1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2017年06月

定期更新

 2017/06/23 (Fri) -  カテゴリ:  雑記
1日1回更新してみるテスト(Fri Jun 23 02:00:01 2017)
  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jun 22 23:00:02 2017

 2017/06/22 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

彼女に旅行ドタキャンされて4万損しそうなんだけど何か質問ある?

【悲報】大学生ワイ、入学後堕落し無事人生終了

親に散々甘やかされた結果www

ワイ就活生、唯一の内定を親に反対され死亡

コツメカワウソがタオルで遊んでる動画が可愛すぎるwwwwwwww

藤井聡太四段の連勝記録がかかった対局相手・澤田真吾六段のコメントがイケメンすぎると話題に

「痴漢させて示談金をもらういい稼ぎ方がある」痴漢被害をでっち上げた男と女が逮捕される

籠池理事長と朝日新聞が白い紙の束を100万円だと思い込んでるネタ動画がめちゃくちゃ面白いと話題にwwwwwwwww

ソシャゲ課金しすぎた結果wwwwwwwwwwwwwww

とある教員が生徒にやったことがキチガイすぎる・・・

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jun 21 23:00:01 2017

 2017/06/21 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

旦那が月3万しか家に入れてくれない

一人暮らしで朝食300円 昼食500円 夕食1000円として食費は月48000円なわけよ

消しゴムはんこでアローラ図鑑制覇したんだが…

最年少プロ棋士藤井聡太四段勝利し歴代最多の28連勝に並ぶ!

髭剃りのCM画像を猫の足に変えてみたwwwwwwwwwwww

須藤凜々花の結婚相手は元NMBオタ…オタにもワンチャンある事が発覚wwwwwwwwwwwwww

加計学園文書問題、その場に同席していない文部科学省職員の妄想だったことが発覚してしまう…違う政治家の名前が登場するものや少しずつ体裁が違う文書などが作られていた模様

けものフレンズを描いていくスレ

スタバがコーヒーにケーキぶちこんだ新作フラペチーノのカロリーwwwwwwwwwwww

【悲報】無能の小池百合子さん専門家から馬鹿にされてしまう

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jun 20 23:00:01 2017

 2017/06/20 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

30代無職ワイ、転職先を決めずに前職辞めて人生詰んだ

営業の仕事サボってたら同期にバレて口論になった

彡(^)(^)「水害から50周年やしダムの放水量増やしたろ!」

クールビズで来いと言われたんだが

妻が夫の死を願うSNS『旦那デスノート』の闇が深すぎると話題に・・・

ニートのワイ(32)がバイト始めた結果変化した事柄で打線組んだ

東京都足立区ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwww

銀行員という職業オワコンに「私はこれから何をすればいいのですかね」「これから新しい知識や技術を一から覚える気力はありません」

韓国が日本のイチゴ品種「とちおとめ」「レッドパール」「章姫」等を盗んだ結果・・・

中国で『フォトショップ聖人』と崇められている神職人のテクニック凄すぎワロタwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jun 19 23:00:02 2017

 2017/06/19 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

派遣の営業職ワイ、後輩がどんどん消えてむせび泣く

会社の事務(29)が夫のことを「うちの旦那が~~」言うんや

妻子ある身だけど出来心でワンルームのアパート借りてしまった

鎌倉駅「つばめ子育て中 優しく見守って下さい」

大阪の全国最年少市長「年収1430万円で副市長を募集します!」※女性限定

【加計学園問題】愛媛県の畜産関係者が民進党と朝日新聞等のメディアに激怒「鳥インフルエンザや口蹄疫が発生したら獣医師が足りなくて対応できないんだけどどうしてくれんの?」

他人に厳しい人に見せたい山田ルイ53世の名言

AKBオタを自殺に追い込んだ須藤凜々花さんの総選挙前のツイートが鬼畜すぎると話題に

須藤凜々花さん総選挙での結婚宣言で解雇になる模様…心に深い傷を負ったオタ多数でメルカリでは須藤凜々花の香り付きレアグッズが投げ売り状態に「48Gに興味が無くなりました」

香取慎吾・稲垣吾郎・草なぎ剛がジャニーズから独立、3人の今後は中国か…中居正広はキムタクと一緒にジャニーズ残留

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jun 18 23:00:01 2017

 2017/06/18 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

女「次左折ね」ワイ「オーキードーキー♪」女「何それキモ」

会社に自費で中型免許とらされそうなんだが

ゼネコンまじで闇深いな

ホストクラブにコミュ障が入店して来て困ってるんだが

【悲報】漫画家さん、違法行為を成し遂げ無事通報される

【悲報】デレマスP、施術失敗のデマで高須院長を激怒させてしまう・・・・・

中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」 彼女「じゃあ釣書交換しない??」

ワイ「煙草スパー」女「子供いるんで煙草消してください」

NMB48須藤凜々花結婚に対するファンの反応で打線組んだwwwwwww

【悲報】報道ステーション、悪化の一途を辿る

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jun 17 23:00:01 2017

 2017/06/17 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

清掃センターで多額の現金が見つかり清掃員が届け出→他の清掃員が1000万円ネコババしてて逮捕

福島みずほ議員に「共謀罪で逮捕するぞ」与党のヤジとして報道→民進党有田議員「それ野党議員が皮肉で言ったものだぞ」とバラす これどーすんの?

三年遅れて高校に入学した結果wwwwwww

事故物件の見分け方教えてくれ

ワイジ、メルカリのswitch転売屋に怒りのクソコメ

ワイ、マックのナゲット1年分届く

恋愛サイト「女性のラインの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」

後輩「無能ワイさーん、ベアリングってなんですか?」無能ワイ(ファッ!?)

心霊体験談「数年前…」評論家「!!」シュバババ(走り寄ってくる音)

猫がスナック菓子の袋をかじるので色々対策した結果wwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jun 16 23:00:01 2017

 2017/06/16 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

猫がスナック菓子の袋をかじるので色々対策した結果wwwwwwwww

男性保育士ワイ 1年で転職を決意した理由で打線組んだ

北朝鮮から解放された米大学生、脳細胞の大部分が損傷も外傷無く「原因不明」…ポスター盗もうとし懲役15年

TVのバラエティ番組で使われがちな曲で打線組んだ

ワイ、自転車イヤホン民だがどれだけ言われても絶対にイヤホンは外さない

柴犬2頭に挟まれる柴犬の動画が可愛すぎるwwwwwwwwwwww

女と居酒屋行って会計の時に楽天カード使った結果wwwwwwwwwwwww

【悲報】年収2000万円以上の民進党さん国会サボって夏休みへ

保育園からのプリントのお誕生日おめでとう欄がキラキラネーム一覧になってる・・・

韓国の格闘技大会で試合開始直後にキンタマ攻撃されて悶絶する動画が衝撃的すぎる…

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jun 15 23:00:02 2017

 2017/06/15 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

息子の入ってる少年野球団、壊れる

昔のアメリカのおもちゃwwwwwww

AbemaTVさん訴えられかねないランキングを発表wwwwwwww

ワイ「すいません体調悪くて、ギリギリまで回復待ったんですが無理そうで…

肉食反対デモをやってる人のツイートが飯テロ会場になってしまうwwwwwwwww

かっぱ寿司の食べ放題の待ち時間10時間以上wwwwwwwwwwwwwwwww

お魚屋さん竹野鮮魚のパワーワードwwwwwwwwwww

認知症の婆さん対策で新しいガスコンロ買った結果

ムーディ勝山さんの現在wwwwwwwwwwwwwww

野党「女は前!女は前!触ったらセクハラだぞ!議員を入れるな!国会を止めろ!!!」国会で毎回行われる『女の壁作戦』がドン引きすると話題に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jun 14 23:00:01 2017

 2017/06/14 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

撮りたまった野良猫写真解放する

上司(56♂)がぶりっ子でキモいんだが…

ワイの後輩 仕事中にミスして発覚を恐れ失踪

【悲報】ワイの大学の留学生、デレステに課金しすぎて本国に帰れなくなる痛恨のミス

ビットコインで2000万円以上儲かったwwwwwwwwww

民進党「ヤクザに誘われて一般人が犯罪をしたらテロ等準備罪で処罰されてしまう。絶対におかしい!テロ等準備罪反対!」

デブにデブと言ってはいけない理由

彼女が化粧落としたら別人になったなうwwwwwwwwwwwww

老害が一方通行の道を逆走、小学生を引率中の男性に注意されて轢き逃げ「車は停止していた。注意してきた男が勝手に倒れた」

アメトークは何故あんなにつまらなくなってしまったのか・・・

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jun 13 23:00:01 2017

 2017/06/13 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

上司がムカつくから仕事辞めたい

朝ワイ「起きるのしんどい…2限はサボるか」

今の小学生に通じなさそうな昭和の日常で打線組んだ

同僚「急に親戚が亡くなったので休むと伝えてください…」ワイ「はい」

ご祝儀2万円は割り切れるからダメ!←コレ

民進党が都民ファーストの会を乗っ取った結果→都議選で議席大幅増加で蓮舫大勝利へ

小出恵介「20代半ばはババァ、狙うわけない」←28歳にも手を出していたことを告発され結構適当だと判明wwwwwwwwww

【君の名は。】新海誠監督が不倫報道を否定「食事をしたのは事実ですが交際はしていません」

安い給料で命張って仕事するのがアホらしくなってきた

女性は痴漢をでっち上げても何も処罰されないことが判明…弁護士「男性が刑事・民事ともに女性を訴えることはほぼ不可能」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jun 12 23:00:01 2017

 2017/06/12 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ショッピングモールで迷子をインフォメーションに連れてったらびびった

バイト先のバイトリーダーめっちゃ意識高くてわろた

腹にガスが溜まりやすいやつ

友達いない社会人やけど休日の過ごし方が分からん

アルバイト先がブラックかどうか簡単に判別する3条件

かっぱ寿司、食べ放題開始wwwwwwwwwww

金持ちはFacebook・ツイッター・LINE等のSNSをやらない…金持ち「それやって何がうれしいの?何の価値があるの?」

コナミによる元コナミのゲームクリエーター達(メタルギアの小島秀夫さん等)への嫌がらせが陰湿すぎると話題に

フェイスブックの研究者の初任給凄すぎワロタwwwwwwwwww

ヴェルファイアのキチガイに絡まれる車を撮影したドライブレコーダーがマジで怖い件について

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jun 11 23:00:07 2017

 2017/06/11 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

ネッコとねっこが交互に貼られるよくわからないスッドレ

TBSサンモニで若者の安倍政権への高い支持率に対し老害の皆さん「自分の利益ばかり」「想像力がない」などと苦言

昔の日本人「お、イカが一匹釣れたで。イカって杯に似てるなあ」

俺氏年収400万、四人目の子供が出来る

ガチでマジで女と関わりない奴wwwwwwwwww

嫁とケンカして家飛び出してきたンゴ

【錬金術】リサイクルショップで商品を盗み、そのまま売ろうとした無職逮捕

男女間の友情は成立するっていう女は地雷

彡(^)(^) おじさん野球上手いな!」イチロー(70)「ん?まぁな…」

いとこの結婚式への出欠席で親ともめてる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jun 10 23:00:01 2017

 2017/06/10 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

キッズ「二郎は豚の餌!w」ワイ玄人「はぁ…」

猫飼ってるニキどれくらいおる?

【悲報】とうとうスメハラが脅威になってきた

なんでキモヲタのグループってマウントの取り合いになるんや?

「あ、こいつ二度と車に乗せたくないな」って奴の特徴

【悲報】ワンダースワンの延命ができない

「バーリバリ」と叫びながら集団で歩き回る幻の徒歩暴走族、逮捕訓練実施

福岡母子殺害 逮捕された夫で警察官の容疑者「子供が成人したら離婚する」夫婦間にトラブルが合った模様

親「なんでできないのぉ!!!!(奇声)」子供「うわあああああああああんn」

学費自腹仕送りなしワイの末路www

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jun 9 23:00:02 2017

 2017/06/09 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイ、職場の人とカレーを食べに行きやらかす

福島の神社で石像損壊した韓国籍住所不定無職の男「70体壊したが間違ってない宗教上の理由」と主張、検察は懲役2年6ヶ月を求刑

【サッカー】ACL韓国チームの暴力騒ぎ(乱闘)にAFCが下した処分、済州には罰金と選手への出場停止など 浦和にも罰金

メルカリでswitch売るフリするの楽し過ぎ草

【悲報】俺氏、会社でイジメられていたことに8年間気づかなかったwwwww

任天堂スイッチの店頭買取価格wwwwwwwwww

twitterアカウント乗っ取りの犯行現場に遭遇wwwwwwwwwww

小出恵介「20代半ばのオバハンが俺にひっついてきたけど、あんなオバハン狙うわけない」

女性誌のファッションが斬新すぎてついていけないwwwwwwwwwwwww

民進党・辻元清美「皇室とか生理的に嫌だ、ああいう一族がいる近くで空気を吸いたくない」「道徳は天皇とあの一族の気持ち悪さに直結し天皇制は悪の根源」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jun 8 23:00:01 2017

 2017/06/08 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

親A・B「男の子が生まれたンゴ!ちゃんと育てるで!」

ブタさん、脱走する

【人情】22時に酔っ払って教え子宅を訪れ太鼓ゲームのバチで30回ほど殴って怪我させた教諭、停職に

ワイ零細勤務、求人出しても人が来ない

小出恵介の女子高生への飲酒・淫行強要で再放送されなくなる映画とドラマ一覧

【速報】民進党・蓮舫さん仕事に飽きるwwwwwwwwwwwwww

小池百合子の都民ファーストの会に期待しない人6割超でオワコンに…「全部先送りで何も決断できない都知事」「元民進党に乗っ取られた選挙目当て政党」

アニメ業界のブラックぶりがシャレになってない…月収10万円 残業月100時間超

【悲報】20代の女性は昼食におにぎりを食べてはいけないらしい・・・

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jun 7 23:00:02 2017

 2017/06/07 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

31独身だが職場で「休日なにやってんの?」て聞かれて

コンビニなんだけど客が店内で飲食すんのをやめさせたいんだけど

JASRACが音楽教室から受講料の2.5%を徴収すると文化庁に届け出

歯医者ではたらいてるけどちょっと言いたいことがある

週休3日制について街でインタビューした結果wwwwwwwwwwwww

フジテレビ「ガリガリ君の火星ヤシ味が大人気です!」←ネットに釣られて存在しない味を放送してしまう

【ハゲ悲報】ハゲの男性が襲撃され身体の一部が呪術に使われる事件が発生

茨城県・日本原子力研究開発機構の作業員の肺から最大2万2000ベクレルの放射性物質が計測される…専門家「事実なら国内では私は聞いたことがない値」

仲良くない人から頭ぽんぽんされた時の女子の顔wwwwwwwwwwwwww

そろそろ就職専門学校の大学どうにかしようや

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jun 6 23:00:02 2017

 2017/06/06 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

先生「最近猿が出没しています下校時もし遭遇しても目を合わせないように」

スーパー店員「140円です」ワイ「カードで」スーパー店員「かしこまりました」

ワイのヨッメの辛辣な発言で打線組んだ

同棲してる彼女がお隣さんに「赤ちゃんの泣き声がうるさいです」って文句言ったんだが

最近の就活生のブラック企業調査すげぇwwwwwwwwwwwwwwww

ジャニーズ手越祐也、イッテQ降板へ

4Kテレビを買った人、4K放送が始まっても見られない…総務省「新型B―CASカード買ってね」

痴漢冤罪で警察に連れてかれた男性、多数の目撃者の証言により無事に帰宅…痴漢をでっち上げて男性に暴行を加えた女性の動向は不明

ファミチキ丼食った結果wwwwwwwwwwwww

橋本環奈ちゃん「彼女とデートなう。に使っていいよ」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jun 5 23:00:01 2017

 2017/06/05 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

女さん「ワイ君手相見てあげよっか」ワイ「おー見て見て~」

イオン中で目があった奴に挨拶しまくるの楽しすぎワロタwwwwwww

ぬこ拾ったやで

寝ながらタバコ吸った結果・・・

奨学金600万円以上も借金した人「私立大学行ったらすごい借金になっちゃった!バイトばかりで友達とも遊べず欝に」

民進党・蓮舫「私達民進党が唯一明確なのは非自民、反自民」遂に政策も何も無くなるwwwwwwwwwwww

弁護士「痴漢冤罪で逃げるなんてやめろ!その場から移動するな!お金を払って弁護士を呼べ!」→現実で女が痴漢だと騒いだ結果、何の意味もない事が判明

ネコ、遂にパンに吸収され始めるwwwwwwwwww

平井堅、けものフレンズ民だったwwwwwwwwwwwwww

E―girlsから金髪の他8名が卒業…遂に誰が誰だかわからないグループへ進化しE.G.familyという謎の組織も新たに結成

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jun 4 23:00:01 2017

 2017/06/04 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

女子中学生が自殺した事件について藤田ニコルさん「罪悪感を背負っていかなきゃいけなくなっちゃう」といじめた側の心配を始める

彼女が周りに「今年中に結婚する予定」って吹聴しまくってたwwwww

大学生ワイ「アカン…バイト代4万がほとんど消える…」マッマ「贅沢しすぎです!!」

見下していた奴が実は自分より上だった時の対処法

ワイ「ここで働かせてください!」湯婆婆「えぇ…(困惑)」

手取り25万で一人暮らしの者だが

8人死亡した那須の雪崩事故、責任教諭「生徒に進みたいと言われ」進む判断をしたと説明

70才老人さん「明らかに20才以上だろ」と年齢確認のタッチパネルを破壊し逮捕

ラーメン屋ではじめて替玉頼んだんだが…

不採用通知の嵐なんだがw

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jun 3 23:00:06 2017

 2017/06/03 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

イソップ童話と解説を紹介していく

JR相模湖駅で苦情を受けツバメの巣を壊したところヒナが落下し1羽死亡…鳥獣保護管理法違反の可能性も

人が動けなくなると話題のクッション買ってみたら猫が

ワイの会社、二年連続で高卒新入社員に辞められる

親父が逮捕歴あることがバレて仕事首になった。

昨日面接やったんだが、うちの会社頭おかしい

【やさしい世界】40代巡査が警察署内で20回ほど窃盗も「再犯の恐れなし」と逮捕、名前の公表せず仕事を続けさせる

仏クリスタルメーカーのバカラ、中国投資会社に買収される

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルで結婚披露宴から一転ノロによる集団食中毒に

今日、ヤギに殺されかけたんだが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jun 2 23:00:01 2017

 2017/06/02 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

Amazon「あかBANします家族も巻き添えやで!」俺「!?」

整骨院・接骨院の正しいかかりかた

【悲報】ワイ、嫁よりも料理がうまい

メルカリワイ「汚れあるから安く売るで」ガイジ「ええやん!すぐ買ったろ!」

浦和レッズ阿部選手にエルボーかました韓国人が予想外の言い訳を始めるwwwwwwwwwwww

クソデブニートだけどノリで受けた自衛隊幹部候補生の一次試験受かってしまった

東南アジア人の彼女をカーチャンに紹介した結果wwww

3ヶ月で寿司職人になった結果wwwwwwwwwwwwww

接客業、時給900円で辛すぎwwwwwwwwwww

母親「車に赤ちゃん放置してパチンコ5時間やったら死んじゃった!」「私には世間体あるからパチンコやったことは伏せとこ!」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jun 1 23:00:01 2017

 2017/06/01 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

今日のわんこにゃんこ飽きたから今日のうさちゃんやれや

1000円カットで丸刈りにした女いて草

ワイ「ついに結婚か。ぬいぐるみ達どうしよう…」ぬいぐるみ「ええんやで」

スターバックスの新作フラペチーノが見るからにカロリーヤバくてワロタwwwwwwwwwww

AKBメンバーとジャニーズのお誕生日会写真が流出しオタ発狂→AKB「普通の友達です!オタを悲しませない為にこれからジャニーズと遊ぶときには事前報告します」オタ「ファッ!?」

ジブリ「名古屋にジブリパーク作るぞ」レゴランド「ファッ!?」

韓国人が浦和レッズの選手と大乱闘…韓国監督「乱闘したのは槙野智章選手の挑発行為が原因、浦和レッズのマナーが悪い」←動画を確認した結果

AKB選抜総選挙の中間1位荻野由佳さんの顔写真wwwwwwww

姉「なあ何でこの人らカードで戦ってるの?」遊戯王視聴中俺「は?」

民進党「既得権益を守れ!規制改革をさせるな!国家戦略特区を潰す!!!」戦略特区廃止法案提出へ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ | 
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク