fc2ブログ

1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  刃物 /  またまた包丁を砥いだ
« とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」うめぇ  |  牛スジ煮込みのおいしい季節になりました »

またまた包丁を砥いだ

 2012/10/07 (Sun) -  カテゴリ:  刃物

キャベツのせん切りがめちゃ気持ち良いぃーーー。いつまでもキャベツを刻んでいたい。

オイラが小学生くらいの頃から実家で使われていた包丁が四半世紀経った今でも現役で活躍しているなんて…。包丁の寿命長すぎだろwww 刃はステンレスで柄は樹脂性だから安物なんだろうけど、ずーっと使ってると妙な愛着が沸くよな。20歳くらいのときに実家から貰ってきて、それからずーっと使っておる。

おかげで、新しい包丁がいつまで経っても買えないわ。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) シルバーストーン加工サヤ付ぺティナイフ150mm M-8479
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 17664

ググってみたらパール金属っていうメーカーのシルバーストーン加工サヤ付ほげほげっていう包丁っぽい。ウチのは柄の色がグレーで牛刀(180mm)だけど、今は柄が黒で万能包丁(165mm)かぺティナイフ(150mm)くらいしか売ってないみたいだなぁ。

20121007.png

我が家の包丁はこれ。柄の形が完全に同じだ。シルバーストーンは剥がれてきたから、耐水ペーパーで全部削っちゃった。

« とびきりハンバーグサンド「厚切りベーコン」うめぇ  | トップへ |  牛スジ煮込みのおいしい季節になりました »

コメント

Comment Form
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTML のタグは使用できません
(AAを貼るときは、[太字] ココにAAを書く [/太字] のように 太字 タグで括るときれいになります。左下の[太]ボタンをクリックして「ずれないAA 小」 というところにAAを書いてください。斜体、下線、打消 で括ってもずれないAAにすることができます。)
http:// は禁止ワードです。
(任意) ID生成と編集に使用します

コメントのプレビューのようなもの

ここにプレビューが出ます。

トップへ

トラックバック

http://3tackle.blog55.fc2.com/tb.php/1100-232ee01f

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク