1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  2017年07月

お試し投稿 Mon Jul 31 23:00:01 2017

 2017/07/31 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

【祝砲】ついにワイにモテキキターーーー!

俺「カレー作ったよ」彼女「なんか水っぽいね」俺「嫌なら食うな」

ワイ、24時間テレビマラソンに当日いきなり指名されるんじゃないかとビクビクしている

チンピラ客「...ぁーくの...」コンビニバイトワイ「? もう一度お願いします」

【悲報】レゴランド完全に終わって周辺施設も撤退…人が居なさすぎて中国人が大喜びwwwwwwwww

中国でエアコン修理を頼んだ結果wwwwwwwwwwwww

ネットフリックスがバグった結果wwwwwwwwwwwwww

【加計学園問題】加戸守行・前愛媛県知事「NHKはTBS並の偏向報道」「同じ質問を4回もやりNHKの希望通りではない回答は一切報道せず」

日本テレビ「マラソンランナーは24時間テレビ当日に指名します、当日まで本人は知りません」

東京・品川駅の平日朝の通勤風景動画がヤバイ

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 30 23:00:01 2017

 2017/07/30 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

コメダ珈琲店で何気なくカツサンド頼んだ結果www

湖で涼んでたら鹿が水浴びにきたw

まさかの彼女が浮気して別の男と婚約してたwww

ニートだけど市役所の筆記受けたらうかった

彼女から結婚するならパチンコやめてって言われたから結婚やめた

ワイ(大学1年)にローンの怖さを教えて欲しいんやが

朝日新聞記者「安倍政権御用ジャーナリスト大賞」なるネット記事をTweetし炎上、まとめブログレベルにwwwwww

高2の夏休みとかいうラノベ定番のイベント時期wwwwww

嫁「主婦は努力(笑)してるのよ!」

【悲報】ワイ、やっぱり異動先の部署で嫌われていた

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 29 23:00:02 2017

 2017/07/29 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

辻希美さん、甥っ子の誕生日にくら寿司に行ったところ炎上

高須院長に提訴されている民進党大西健介議員の公式ツイッター、鍵垢にwwwwwww

【画像】芸人だけど、うめぇな~!って思った大喜利プラス貼ってく

小西ひろゆき議員「私が党首になったら1ヶ月で自民党・安倍政権を本気で倒す」民進党代表戦に意欲か

NHK「ネット同時放送始めてPC、スマホからも受信料取るで」高市総務相「ネットは補完業務で」…実現厳しさを増す

夫婦二人でやってる定食屋wwwwwww

子供2人保育園行かせるのに5万円もかかるんだけど

「暴走族の件で決着をつけに来た」交番に日本刀と爆発物?で武装した修羅押し入り逮捕…福岡

ワイは役所で畜産関係の仕事してるんや

ワイ就職が決まった大学4年なんやが発達障害やった

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 28 23:00:02 2017

 2017/07/28 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

「旧車がかっこいい」っていう感覚は変なんか?

ワイ、調子に乗って変な服を買ってしまう

わいラーメン屋店員、お客様に物申したい

さっきプロポーズしたら、別れることになった!!ははは!!!

【悲報】日テレ24時間テレビでひたすら走らされる生贄ランナーが決定した模様

食戟のソーマの一色彗みたいな「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwwwwww

【悲報】蓮舫さん、BL好き腐女子の可能性が浮上してしまうwwwwwwwwwww

イッヌとネッコのイチャイチャ動画wwwwwwwwwwwww

東京オリンピック、木材の次はお金もくれと乞食を始めるwwwwwwwwww

朝日新聞、蓮舫の二重国籍を擁護するために頭おかしい捏造記事を書いてしまい炎上→小さく訂正記事を掲載

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 27 23:00:02 2017

 2017/07/27 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

店長「万引きはほっとけ」バイトワイ「?おかのした」

元ほっしゃん「売れてないから言える、アベヤメロ!」と自虐芸を披露→2日後蓮舫が代表辞任の意向

毎月なんもしなくても12万振り込まれる生活をてに入れたのだが

4日有給申請したら上司にキレられたんだがwwwwwwwww

大学1、2年生が就職したいと思う企業ランキング1位「地方公務員」2位「国家公務員」…理由「安定して休みが取れるから」 

【朗報】蓮舫さん、最後の最後で日本の為になるwwwwwwwwwwww

TBSのヤラセ心霊番組による心霊写真捏造疑惑についての調査結果wwwwwwwwwww

JKに声かけてみた結果wwwwwwwwww

民進党・玉木雄一郎「愛媛県で鳥インフルエンザ、狂牛病、口蹄疫が発生したことあんの?獣医も対策もいりません」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 26 23:00:01 2017

 2017/07/26 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

学生ニキの愛用シャーペン教えて欲しい

ワイ「鹿せんべい食うか?」鹿「うん」モシャモシャ

【悲報】ワイ、交通事故を起こすもノー保険

親「子供の歯並び?うーん、直さんでええやろ!金もったいないし(笑)」

【動画あり】ミヤネ屋、高須院長に謝罪…浅野史郎からの直接謝罪無し「そのような意図はありません」とメッセージ

【悲報】日本のとある大学、小学校と同じレベルwwwwwwwwww

神戸地裁「暴力団員が交際相手を暴行してビルから投げ落とした?自殺の可能性があるから殺人ではありません」

猫が卓球やった結果wwwwwwwwwwww

蓮舫「安倍総理は国会を何だと思ってますか?」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 25 23:00:01 2017

 2017/07/25 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

人って絶対褒められまくったほうが伸びるよな

俺氏、あの花で毎年やっすいやっすい涙を流すの巻

高須院長、ミヤネ屋での浅野史郎氏の発言に対し提訴の構え「明確な名誉毀損、明日までに詫びなければ提訴」提供を降りることも検討

【悲報】女装して脱出しようとしたイスラム国テロリスト、見破られて拘束される

ハムスターの脱走方法が解明されるwwwwwwwwww

看護師ってブラック過ぎやしませんかねェ・・・

【インスタ映え】リア充に見せるためにリア充アピール代行サービスが始まるwwwwwwwww

【悲報】加戸守行前愛媛県知事の発言を無かったことにして叩かれたマスゴミさん今度は小倉智昭に音声吹き替えさせるwwwwwwwwwwww

東京オリンピック組織委員会「コスト削減とレガシーの為にタダで木材くれ」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 24 23:00:01 2017

 2017/07/24 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

メシマズ嫁(彼女)に我慢してる奴が理解できない

【秋田大雨】ちょっと川の様子見てきた

加計学園ありきは前川喜平氏本人、小野寺五典議員の質疑にて…これ釣られてない?

14年前に自己破産したけど

体操選手のジャンピング土下座すげぇwwwwwwwwwwwww

恵方巻き、春夏秋冬4回やる文化になる模様…コンビニ各社がやる理由「客が年に一度では物足りないって言ったから」

アザラシミサイルという世界一癒されるミサイルwwwwwwwww

人気ユーチューバーの年収凄すぎ・・・ユーチューブ動画の為に使用した金額は5000万円

東京オリンピックの為に日本人が過労死自殺「みんな必死です。使命感ですよね、オリンピック。」

橋本環奈太った説はデマ、橋本環奈の制服姿がデブに見えてしまう理由が明らかに

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 23 23:00:01 2017

 2017/07/23 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

バイト先で店長に「自分はどうせバイトだから~とか思ってない?」って言われたんやが

ワイが猫飼いたいとか言ってるやつに現実を教える

病気を患ってる夫をどれだけ説得しても休職してくれない

俺「母親の介護してます!」女「あっ(察し)」

台湾に貸し出した古伊万里割れる 出川哲朗「ものには寿命がある。自然に割れる事態はある」

昔ながらのネットスラングさん、廃る

【悲報】ワイのオトン老害クレーマー

四月ワイ「大学生活楽しみやで!最高の4年間にするで!」

女「ダイエットしなきゃ!食事は朝晩2回だけでご飯抜き!これで痩せるぞ!www 」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 22 23:00:01 2017

 2017/07/22 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】ワイ家のネッコ、ほぼたぬき

上西小百合議員の「くたばれレッズ」との挑発に浦和レッズはファンに自重を求める

夏休みは一日10時間勉強←無理すぎて草

さっき蕎麦屋に出前頼んで昼食済ませたんだけどさ

iPhoneのダメなところで打線組んだwww

スマホに恨みおじさん(自称ミュージシャン)歩きスマホに体当りし重傷を負わせ逮捕「スマホしているのが悪い」

TBSの心霊写真を鑑定した人「加工でも霊的なものを感じたので心霊写真」偽造を認めるブログ記事→削除

午後からの部活とかいう夏休みに聳え立つ糞

【技術者】ワイ社会人、朝9時から夜9時まで働く

【悲報】ワイ刑務官、お前らが刑務所について何も知らなくて泣く

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 21 23:00:01 2017

 2017/07/21 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

彡(^)(^)「お尻触ったろ!!」 ネッコ「お?やんのか?」

俺がlinkin parkの代表曲top10をまとめてみた。

彡(゚)(゚)「ん?自分ちで酒つくったら飲み放題ちゃうか?」ピコーン

ビックカメラ水戸駅店、Switch

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 20 23:00:01 2017

 2017/07/20 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

ワイ「内定ブッチしたで」大学就職課「後輩が就職しにくくなるんやぞ?」

建築士志望なんだけど自分に重大な欠点があることに気づいた

姉の披露宴より親友の披露宴を優先するってそんなにダメか?

彼氏いる事知ってるのに彼女に毎日ライン送る男がおるんやけど

【松岡修造】東京に雹が降った理由が判明wwwwwwwwwwwww

日本が世界一位に…アマゾンの影響で小売店での買い物が減っている国ランキング

犬という最高のベビーシッターwwwwwwwwwwwww

市川海老蔵、小林麻央さんが通った病院に対し3000万円以上の治療費の支払いをストップ「治療方針が間違っていたから死んだのでは」

朝日新聞、加戸守行愛媛県知事の加計学園誘致に関する発言を隠蔽するジャーナリズムにより日本ジャーナリスト会議から表彰されるwwwwwwwwwwwwwww

橋本環奈さん自分自身の恋愛経験について衝撃の告白をしてしまう

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 19 23:00:01 2017

 2017/07/19 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

マッマ「3歳から塾、水泳、絵画・音楽教室に通わせれば!」

共働きのくせに女に家事押し付ける男www

友達にお金貸すのってさぁ

ばばあと戦った話聞いてくれ

犬が子猫をチラ見した結果wwwwwwwwwww

橋本環奈さん激太りしたと噂される中でワンピースで隠そうとするも隠しきれない・・・

twitterで任天堂スイッチ詐欺にあい3万1000円を失った少年のその後

関西の人が信じられない『東京では通じない関西弁ランキング』

映画『銀魂』を絶対に見ておいたほうがいい理由wwwwwwwwwwww

ゲリラ豪雨後の池袋がアマゾン化してる件wwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 18 23:00:01 2017

 2017/07/18 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】渡辺謙、ベッキーほど叩かれない

ワイ「インスタ映え」とかいう言葉が大嫌い

ワイ将行きたかった企業に内定を貰うも女子受けが悪くて咽び泣く

蓮舫が戸籍謄本の一部等を公開、国籍選択は平成28年10月7日 公開が遅れた理由は子供が成人になるのを待っていたためと説明

【速報】ヒアリ、大したことなかった…海外での死亡例はデマで誰も死んでなかった

任天堂スイッチの転売価格、スプラトゥーン2の発売を前に高騰してスプラ難民が大量発生

ドバイ旅行に行った日本人リア充カップルがビーチで逮捕され禁固1カ月wwwwwwwwwwwww

【悲報】加計学園問題の黒幕・石破茂さんだった…獣医師会から献金もらって忖度「獣医学部を誰がどのような形でも現実的には参入は困難にしました」日本獣医師会大喜び

若者のテレビ離れ…10代と20代はテレビよりネット利用時間が多い結果に

目の中に27枚のコンタクトレンズを入れたまま生活するヤベー奴が現れる「見つからなかったからどこかで落としたと思った」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 17 23:00:01 2017

 2017/07/17 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

教師が小4児童に対し「(3Fの)窓から飛び降りろ」「このクラスは34人だったが明日から33人」

家庭菜園のピーマンを育て過ぎた…助けてクレメンス

テレビ局「面白い番組作ってるのになんで視聴率下がるの??」

職場の人にぬいぐるみあげようと思うんやけどいかんやろか

こじるりこと小島瑠璃子さん、サッカーファンを煽る上西百合子議員に「心が満ち足りてないのかな」と指摘wwwwwwww

元首相の孫 宮沢エマ「各局口合わせしたみたいに同じネタ」と加計学園報道に疑問、一時検索ランキング1位に

1年前に起こった関東大震災の誤報wwwwwwwwww

英語「Today」イタリア語「oggi」スペイン語「hoy」ポルトガル語「hoje」

「合法か違法かの話」二重国籍解消した小野田議員が蓮舫の対応を批判「差別の話なんかしていない」

元信者のワイがアムウェイの嘘を暴くwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 16 23:00:02 2017

 2017/07/16 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

パッパ「そろそろ家から出ていけ」ワイ「金ないンゴ」

先輩「仕事は頼まれたら絶対断るな」

国内旅客機のトイレでタバコを吸う行為、未だに年間100件以上発生している模様

明日弟(27)が実家に結婚相手とその両親連れてくるんだけどwww

「嘘を嘘と見抜けないならネットは使わないほうがいい」←わかる

Instagramのリア充アピールって若い奴からしたら普通なの?

隊列を組んで道路を歩く中国の老人暴走団、その数一万人wwwwwwww

【悲報】コウメ太夫さん、また嘘をつく

マッマ「あら、電話ね。もしもし~♪…はいっ、はい…すみません…」 彡()()「」

団塊の唱える最近の若者論

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 15 23:00:02 2017

 2017/07/15 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

年功序列ってそこまで悪いか?

暇やからワイのイッヌ晒してくで~

さっき横から来たベビーカーに轢かれた上に暴言吐かれたんやが

【悲報】ワイ、パッパに脱オタを勧められる。

アルコール依存症の恐ろしさを伝えたい

ワイ家電量販店員、値切ってくる客共をいつまでも憎む

【悲報】ミニマリストとかいう現代に颯爽と現れたガイジwww

中国当局、ノーベル平和賞受賞の劉暁波氏の遺体を「すぐに火葬して遺灰を海にまけ」と遺族に求めていた

謎の勢力「扇風機を自分の体に当てたまま寝ると体に悪い!上向けろ!」

母さんが一緒に泣いてくれた。嬉しかったけど辛い。

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 14 23:00:01 2017

 2017/07/14 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

職場の無能おっさんがクビになるのを防ぎたい

大学の糞人材センター「俺くん…その…なんでワックスつけないの?

職場の先輩を罵倒して仕事辞めたったwww

メガネグマさん暑すぎておっさん化してしまうwwwwwww

【蓮舫悲報】中国が二重国籍者の入国管理を厳格化、違反者は即時に中国国籍抹消へ…多様性の象徴である蓮舫さん帰国できない可能性

イジメで高校1年生の女子生徒が自殺→「イジメがあったことはわかったけど、自殺に至った原因は特定できませんでした」熊本県の第三者委員会が報告

女性の間でナイトプールが流行、泳がずに自撮りでSNSにアップするのが目的

カーチャンが息子ガチャに失敗した結果wwwwwwwwww

74歳の独身男性が後悔していること

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 13 23:00:01 2017

 2017/07/13 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

実家住まいだった姉が親と喧嘩してうちに家出してきた…

家の中で猫が溶けてて草

身近な人間がガイジクレーマーだった時の恐怖

大人になって気付いたこと

社畜の26歳営業今年の夏ボーナスがこれwwwwwwwwww

ブラック企業の休憩室に貼られてるポスターwwwwwwwwwwwwww

工藤静香さんSMAPファンを煽って炎上wwwwwwwwwwww

シャープ公式twitterの中の人がロン毛のオッサンという現実wwwwwwwwwwwwwww

結婚を約束した実家暮らしの彼氏に家事の大変さを理解させる為に一人暮らしさせた結果→

ポメラニアンが泳ぐ練習してる動画が可愛すぎるwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 12 23:00:01 2017

 2017/07/12 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

うちの猫が渋い

既婚者「結婚なんてクソ!!!!」←わかる

ワイ障害者介護職 頭から出血して休業中

保護したイタチの子供の写真うpするよ

iPhone8の価格wwwwwwwwwwww

藤井聡太4段が凄すぎて解説役のプロ棋士2人が壊れるwwwwwwwwwwww

ミス青学にエントリーしている井口綾子ちゃんが可愛すぎる上にドジっ娘属性まであって悶絶する人多数wwwwwwwwwwwwww

とりあえずワイんちのイッヌ見てってや

民進党・江田憲司「女はテレビのワイドショーで政治を考えるからチョロい、政治の浮沈はテレビのワイドショーで決まる」

【加計学園】朝日新聞・毎日新聞・NHK・日経・テレビ東京が完全に報道メディアとして終わる、加戸守行前愛媛県知事の参考人招致での発言を無かったことにする

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 11 23:00:02 2017

 2017/07/11 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

彼氏(29)がもの食べるとき「もぐもぐ」って言う………

アムウェイ信者に言われがちなセリフで打線組んだwwwwwww

彡(゚)(゚) 「ハゲで42歳で職歴一切ないワイのマッマが死んでもうた」

同期を裏切って上司に密告した俺…同期達にシカトされて辛すぎ

【祝砲】さかなくんさん、アジアでもっとも美しいサックスプレイヤーの美女とデート

【悲報】ワイ複数アレルギー持ち、婚約破棄される

アイドルマスターミリオンライブに課金したガチ勢のガチャ総額が凄すぎるwwwwwwwwww

松居一代さん船越英一郎に怒ってるわけではない事が発覚「芸能界と戦っている」

朝日新聞が九州豪雨災害で亡くなった母子のお通夜に突撃して「遺族は取材を受けろ」と要求して大炎上←朝日新聞が否定するも批判殺到

【明るいカツアゲ】結婚式が若い女性の間でオワコンに…結婚式への参列が嫌い4割超え、若い年代ほど結婚式に拒否感

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 10 23:00:01 2017

 2017/07/10 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

ジム行ってムカつくことで打線組んだ

親がパート辞めるとか言ってるんだがなんとか説得できないか

浜田雅功さん(54歳)の天然エピソードで打線組んだ

ワイニート、今日もゲームセンターの子ども達を笑顔にする

転売屋に任天堂switchを売りたくない

藤井聡太4段に彼女候補が出現

松居一代さんのブログ月収凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

ワンピース大好き夫婦「自分の子供の名前を流布伊(ルフィ)にしようと思います。キラキラネームじゃないですよね?」

auが格安スマホに対抗した値下げプラン『auピタットプラン』の詳細が明らかに…月額1980円から←よく見ると高くね?

民進党・今井雅人「蓮舫は何人なのかハッキリさせるべき。仲間であるわれわれですら蓮舫がどこの国の人か分からない。」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 9 23:00:02 2017

 2017/07/09 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

父親が外科医長なんだが勝ち組すぎワロタwww

【福岡】沖ノ島が世界遺産登録決定( ͡° ͜ʖ ͡°)

【TBS】マツコの知らない世界、貴重な歴史資料を紛失し情報提供を呼びかける

ワキガのワイが言われたことで打線組んだwwww

御祝儀2万円包んだらキレられたんだが

Excelの表計算機能を使ったら怒られた…

ワイメルカリ出品者、来たコメントが意味不明すぎて泣く

挨拶しても挨拶し返さない人の心理はどんなんなん?

松居一代さん「私を悪人にし自分は紳士ずらしている!」船越氏の髪の話か?

兄貴がマジ切れして木刀振ってる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Jul 8 23:00:01 2017

 2017/07/08 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)(初めてイタリア料理食べに来たけどまったくわからん、無難にパスタでええか)

全成人に8万円のベーシックインカムを提案、財源は消費税20%など…民進党松尾勉

女性のバッグを強奪した男、着替えてきて被害者を介抱「何かあれば連絡して」名刺を渡し逮捕

9月に結婚するんだけど隠したい物がある

非正規公務員ワイ(24)のマッマ(55)がムカつく

就活生「潤滑油です!」面接官「(またか)」ワイ「接着剤です!」面接官「採用!」

大学で関わらない方が良い人種で打線組んだ

船越英一郎「財産いらないから早く離婚したい」松居一代「女と財産を奪おうとしている!」船「ええ…」

フジテレビ社長「今のフジは非常事態」組織改編や高額な制作費の削減に踏み込むと明言

ニートだがやらかした

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Jul 7 23:00:01 2017

 2017/07/07 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

彼女にワキガ指摘された

居酒屋隣の席「北朝鮮ってまだwin95使ってるらしいでwww」ワイ「……」先輩「……」

鬱から半年ぶりに職場復帰したらめっちゃ応援されてワロタwww…ワロタ

会社の後輩(女)に恥をかかされたんだが

田舎者のワイが自然の良い事と悪い事で打線組んだwwwww

【マグロ】遠方漁船あるある

おひとり様難易度作ったで!

冤罪ドッキリって洒落になってなくね?

朝日新聞が九州地方の大雨被災者の救助活動を妨害してマスゴミっぷりを披露→朝日新聞「救助に影響出たかは知りません」

ワイデブ、友達の家のエアコンを勝手に使い無事死亡

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Jul 6 23:00:01 2017

 2017/07/06 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

コーギー有能だった

【大雨】被災したんだが

完結済みのオススメweb漫画紹介してく

骨折で入院してたら部活の顧問に楽器売られてたンゴ

ワタミの求人に書いてある給与モデルwwwwwwwwwwwwwww

犬達の成長ビフォーアフター

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Jul 5 23:00:01 2017

 2017/07/05 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

ワイ新卒地方公務員の今日1日wwwwww

彼女「職場で人間関係が上手くいってなくて…」俺「じゃあ辞めなよ。俺が養うからさ」

目上の人におやすみなさいって送っちゃいかんのか?

なんでも鑑定団の贋作フラグで打線

レッサーパンダの『遊んで攻撃』が可愛すぎる件wwwwwwwwwww

始球式に出てきた女の子を比較した結果wwwwwwwwwwwww

何故、金持ちは日本から出ていくのか

部長が社長と喧嘩して社員引き抜いて会社辞める→地獄の日々になり辛い

小林麻央さんが通ってた民間クリニックの宣伝マンガがヤバイと話題に「ガンは自然に身を任せた方が治る!」「超高濃度水素水風呂でガンが完治」

Youtuber松居一代「週刊文春にだまされた」「夫の船越英一郎は不倫をしている」と告発

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Jul 4 23:00:01 2017

 2017/07/04 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

わい帰宅したら家族みんな夜逃げしててワロタ…

葬式僕「おじいちゃん…うぅ…」式場の人「これが喉仏ですよ~^^」

最近の新聞広告責めすぎて草

うちの妹がハマるアニメに応じて人格がコロコロ変わって辛い

【テニプリ速報】テニスの王子様の亜久津仁さん、遂にテニスをやめる

【速報】北朝鮮の特別重大報道の内容が判明

【ヒアリ】女王アリが大阪港で見つかる…定着して繁殖していた可能性

【悲報】マクドナルド「店内のトイレは朝6時から夜11時まで女性専用、男は使用禁止。」←男性客から不満の声

メロンを美味しく食べる為に必要な能力wwwwwwwwwwww

フェレットさん警察に連行される

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Jul 3 23:00:01 2017

 2017/07/03 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

病院で働いてる俺の日常を書いていく

【悲報】女子校との部活交流、ワイのせいで中止になる

【ンゴ姉】ネット用語使ってくるアッネがうざい

最近嫁に怒られ、罵倒された事リスト

72歳の父親の自宅に毎日押しかけ金を要求した40歳ニート、逮捕される…合計金額2000万円以上

年収が高くなるほど格安スマホ利用率が増加するというデータが話題に

絶対に笑ってしまう池上彰の選挙特番wwwwwwwwwwww #池上選挙

【速報】小池百合子さん都民ファーストの会代表を辞任、就任から1ヶ月…民進党の国会議員が5人以上も離党し国政進出か

テレ東が『妻と子供が夫のガンプラを捨てる』番組を流して大炎上

都民ファーストの会に移籍した民進党議員、全員当選wwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Jul 2 23:00:01 2017

 2017/07/02 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

お医者「尿酸値が高いから2Lおしっこしてね」 ワイ「はい2Lですね……えっ2Lゥ!?」

【将棋】藤井聡太四段30連勝ならず…佐々木勇気五段が勝利

【都議選】都民ファーストが第一党、支持勢力過半数確実…NHK報じる

ニートだけど農業の仕事始めた

マッマ「うちは貧乏なんだから大学は国立しか無理」

イモウット「就職祝いこれ買って!」ワイ「…なんぼなん?」

筋トレのメリットとデメリット

ワイ経理、Windows98を前に立ち尽くす

山持ってるんだけど活用方法を教えてクレメンス

車線逆走する自転車がまだ居るんだが

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
 | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク