屋店主と大げんかしたwwwww

自主避難者「福島に住みたくない、これからも税金で他の県に無料で住めるようにしろ!私達には生きる権利がある!」

民進党が森友学園で生コン辻本ブーメランが刺さり支持率下落wwwwwwwwwww

浅田真央選手の引退に号泣する織田信成くん「ひとつの時代が終わったのかな」

雪崩で死亡した高校生、フィギュアコレクションやポスターを全国に晒される・・・

鈴木福君のバスツアーが闇すぎるwwwwwwwwwwwwww

富山弁の女の子の男を勘違いさせる言葉wwwwwwwwwww

民進党を離党した長島昭久議員が正論「民進党は共産党に乗っ取られ過去に民進党自身が推進してきた政策さえも反対、なんでも反対するだけの政党になってしまいました」

ワイ初めての路上教習で盛大にやらかし咽び泣く

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Apr 10 23:00:01 2017

 2017/04/10 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

嫁が息子と喧嘩して大変なことになった

周りの大学生「サービス業でアルバイトすると店員さんのありがたみが分かる」←わかる

木下優樹菜が旦那・藤本の思い出のフィギュア等を勝手に捨てる「気持ち悪い」「本当に邪魔」

オタク女子を簡単に落とす方法を描いた解説マンガ

ペンギンの群れに潜入中のスパイカメラの首が取れた結果wwwwwwwwwwwwwwww

田村淳「学歴よりも人間力重視の社会になって欲しい」千秋「日本に生まれたら全員が平等に勉強できる。その努力の結果が学歴、結果を出したか出してないかが学歴でわかる。」

水虫治すためにハイター薄めた水に足漬け続けた結果wwwwwww

月収3500万円の武井壮さん女性たちが群がり状態に「そのあからさまな態度が気持ちいいなぁっつって、ぜんぶ受け入れるようにしてる」

佐々木希と結婚した渡部建さん勝ち組四天王へランクアップwwwwwwwwwwww

【募】うさぎの飼育に自信ニキ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Apr 9 23:00:02 2017

 2017/04/09 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

【じっきょう】サトーココノカドーに行くゾ

奈良公園の鹿に鹿せんべい以外を与えると過料5万円に…来年施行を目指す模様

【悲報】28歳の新卒採用ワイ、壮大に叱られる

【悲報】マッマ、ワイのスマホが故障した理由を使いすぎと言って聞かない

ワイ将、加熱用の牡蠣を生で食べてしまう痛恨のミス

動物園行ったらカンガルーと飼育員が戦ってた

肌綺麗になりたいんやが

昔の旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど

居酒屋社員やけど年齢確認拒んだガキを追い出したんだけどさ

【大津市】加害生徒に『いじめ』と指摘しない方針の中学校、被害止まらず…警告文書の送付でようやく止む

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Apr 8 23:00:01 2017

 2017/04/08 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

肌綺麗になりたいんやが

昔の旅人に憧れて鶏肉で塩漬け肉作ったんやけど

居酒屋社員やけど年齢確認拒んだガキを追い出したんだけどさ

【大津市】加害生徒に『いじめ』と指摘しない方針の中学校、被害止まらず…警告文書の送付でようやく止む

牛丼屋のカウンターで紅生姜遠い時の絶望

猫が飼えないワイのために愛猫自慢していけよ

彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史

おまえら底辺職は給料低いとか言ってたけど

チャリンカスの民度がヤバイwwwwwwwwwwww

GLAY・TERUさんGLAYが干されていた事にtwitterで驚く「干されていたのか…。」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Apr 7 23:00:02 2017

 2017/04/07 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)と学ぶうつ病治療の歴史

おまえら底辺職は給料低いとか言ってたけど

チャリンカスの民度がヤバイwwwwwwwwwwww

GLAY・TERUさんGLAYが干されていた事にtwitterで驚く「干されていたのか…。」

民進党議員「森友学園飽きたな、もうやる気ない。あれだけ言いながら誰の首も取れないなんて」

NHKがマジでヤバイ番組放送しててワロタwwwwwwwwwwwww

【当日配送サービス】ヤマト運輸、アマゾンから段階的に撤退…将来的になくす方向

栃木・群馬・千葉から自己判断で自主避難した人にも住居が無償提供されていたことが議事録から判明…自主避難者はこれからも無償で住めるように求める動きも

ワイ、てんかん持ち、免許が取れずに咽び泣く

ウチのベビーヌみてくれや

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Apr 6 23:00:02 2017

 2017/04/06 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

ワイが群発頭痛を発症し無事人生に終わりを告げる

日本史上最低最悪の新入社員が来やがった

ヤマト運輸で働いた結果

Mステで浜崎あゆみがブスすぎると炎上←ブスではない事が判明

公園にいたじーさん「スコップ隠しただろ!」→人を殺してしまう

とあるFラン大学が人件費をケチる為に全講義を抽選制にした結果→発狂した学生が爆竹を投げ込んだ等の情報が飛び交う世紀末状態にwwwwwwwwwwwwww

【ニコニコ動画】ドワンゴが運営するN高校入学式クソワロタwwwwwwwwwwww

ペンギンの赤ちゃんの歩く練習中の出来事wwwwwwwwwww

ブラック零細企業からコネを使って一部上場企業に転職した結果

近所で猫撮ってきたから見てや

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Apr 5 23:00:02 2017

 2017/04/05 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ワイ将27歳フリーター、偽りのキャンパスライフを謳歌

娘の中学校の入学式行ったったwww

はじめしゃちょーの女信者とリアルで遭遇したら怖すぎ・・・

高校の頃の同級生のtwitter漁った結果wwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Apr 4 23:00:02 2017

 2017/04/04 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

後輩「残業♪残業♪」ワイ「……」先輩「……」上司「……」

女「新しい彼氏できたンゴォ!別れるンゴォ!」

昨日入社式終えた者だが研修内容がクソすぎてもう辞めたい

【刀剣乱舞】山姥切国広フィーバーに沸く足利市の市長がコスプレを披露wwwwwwwwww

運転中の大正6年生まれの100歳のじーさんからのメッセージwwwwwwwwww

有能ユーチューバーが300万円持って祭りのクジを全部買い占めて当たりが入ってるか確認した結果wwwwwwwwwww

【世紀末】フランス・パリが中国人に占領されるwwwwwwwwwww

楽天の入社式クソワロタwwwwwwwwwwww

部下の新入社員が上座に座っていたので注意したらwwwwwwwwwwww

ベロベロなめられすぎてイライラしちゃった猫wwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Apr 3 23:00:02 2017

 2017/04/03 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイの職場の新人、始業時刻を1時間過ぎても来ない

マジな運動音痴にしかわからないこと

就活でエントリーシートの代わりに『自己PR動画』がトレンドに…「今日はムービーを撮るためだけに桜がとてもきれいな公園に来ています。僕の強みはこの行動力と自由な発想力です」

メルカリでブランドバッグ買った結果wwwwwwwwwwwww

新社会人の皆さんに先輩社会人からのお知らせ「懲役40年がんばってください」

日本の介護業界、海外の実習生からもクソ職場扱いされて逃げられる「タイやシンガポールの方が待遇が良い」「日本はもはや魅力的な出稼ぎ先ではない」

石田三成に学ぶ『酒が苦手な人が先輩や上司から誘われたときの断り方』

羽生結弦選手の生中継では放送されなかったガチの本音wwwwwwwww

猫カフェ行ってきたから、まったり写真貼ってくよ

ワイ29歳コミュ障大学新入生、友達できなさそうで咽び泣く

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Apr 2 23:00:01 2017

 2017/04/02 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ワイ29歳コミュ障大学新入生、友達できなさそうで咽び泣く

民進党玉木雄一郎さん「安倍総理が森友学園の設立あるいは寄付に関わっていたら議員を辞めると言った」→公共の電波でさらっと嘘をつく

健康に良さそうだからって玄米食べたらとんでもない事になった

おかあさんといっしょのブンバボーンの歌詞暗記してる奴wwwwww

ワイの目の細さ、常識を超える

猫が好きすぎて逆に飼えない

20年前に愛人と蒸発した父親が要介護になって戻ってきた

娘(人形)とUSJのクールジャパンコラボに行ってきたで!

【急募】断食に自信ニキ

ワイの高校のクラスメイトが三歳年上やったんやが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Apr 1 23:00:02 2017

 2017/04/01 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

20年前に愛人と蒸発した父親が要介護になって戻ってきた

娘(人形)とUSJのクールジャパンコラボに行ってきたで!

【急募】断食に自信ニキ

ワイの高校のクラスメイトが三歳年上やったんやが

エイプリルフールのせいで今日一日何も信じられない件wwwwwwww

動物gifが好きなんや♥

ADHDなんやが誰かいい仕事を紹介してくれ

ワイ、今日も元気にエア出勤

小学校教師が女子生徒を脱がせ『アキラ100%』のモノマネさせて撮影→佐々木一幾くん29歳が逮捕される

【プレミアムフライデー】新入社員が有給扱いで上司にやらされたことwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク