1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top /  雑記

お試し投稿 Thu Aug 10 23:00:02 2017

 2017/08/10 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

【朗報】ワイの口臭、マシになる

「仲間はずれであり、いじめではない」と学校側が調査・指導を怠ったことで被害拡大したと生徒が県を提訴

宮迫博之のホテル密会「プロの手口」と坂上忍が評す、梅沢富美男「送迎車使ったこと」をミスと指摘、坂上「俺と梅沢さんはそんなヘマしない」

会社のボディービルダーがまた倒れた

ワイ、無保険の車と事故るwww

仕事を与えないのはパワハラ、元大学職員にシール貼りなど簡単な仕事しかさせなかったとして大学に賠償命令

元SPEED上原多香子と阿部力のW不倫LINE内容「子供欲しい」「2人の子供作ろうね」夫のTENNさんは男性不妊の診断

【たこ焼き】今日の俺よりキモイやついる?

わいニート、ハロワに行こうとするも暑過ぎて断念

バカ「ワイのイッヌ晒すやで~w」 ワイ「お!」スレポチー

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Aug 9 23:00:01 2017

 2017/08/09 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

バカ「ワイのイッヌ晒すやで~w」 ワイ「お!」スレポチー

オレオレ詐欺に引っかかった高齢女性、現金1000万円渡す→4日後また騙され1500万円渡す

元SPEED上原多香子、「次は裏切ったらあかん」夫の遺書により阿部力との不倫が発覚か

「4万ください」ミニストップの無断駐車への貼り紙が炎上する一方、海外ではwwwwwwwww

ヤマダ電機「任天堂スイッチ欲しい?欲しいならネット回線申し込みとSoftBank Airも買ってね」←抱き合わせ販売やって炎上…独占禁止法違反か

餃子の王将が餃子食べ放題を開始wwwwwwwwww

カワウソとネコのイチャイチャ動画が可愛すぎるwwwwwwwww

八景島シーパラダイスのエイが自然の掟を夏休みの子供達に叩き込み阿鼻叫喚

錦織圭さん、マジでヤベー女にロックオンされる…結婚についても言及

毎日の電車通勤が苦痛すぎる

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 8 23:00:02 2017

 2017/08/08 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

髪自分で切ってる奴wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイスプラトゥーン2でイライラ、プロコン破壊で間もなく脂肪

30歳女だけど婚活で全敗してる

【悲報】帽子のシールを剥がして友達を一人失ってしまう

コナン君の身長が判明するwwwwwwwwwwwwwww

女子の憧れ『インスタグラマー』の日常wwwwwwwwwwwwwww

海水浴を30分間楽しんだ結果→足に無数の小さな穴があき血だらけに…原因不明

ダルビッシュの甲子園での発言を読唇術で捏造したテレビ朝日、捏造だと認めてダルビッシュに謝罪

フジテレビ・とくダネさんtwitterにあった台風の映像をテレビで使う為に凄いことを言い出すwwwwwwwwwwwww

【賃貸】アパートやマンション増えすぎて無料で住める時代に

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Aug 7 23:00:01 2017

 2017/08/07 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

彡(゚)(゚)と学ぶ自撮り(セルフィー)での死亡事故

アムウェイ、全然不労収入じゃない…

【悲報】ワイの彼女、インスタ蝿だった

さっきチャリと車にハネられたんだけど

【1000年に1人】可愛すぎる女流棋士が現れる

ハムスターの衝撃動画wwwwwwwwwwww

【悲報】テレビのディレクター「加計学園問題は朝日新聞のフェイクニュース、安倍総理は何も関係ないけどビッグウェーブに乗って叩いてるだけ」

甲子園でダルビッシュが言った言葉をテレ朝が読唇術で読み取った結果wwwwwwwwww

バイト先がオープン時給じゃ無くなった瞬間人が半分になってワロタwwwwwwwww

農協から抜けて年商1億円を売り上げるメロン農家のメロンに農薬が散布される→ツイッターに書き込まれた日本の闇が怖すぎる件

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sun Aug 6 23:00:01 2017

 2017/08/06 (Sun) -  カテゴリ:  雑記

飲食のブラックさについて答えるで

【悲報】ばあちゃん、トイレの使い方を忘れる

野球部の練習試合の後、学校まで走って帰るよう指示され倒れた女子マネージャー亡くなる

筋トレって唯一努力に成果が必ず付いてくる趣味だよな

1日5~6時間睡眠でも快調ってやつwwwwww

子供「次降りるときボタン押す!」マッマ「あらあら」ワイ(ムニャムニャ)

【悲報】マクドナルド、対立煽りを始める

ウツ病で仕事辞めたニートだけどなんか農家になりそう

ワイ新卒学校事務職員、退職するwww

名古屋人「あー、それほかっといて」Twitter歴8年「今のタイミングでですか?」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Aug 5 23:00:01 2017

 2017/08/05 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

菅直人元首相「民進党に対する旧民主政権の批判は安倍首相とメディアの印象操作によるもの」

ワイ、部活で学校に来るも誰も来ない

結婚式、披露宴した人ちょっと来い

失うものもないし会社辞めちゃおうかな

【どこいな】夕方頃現れる変な鳥「エッッッッッッッッッッッッ!」

【朗報】ワイ、バイト代が入ったので、日頃の感謝をこめ親にステーキ奢る

拷問官「さあ、ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』をフルで見ろ」

35歳越えて独身だとちょっと、あぁ…って感でてくるよな。

久しぶりに愛猫自慢したい、猫あるあるとかも言いたい

【悲報】手取り18万田舎実家暮らしワイ、全然金が貯まらず泣く

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Aug 4 23:00:02 2017

 2017/08/04 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

【悲報】手取り18万田舎実家暮らしワイ、全然金が貯まらず泣く

坂上忍さん、麻生財務相にイラッとする「取材の方が正しいと思ったことはない」と言われ

牛丼店やラーメン屋で「ごちそうさま!!!」って自慢げにいう奴www

車明らかに来てないの信号守ってるやつwwwwww

【ネコ科】ライオン・トラ・ジャガー・ヒョウ・ユキヒョウ・ピューマ・チーターそれぞれの鳴き声を比較してみたwwwwwwwwwww

イケメンすぎるネコwwwwwwwwww

【悲報】東京オリンピック、先住民の生活をぶっ壊し海外から批判殺到…ドイツやスイスの日本大使館に14万人の非難署名

モルモットの帰宅ラッシュwwwwwwwwwwww

都民ファーストの会が喫煙者に宣戦布告「子供がいる自宅や自家用車の中、通学路などでの禁煙」を条例として提出へ…将来的には屋内を原則禁煙

【インスタ蝿】リア充が写真撮影の為に集まるナイトプールでガチ泳ぎした結果wwwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Aug 3 23:00:01 2017

 2017/08/03 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

猫(catの方)飼ってる人に聞きたいんだけど

高校時代にバイトすると金稼ぐのチョロすぎwwwってなるよな

彼氏が死別した元カノの写真を部屋に飾ってる…

職場のおばさん(55)「ワイ君昨日私を追い抜いて行ったわね」ワイ「!?」

ワイ底辺派遣、意識高い系の派遣同僚に泣かされる

広瀬すずさん、キスプリ流出するもすごい事を言い出すwwwwwwwwww

【悲報】TwitterとInstagramのバズり方の違いwwwwwwwwwwww

3歳児が車内に放置され熱中症で死亡…祖母「忘れてた」

【バカッターの季節】コンビニのアイスケースに入る沖縄県のキチガイ、炎上して逃亡

【悲報】女医・西川史子先生が死にそう

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Aug 2 23:00:01 2017

 2017/08/02 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

今まで嫁をめちくちゃ傷つけてたけど心入れ替えた

無職がコンビニでコーヒーをこぼす→「返金しろ」と頭突き15回し逮捕

彡(゚)(゚)で学ぶ身の回りで聞くエセ科学

中国のAI「共産党は腐敗して無能」「嫌い」とぶっちゃけサービス停止にwwwwwwwww

【悲報】桐谷美玲さん、痩せすぎて怖いレベルに到達してしまう

サラリーマンを最高にイライラさせるポスターがこれwwwwwwww

Jリーグのイケメンランキング1位の顔wwwwwwwwwwwwww

アメリカ・トランプ大統領、ついに北朝鮮との戦争を決意

海外のタバコ1箱の値段すげぇ…フランス1300円・ニューヨーク1400円・オーストラリア3550円

日本の優秀な技術者が次々と外資系企業に流出…低賃金で終身雇用が崩壊した日本企業に見切り、外資「海外の常識からすれば日本のエンジニアの低賃金は考えられない水準」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Aug 1 23:00:01 2017

 2017/08/01 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

酔い潰れて周りに迷惑かけるやつwwwwww

動物園行ってきたからみてってやー

おい!お前ら中古の軽ならフリーターでも買えるって言ったやんけ!

あれ?ガソリンってエンジンかけたまま入れていいんだな

LINEの友達数300人以下のヤツwwwwwwwwwwww

【悲報】女子中学生のブラジャー着用とポニーテールが禁止に…若い先生達が企画

韓流アイドルグループ『TWICE』が可愛すぎる件wwwwwwwwww

とある唐揚げ専門店が女性アイドルとコラボして『女の子の汗の味からあげ』を発売してしまう・・・

ファミマ「人手不足が深刻だ…せや!優秀なバイトを正社員にしたろ!」→年収300万円

犬のしっぽに夢中な赤ちゃん猫wwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
« 前ページへ  | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク