1日3タックルを目指して頑張ります。 ロリ巨乳が大好きです。 > 今日の3タックルTopへ

Top / 

お試し投稿 Wed Oct 11 23:00:02 2017

 2017/10/11 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

女上司「ワイ君は作業的に余裕があるから同期君の手伝ってあげて」

【??】大学教授、無免でひき逃げ「自分は私(本名)ではない」などと意味不明なことを供述しており証拠隠滅も図った模様

「娘と一緒に死のうと思った」対向車に突っ込み乳児含む5人が重軽傷で無職女を逮捕…4才の女の子が意識不明の重体

アディーレ法律事務所、事実を異なる宣伝をしたとして2ヶ月の営業停止…187人の弁護士に影響

【悲報】陽キャさん、サーフィンしてる間に車6台盗まれてしまう

女性にモテる為に大事な5つのことwwwwwwww

【悲報】小池百合子さん、築地への興味が無くなり投げ出してしまうwwwwwwwww

【日本のママ達の代表】不倫で育児放棄でお馴染みの山尾志桜里さん愛知県民から嫌われすぎて食堂でボロクソに言われてしまうwwwwwwwwwwwww

となりのトトロの続編『めいとこねこバス』を知ってる人ほとんどいない説

【インスタ蝿】ガチで店に迷惑をかける害虫であることが判明、スイーツバイキングの値上げはこいつらのせい

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Oct 11 01:32:34 2017

 2017/10/11 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

マスクがもっとファッション化されてつけるのが当たり前になってる件

けつ毛無くなって世界変わった

中学校教諭、一般道で34km/hスピード超過し懲戒処分…5年ぶり3回目

息子が振り込め詐欺で詐取したお金を宅配便で受け取っていた母親逮捕

所内教習ワイ「40km/h出せ!?嘘やろ!?」路上ワイ「60km/h怖E」

東名高速で夫婦を停車させ殺した石橋和歩くん「追い越し車線に止まった事は悪いことしたなって思いますね」

親が毎月5万円の仕送りを要求した結果、婚約者に捨てられるかもしれない

【速報】東名高速で進路を塞がれトラックに追突されて夫婦が死亡…事故を巻き起こした石橋和歩くん逮捕へ

元ボクサー竹原慎二さん、浮気癖を自覚している女性へのメッセージwwwwwwwwww

日本人とドイツ人の保育園への反応を比較した結果

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Oct 11 01:23:13 2017

 2017/10/11 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

マスクがもっとファッション化されてつけるのが当たり前になってる件

けつ毛無くなって世界変わった

中学校教諭、一般道で34km/hスピード超過し懲戒処分…5年ぶり3回目

息子が振り込め詐欺で詐取したお金を宅配便で受け取っていた母親逮捕

所内教習ワイ「40km/h出せ!?嘘やろ!?」路上ワイ「60km/h怖E」

東名高速で夫婦を停車させ殺した石橋和歩くん「追い越し車線に止まった事は悪いことしたなって思いますね」

親が毎月5万円の仕送りを要求した結果、婚約者に捨てられるかもしれない

【速報】東名高速で進路を塞がれトラックに追突されて夫婦が死亡…事故を巻き起こした石橋和歩くん逮捕へ

元ボクサー竹原慎二さん、浮気癖を自覚している女性へのメッセージwwwwwwwwww

日本人とドイツ人の保育園への反応を比較した結果

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Sat Sep 30 23:00:01 2017

 2017/09/30 (Sat) -  カテゴリ:  雑記

フジのみなさんのおかげですで保毛尾田が問題視されたらしいけど

中学生までは学年にいたヤバいやつはどこに消えたのか

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

民進党の辻元清美さん「わたしは行きません」希望の党への合流を否定…「行けないの間違いだろw」との反応も

【悲報】Amazonさん、ネジは過剰梱包するも水槽は段ボールに入れない簡易梱包

ワイ元陰キャがモテるためにした努力で打線組んだwwwwww

同棲してる彼氏がトイレを流さない

何で日本だけこんなに派遣会社多いんや

出勤前の吐き気ってなんなんや?

実際にあった野球ルールの珍事で打線wwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

定期更新

 2017/09/30 (Sat) -  カテゴリ:  雑記
1日1回更新してみるテスト(Sat Sep 30 02:00:01 2017)
  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Fri Sep 29 23:00:02 2017

 2017/09/29 (Fri) -  カテゴリ:  雑記

ワイ、浮気した彼女の女友達に「女ちゃんも辛かったんだからね」と怒られる

【悲報】ワイ無能、山手線にパソコンを忘れる

バイト先のホワイトボードに書かれた文字を消したら大事になって草

ワイ32歳ニート、暴走族の仲間に入る

民進党・蓮舫・辻元・枝野さん顔がヤバイことになる…小池百合子「リベラル派は全員排除する」全員死亡wwwwwwwwwwwww

お姉ちゃん(32)がアムウェイにめちゃくちゃはまってるんだが・・・

【福岡】私立博多高校が飼育しているチンパンジーが授業中に先生を蹴る動画がツイッターに投稿される ※動画あり

Amazon物流センターの時給と仕事内容すげぇwwwwwwwwwwwwwww

レゴランド、次の割引サービスを発表wwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Thu Sep 28 23:00:01 2017

 2017/09/28 (Thu) -  カテゴリ:  雑記

猫とかいうかわいいだけのガイジwww

ワイ、ATMに現金置き忘れるファインガイジプレイ

民進党の前原?誠司さんモンゴル人説、ソースはTBS

41才無職、小学校の通学路に「しね」とわら人形をつるし脅迫容疑で逮捕

皆プリウスの悪口言うのやめてよ

IKEAでの『たい焼き』の呼び方wwwwwwwwwwwww

【けもフレ】たつき監督降板は吉崎観音の嫉妬が原因とするニュースが話題に…KADOKAWA「たつき監督降板させても『けものフレンズ』は儲かるだろ」

98kgのデブがフードコートで女に告白されたんだがwwwwwwwwww

ヤマト運輸、アマゾンとの交渉で大勝利…4割以上の値上げをアマゾンと合意

けものフレンズ声優が生放送で謝罪させられる事態に…鬼畜KADOKAWAに怒りの声

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Wed Sep 27 23:00:01 2017

 2017/09/27 (Wed) -  カテゴリ:  雑記

治験とかいう楽して稼げるバイトwwwwwwwwwwwwww

彡(゚)(゚)「ファッ?!ネット弄ってたらウィルスに感染しおった!?」

ワイ(小学校教諭)が遭遇した頭のおかしい保護者で打線組んだ

平昌五輪のHPで消滅していた日本列島、政府の是正申し入れで復活

民進党消滅して希望の党へ合流…小池百合子は東京都知事を辞任して逃亡wwwwwwwwwwww

浜崎あゆみさん蕎麦屋でオラつくwwwwwwwwwwwwwwww

タトゥー(笑)を入れた人の9割以上が入れ墨を後悔wwwwwwwwwwwwww

リーダーシップ研修の内容ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

TBS・NEWS23キャスター星浩と雨宮塔子による安倍総理への印象操作がバレて炎上…TBSの操り人形であることが全国放送されてしまう

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Tue Sep 26 23:00:01 2017

 2017/09/26 (Tue) -  カテゴリ:  雑記

メーカー「新作ソシャゲです!」ワイ「どういう内容なんや?」

別れるときに友達に戻りたいとかいうやつwwww

ゲーム会社勤務の俺がNEWGAMEとの相違点を教えてやる。

民進党の前なんとかさん小沢一郎の自由党に合流提案www山本太郎のなかまへとwwwww

小池百合子「希望の党が忙しいから東京都はどうでもいいや」公務をサボり始めるwwwwwwwwwww

【けものフレンズ】KADOKAWA、たつき監督をのけものにしてガチで炎上…抗議としてニコニコプレミアム解約運動が始まる

報ステ・小川彩佳アナウンサー、北朝鮮を擁護する頭の悪さを全国放送されて炎上wwwwwwwwwwwwww

菅田将暉をゲットした本田翼さんの今までの彼氏一覧『地味にスゴイ!イケメン遍歴』すげぇwwwwwwwwwwwwwww

モスバーガー版『頭が良い人と悪い人の物の見方の違い』

ブサメン、テレビCMにすら馬鹿にされる時代へwwwwwwwwwwwwww

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ

お試し投稿 Mon Sep 25 23:00:01 2017

 2017/09/25 (Mon) -  カテゴリ:  雑記

カドカワ、けものフレンズのアニメからたつき監督を外す謎采配

【悲報】ワイコンビニ店員、ナンパして首になる

子供を理由にして正論ぶった意見並べる糞嫁を誰かもらってくれ

ホームレスに施しをしてあげた結果wwwwwwwww

医者「ご臨終です…」彡(;)(;)「ううっ…マッマ…」

小池百合子都知事が希望の党を立ち上げ党首へ就任、国政へ進出

転売ヤーがチケット転売で有罪判決となり話題になる中で転売ヤーの手助けをするミクシィのチケットキャンプに改めて非難の声

アメリカ企業「技術系社員の初任給50万円」中国企業ファーウェイ「40万円」日本企業「20万円」

【パンダ速報】上野動物園の赤ちゃんパンダの名前が決定!

紗栄子の二人の息子への『1歳からの英語教育法』が林修先生に論破されてしまう「日本社会はそこの物差しが狂ってる。本人のスペックを高くしたら英語はすぐにできるようになります」

  • トラックバック不可
  • コメント不可
  • トップへ
« 前ページへ  | トップへ |  次ページへ »
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンタ
_

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
これはやべぇ

インターネッツの設定をしてあげたついでに、接続確認と称してこのブログを開いたら、気になるあの娘が検索したアイテムがwww

万が一アダルトグッズが表示されたりしたらと思うと股間が熱くなるな。

とか妄想してたけど、インターネッツの設定をしてあげた直後に検索の履歴が残ってるわけないか
(´・ω・`)
にしても使い方によってはこの機能は凶悪だな。

プロフィール

タックル

Author:タックル
三度のメシより大ライスが好きなエンジニアです。
焼肉屋に行ったら最初の一杯は大ライスで乾杯! 全然関係ないけど食堂のカレーなら4杯は軽いよ。

ちなみにロリ巨乳は大ライスより好き!

プライベートでタックルされてくれるロリ巨乳のお友達を24時間365日募集中です。

エントリーの内容はタックルの日々の生活について多少脚色しながら面白おかしく書いている限りなくノンフィクションに近いフィクションです。

嘘を嘘と見抜けない人は(ry

Webサービス
フィードメーター - 今日の3タックル あわせて読みたいブログパーツ
タックル会
個人的なリンク